フ…フランスの酸性雨って凄いんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:14

    ワシの会社の試験で使う濃硫酸レベルの雨が降っててビックリしたのん

    …マジレスすると川の水全てが濃硫酸レベルになったりあまりにも非現実すぎるーよ
    というか周りの木々とか鉄が直ぐにしゅわーって溶けるレベルの雨が降ってたら息出来ないんじゃないスかね…?
    主人公は浮気してる蛆虫だし終盤はひたすら娘が誰かー!って叫ぶ→なんか助けて貰えるの連発でワンパターンスね
    最近見たフランス映画はどれも面白かったから期待してたのに残念ス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:00

    そのレベルの酸なら勝手に湿気を吸ってpHが増えそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:13

    人間がちゃんとしゅわーってなるシーンがあるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:31

    すべて事実ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:54

    希硫酸桐生さん鬼龍さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:13

    >>2

    周りの水分吸うから雲になった時点で被害が出るんじゃないかと思うんだ

    というかあのレベルの酸が酸の強さを維持した状態で揮発するとは思えないのがオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:14

    おそらくサメ映画とかそう言うノリのやつかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:52

    >>4

    はいっ、主人公の妻(といっても関係は冷え切っている)が酸の川にドボンしてしゅわーってなるシーンはありますよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:09

    地球誕生時のレベルの酸性雨なんだよね怖くない?
    …正直そんな雨が降るようになったらフランス以外の国も荼毘に伏すと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:48

    SCP-FR…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:26

    >>9

    あざーすっ(ガシッ しゅわーっ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:44

    >>12

    仮にフランスだけ降ってもフランスが死んだあっで世界経済がボボパンされるし西ヨーロッパの漁業は荼毘に付してもっとボボパンされるから悲惨なんてレベルじゃないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:03

    主人公が病んでる妻子ぽっぽって愛人と暮らそうとしてる蛆虫な時点で無理だった、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:58

    ま・・・また思想が強い系のフランス映画か・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:38

    >>15

    最後ベルギーに逃げようとするんスけどあのレベルの雨が降ってるならどこに逃げても同じでは?と内心突っ込んだのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:18

    >>17

    ブラックボックスや落下の解剖学は面白かったのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:04

    一発ネタ映画の定石だ ツッコミどころの多い展開を繰り返したりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:14

    >>20

    しかし…木々が一瞬で炭化するレベルは突っ込まざるを得ないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:54

    >>12

    調べたら海ができるまで1000年間降り続けたみたいっスね

    ち…地球のスケールってデカいんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:02

    うーんパニック映画の中でも気象系は特に猿度の高いジャンルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:12

    酸性雨どころか濃硫酸で人間は溶けないから
    リアリティについてはまあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:41

    予告の時点でクソ映画臭がしてたのにわざわざ見に行くなんてスレ主ってやつは結構物好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:22

    >>26

    しかし…蓋を開けてみないと分からない的な好奇心に勝てなかったのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:14

    >>25

    欺瞞だ

    濃硫酸のタンクに落ちて骨だけになった奴はいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:32

    主人公が変な団体に所属してて暴行事件を起こして執行猶予中で団体のリーダーと絶賛浮気中とかそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:56

    娘は娘で親父の暴行事件を動画で見てる同級生の口に馬の糞を打ち込んだり猿展開過ぎるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています