即死チートのアニメ面白いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:58

    キャラデザが良いメスブタがいっぱい出てくるしなによりテンポが良くて飽きないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:45

    ムフフ…それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:38

    ふうん…ああそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:10

    🤓シネ…シネ…シネ…シネ
    敵「死ぬっ」

    オトン…戦闘毎回これで面白いんかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:11

    ワンパターンだけどそれに慣れればお約束みたいな感じで楽しめるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:05

    >>4

    戦闘描写を楽しむアニメじゃないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:32

    >>4

    それは水戸肛門のことを…暴れん棒将軍のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:22

    敵がイキってそれを瞬殺するのの繰り返し…だがノリに慣れればまあまあ流し見ぐらいにはちょうどいいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:20

    ニコニコで見てた時はopの空耳ネタもあって楽しかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:21

    富田美憂と金朋先生のツッコミを味わう作品だとお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:19

    アニメというかYouTubeだろ
    の泥ママとかのざまあ動画見てるような気分になるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:24

    バトルがまじで一瞬だからダレなくて良いと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:22

    この後の強いだけのバカやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれやまで含めてまんまこの画像なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:23

    何気に声優が豪華なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:24

    ヒロインがかわいいからそのうち観てみようと思ってるのが俺なんだよね
    嫌でもなろうアニメデビューさせてもらいますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:47

    主人公が最初は好きになれなかったけど後半になるにつれて人間味でて来て好きになったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:27

    >>16

    1話が一番キツイから覚悟しといたほうが良いっね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:50

    >>8

    その2つは殺陣だけでも十分面白いですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:09

    主人公がSCPみたいな作品やん元気しとん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:14

    >>8

    まさか殺陣見てないってわけじゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:43

    >>20

    だいぶ前に完結してますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:26

    チー付与と即死チート、聞いたことがあります
    タフカテが持ち上げていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:01

    オトン…戦闘以外も寒いパロネタとかでこれ面白いんかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:19

    >>23

    即死チートはsageられてますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:49

    >>24

    寒さを楽しめないとキツイのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:13

    >>25

    このクロスオーバー率を見るに寵愛されてると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:26

    >>23

    うおおおおおチート付与をバカにすなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:20

    >>27

    田代さんに負けたりおとどすのコラ画像作られたりしたのを忘れてませんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:55

    >>8

    貴様ーーーっ

    水戸黄門を下品な誤字で愚弄するかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:08

    ニコニコdアニメ入ってる人は見てほしいっスね
    ニコニコ向きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:05

    >>23

    チート付与って持ち上げられてるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:09

    頭悪い・運動神経悪い・ブサメン・貧乏のコンプリート・弱き者男性がハマりがちなアニメとしてお墨付きを頂いている

    シネシネと寒いギャグノリでキャホるんだ
    弱き者の弱さが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:11

    >>33

    酷い言われようだな…酷い言われようだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:25

    リュート…神
    見た目もキャラも良かったんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:57

    >>12

    なんて言うかざまあ系をさらに簡略化していくと

    結局あの辺に行き着くんだなって気分になるよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:25

    高2ぐらいのちょっとひねくれてるやつが楽しんでるイメージなんスけどメイン層おじさんなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:00

    >>33...すげぇ

    クソみたいなレッテル貼りだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:40

    パロネタの主人公とどっかで見た能力持ちぶっ殺して能力すげぇする話だからまぁ人を選ぶ話ではあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:54

    >>35

    いや…普通ですねバァン

    致命的にメスブタとオスブタに魅力ねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:56

    ドラゴンボールの悟空より強いよ(笑)
    えっ作者が言ったんスか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:00

    >>33

    あまりにもあんまりな愚弄に作品愚弄してる身としても「そこまで言わなくていいって言ったんですよ本山先生」ってなってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:26

    放映中はタフカテで負の絡み方をされてたアニメとしてお墨付きをいただいている
    他のなろうものはこんな感じではないんだよね
    謎じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:05

    >>43

    うーん強さ議論でレスバしてるところに作者本人からこいつには他の作品の主人公では勝てないんだぁって謎の擁護がでてきたから本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:06

    >>33

    そこまで愚弄されてると逆に擁護したくなるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:30

    >>42

    この世の全てを愚弄するコンプリート蛆虫が集うタフカテでは

    この程度挨拶みたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:49

    このアニメを称賛してる奴ってま、まさか…なんG民…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:25

    >>33

    事実かもしれんけど

    そないガイガイ言わんでもよろしいですやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:37

    >>46

    タフカテに帰属意識持ってそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:08

    >>41

    そのエビデンスは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:27

    >>33

    >> 頭悪い・運動神経悪い・ブサメン・貧乏のコンプリート・弱き者男性

    恐らく自分が言われた悪口を並べただけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:38

    これ以上は危険や 企画を変更して好きなメスブタを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:56

    >>50

    作者のTwitter…

    まぁドラゴンボールのほうが強いよ(笑)煽りに作者もイラッと来たのだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:35

    >>33

    なんちゅう口さがない言い方やっ

    まるで好き嫌い.comの住民やっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:54

    >>46

    タフカテ先生…あんたから教わったことは人の愚かさ、差別、ネットの悪意

    そしてルール無用…それだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:55

    >>43

    言うほど愚弄されてたイメージ無いのん

    どっちかと言うと次のシーズンでやってたブルアカが異常に荒らされてた記憶しかないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:57

    >>53

    ふうんつまり作品世界だと絶対最強ってことスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:18

    >>53

    タフキャラ全滅じゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:32

    >>58

    生死という概念がないデゴイチやGKドラゴンならいけるんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:00

    すごい数の図星が集まってきている!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:16

    >>53

    設定に従う以上は勝てないこれは差別ではなく差異だ…

    な、なんでお前の作品設定に他のキャラが従うこと前提になっとんねんギュインギュイン

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:59

    >>59

    機械にも即死効くので無理です

    謎理論の幻突は当たれば死ぬよ(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:58

    >>56

    ブルアカってすごいぜぇ…アニメ放送の前期から散々煽られてたんだからなぁ

    スレ画への愚弄なんてアレと比べるとマジで屁でもなかったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:45

    >>56

    普通に愚弄されてましたねパァン

    まぁブルアカには勝てないんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:43

    菱田正和…すげえ
    放送前は危惧されていた即チーも喧嘩独学も面白く仕上げてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:14

    >>53

    こうも必死こいて自分のキャラの強さに固執する意味を教えてくれよ

    まさかそれしかアピールする事がないってわけじゃないでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:36

    >>66

    喧嘩独学は原作から結構おもしれーよ

    しかしアニメとしては微妙だーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:26

    >>67

    ニヤリ

    ぶっちゃけワンパンマンからアクション取り上げたみたいなもんスからマジでキャラの強さを盛るぐらいしか見せどころがないんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:26

    文章でハッタリを効かせてるタイプの作品だから映像化すると面白さが激減するのは仕方ないを超えた仕方ないと思うのが俺なんだよね
    ワシめっちゃなろう版は読んでたけどアニメはつまんねーよで3話切りしたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:12

    >>67

    主人公が強い通り越して最早災害だから別のキャラの話持っておかないとどうしようもないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:56

    >>71

    …で、主人公が腫れ者扱いされてアホほど怯えられるみたいな話は挟まるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:40

    好き嫌いが分かれる作品だと思ってんだマネモブに愚弄されるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:20:03

    >>43

    作者が自分のキャラが最強とか何とかいったせいでマネモブの闘争心に火がついて愚弄が始まったんだよね

    ちなみに作者は「他の作品巻き込んで最強とか意味あるんスか?」とか前置きしてたらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:35

    そういうの辞めにしませんか>>46さん

    弱き者男性とかNGワード避けしながらあにまんの住民ヅラするのは

    ルールも守れないような人種は風の吹く掲示板にでも行って欲しいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:27

    >>74

    前置きの部分だけで良いじゃねえかよえーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:11

    マネモブから最強議論吹っかけて作者にじゃあ俺の作品のルールならお前の推し死ぬよされたから粘着されてるんスか?
    マネモブ…ぶ…無様

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:41

    殺意向けてきた奴しか殺さないのは一線引いてて好感が持てる...

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:08

    >>77

    作者が勝手に言い出したんだ満足か

    それまではマネモブも作者がそんな強さ議論とかするわけないやんけシバクヤンケって感じだったのになぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:21

    >>78

    序盤以外は普通に殺意向けてないやつも頃すよ(笑)

    アニメ範囲なら知らない知ってても言わない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています