アラド戦記すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:24

    荼毘に付したと思ったら中国で1ヶ月450億とか売ってるし
    ちなみに🟦🟥の総売上が600億らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:23

    お言葉ですが昔から面白いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:02

    K国のメイプルストーリーも凄いらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:39

    嘘か真か未だにハンゲームでお絵描きの森が遊べるのはコレが稼いでくれるからだという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:57

    20年もやってるのにまだ全然人がいる
    それがアラドです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:46

    久しぶりにやったら初期エリアが全然違う感じになっていてびっくりしたんだよね 変わり過ぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:47

    はっきり言ってMMOが強過ぎを超えた強過ぎだからネクソンからしたらソシャゲなんて割とどうでもいいんだ
    🟦🟥に金出すよりメイプルとアラドに金入れた方が更に儲かる
    これは差別ではなく差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:08

    >>8

    身内で煽り合う必要何処!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:03

    >>8

    繊細を超えた繊細

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:24

    軽いし爽快感あるしストーリーおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:07

    >>10

    コンプレックス塗れなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:16

    こっちで言うモンハンなんです
    ちなみに韓国のメイプルはポケモンらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:19

    RPキャンペーンでここまでハードル低く設定してるのに達成してないソシャゲ初めて見たのん

    ほんとに人気なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:56

    >>16

    アラド戦記モバイルで検索ゥ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:36

    日本本家はいませんよ
    中華にいるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:19

    🟦🟥を煽るための中国での売り上げしか語られないそんなアラド戦記を埃に思う
    せめて今やってるSNKコラボくらい話題にしろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています