ハッキリ言ってその台詞声優なら誰でも言いたいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:31

    真面目に演技しないとお前死ぬよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:34

    音響監督と川澄綾子に圧をかけられるんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:15

    まっその結果出力されたのが120点の演技だからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:31

    インターネット・ミームになるくらいに有名なセリフなんだァ
    声優生命の全てを賭けて挑んでもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:46

    (柱の声優たちのコメント)
    原作知識不要ッ この”圧倒的イケボ”があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:48

    >>5

    配役がガチ過ぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:40

    キャラの少なさもあったけど声優の豪華さは1,2部がダンチですね

    しかも主人公は2人ともこれ以上ないハマり役

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:47

    (2部主人公声優のコメント)
    ハッキリ言って女装シーンはめちゃめちゃむずい。元々自分も好きなシーンだし、配役が決まった時点で周りからあのシーン期待してるよって言われるから自信が持てねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:19

    >>7

    興津ボーとかマジモンの掘り出し物だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:56

    松岡が未だこのモブのみでびっくりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:44

    俺さあ聞いた事ないんだよね
    ここまでモブのセリフで圧力掛けられたシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:35

    この頃の松岡君はまだバク転できたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:32

    >>8

    キミグッド声優として認めるネ(収録一発OK書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:46

    >>5

    お前らくる場所を間違えたな ジョジョアニメは”一字一句”の原作再現を求められるフルコンタクト収録だ

    大御所三人に若手が寄ってたかって作品説明に群がってきたし、井上和彦に至っては

      ルルルルルルルイイイイイイイイイイイ

    ”RRRRRRRYYYEEEEEEEE!!”断末魔の完全再現ができるまで無限にNG出されたんだよね ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:20

    >>7

    上田燿司の起用が成功を決定づけたと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています