なんか知らんけど強い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:30

    狙撃能力どうなってんだお前さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:44

    なんか知らんけど強い奴が多いんじゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:59

    本気で狙撃に専念したらミユカリンよりも凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:22

    …そんなじゃない?
    他スナイパー見るにネームドとしては割と一般レベルだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:17

    片手.....?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:24

    片手で正確スナイプできる時点で充分やばい定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:07

    >>4

    いつも片手で撃ってる事を考慮したらアルちゃんがキヴォトスのNo.1スナイパーでもおかしくないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:30

    ヒナ相手に1対1で逃げ切れるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:36

    なんか、本当にスナイパーに専念したら射程距離とか正確さとかの真っ当な系統じゃなくて
    ツインスナイプみたいな凄いけど凄さがよく分かんない方向にいきそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:59

    身体能力は高い方だと思う
    だけど単純な個人戦闘能力はめちゃくちゃ強いわけではない
    てか大体便利屋68としての集団戦だから個人の強さが分かりにくい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:41

    >>9

    ワートリ読んだら絶対ツインスナイプ真似するタイプだよねアルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:49

    いつもではないぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:00

    逃亡力、生存能力という意味でならキヴォトスでも相当上位だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:06

    アルがおかしいのは
    戦闘続行スキル ヒナに接敵されてから仕切り直しが出来るのが凄い

    芋砂が凄いのはミユ
    逃走能力はハルナ
    凸砂が凄いのはカリン

    こんなところか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:14

    >>14

    カリンは別に凸砂ではないぞ。ただスコープを使わずにビルを複数跨いで狙撃できるぐらい視力がいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:50

    片手で狙撃するのはすごいけど片手で狙撃する意味が何もないからすごいんだけどすごくないみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:01

    アルちゃんの戦闘面での強さって技術面の凄さじゃなくてブルアカ特有の神秘補正パワー?の強さだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:16

    …なんか、イオリと真正面で真剣勝負したら負けるイメージ
    いやイオリが罠なしの勝負だったらめちゃくちゃ強いのはあるんだろうけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:32

    凸砂はイオリだわな
    使ってる武器がSRなだけでスナイパーだと言われると首をかしげるタイプだけども

    遠距離射撃の制度とその場の自己判断能力考えるとカリンが真っ当なSRとしてはトップじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:04

    凸砂のイオリ
    真っ当に凄いカリン
    もはや異能のミユ
    定性的な評価がしにくい強さのアル

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:18

    2kmの狙撃だったか?
    単に狙撃ならミユが一芸で目立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:41

    アルちゃんが両手撃ちしたら普通に他のスナイパー達の技量を超えそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:05

    正直狙撃だけの技量で語るとミユ1強になっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:22

    普段片手で撃ってる人が両手撃ちにしたからって精度上がるとは限らんしな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:41

    >>23

    ミユはあともっと重い武器で狙撃できるようになろう。モシンナガンじゃ威力が足りねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:05

    ヘッドショットとか急所に当てられる狙撃の腕なら殺傷力より貫通力や精度が高い銃の方がスナイパーとは愛称が良いんだっけ
    他作品だがゴールデンカムイの尾形がそんなこと言っていたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:26

    アルちゃんは強いより安心感がすごい感じだと思う、強いには強いけど最強格ではない、でもそこにいるだけですごく安心できる感じ

    ヒナやホシノは頼りになるけど、安心感はアルちゃんには逆立ちしても勝てない感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:42

    >>27

    秩序側の存在のヒナの方が遥かに安心できるけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:30

    安心感(ギャグ補正)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:23

    多分その安心感は「ギャグ補正」だからだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:32

    ただなにやらテクストが重要らしいキヴォトスにおいて【ギャグ補正】持ちなのは実際すごいのではなかろうか?(戯言)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:44

    しぶといというか生き恥さらして逃げるのをちゃんと出来るというか
    前線指揮官としては最適なんよね
    本人は本陣にドッと腰つけてみたいんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:29

    >>31

    そんなに凄いのならプレ先世界でも生き残れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:18

    普通の戦闘も狙撃もできるんで総合値はまあまあ高いけどどっちもそこそこ優秀くらいでトップ層には届かない感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:39

    火力が足りないんだよね社長は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:00

    >>14

    凸砂はイオリだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:28

    でもアルぐらいの強さの方が作劇的には都合良さそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:52

    便利屋の漫画だとヘリに乗ってそこから窓の相手を狙撃している
    ミユの様な待機して超超距離を狙うスナイパーとはまた違うタイプよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:14

    アルというか便利屋が強い
    多分4人共それぞれ単体だと少し厄介だね程度だけど4人集まると厄介×4になるんじゃなくてシナジーで脅威度が跳ね上がる的な
    まあアル単体もそこそこ強くはあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:24

    >>9  

    …?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:13

    なんていうか、正当な凄さとは少し違うからアウトローらしさはあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:39

    脇役なのに主人公補正入ってる変な女(スピンオフで主役に)
    金と地位以外の全てをもってる感すごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:22:07

    真っ当なスナイパーとしては上の下くらいで上には上がいる感じだけど、戦闘であれ私生活であれ追い詰められるほどしぶとさ発揮してる印象
    正確な表現かはわからないけど外伝モノの主人公みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:18

    >>44

    アルと違って他のスナイパーは追い詰められたら即諦めそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:57

    >>44

    便利屋業務日誌…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:19

    アルちゃんはスプラとかガンスリンガーストラトスみたいなシューティングゲーム的戦場で、自衛や位置替えしながら隙を見て狙撃するような立ち回りに向いてそうなのよね

    あとは隠匿/超長距離狙撃でリアル寄りの強者がミユとカリン、凸砂前衛なのがイオリ、
    アンマテ担いで走り回る怪力ヒヨリ、とわりと得意分野がばらけてる
    ハルナは狙撃手としてより、爆破スキルツリーもとってるのが強みかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:55

    なんというか、性能的にはどこの組織も前線指揮官として欲しがるタイプだと思うアルちゃん
    一騎当千の実力は無いけど部下を率いて任務をこなせて状況に応じて撤退も行える柔軟さ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:12

    >>41

    アルちゃんの愛銃はそもそも高級品だしゴテゴテにカスタムしてるから超値段張ってるはずなんだけど、どうやってもう一丁用意したの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:15

    >>49

    どこの組織も?秩序側の組織がアウトロー自称してるアルを欲しがるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:04

    >>51

    よくみなさい。性能的には、だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:50

    >>50

    アルちゃんの事だし人知れず真っ当に貯蓄して一括払いで買ったんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:00

    元は真面目なメガネっ子だし、キヴォトスだと銃火器も授業内容にあるから普通に点数高かったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:57

    >>48

    これいつ見てもおかしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:11

    >>48

    ミサイルとおじさんでしかダメージまだないってなんなんだよほんと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:47

    実際組んだらなんだかんだ安心というか一定の活躍はするんだろうなって感じはあるよな
    とりあえず本命をメイン格が倒すまでの時間稼ぎとかやってくれるとめっちゃ助かるタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:00

    なんか強い狙撃手
    なんか強い工作員
    なんか強い眼鏡狂
    なんか強い爆弾魔

    なんか強い集団できた!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:22

    爆弾魔で被るからメガネ狂にされたムツキに悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています