【閲注/腐】青春ビンゴしないと出られない部屋🎲

  • 1スレ主24/09/08(日) 13:50:03

    玲王「…ん?おい、起きろ凪」

    凪「んぇ…レオ、もう食べらんないよ〜」

    玲王「じゃなくて!どこだよここ?」


    何者かのエゴにより謎部屋に閉じ込められた2人

    ド◯モの青春ビンゴ(恋愛編)をビンゴさせたら終了のスレへようこそ


    縦dice1d5=◯

    横dice1d5=◯


    でダイスを振って該当のマス目を『お付き合いしてない2人』が挑戦します


    ※前回の反省から今回は◯以上で成功の数値は決めません

  • 2スレ主24/09/08(日) 13:50:47
  • 3スレ主24/09/08(日) 13:53:43

    真っ白な部屋の真ん中に箱が置いてある


    玲王「なんか書いてるな…何々?『あなた方は青春ビンゴゲームに招待されました。無事ビンゴさせたら解放されます』なんだそりゃ?」


    凪「ビンゴってこれのこと?サイコロもあるよ」

    玲王「恋愛編〜?よくわかんねーけど、ビンゴさせるだけだろ?俺と凪なら楽勝楽勝♪」


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 4スレ主24/09/08(日) 13:59:50

    玲王「フラ…フラれるって、付き合ってもねーのに?」

    凪「この場合どっちがどっちに?」

    玲王「ぶはっ、まぁ遊びみてーなモンだろ。ダイスで決めるか」


    dice1d2=2 (2)


    1.凪が玲王にフラれる

    2.玲王が凪にフラれる

  • 5スレ主24/09/08(日) 14:06:25

    凪「えー俺わかんないよ、フッたこととかないし」

    玲王「…あるじゃねぇか」

    凪「え?」

    玲王「あの時…俺のこと…」

    凪「(うわ、めんどくさ…)これってお付き合いしてる前提で振るの?それともレオが俺に告白してきたのを振るの?」

    玲王「知るかよもう…好きにしろよ」


    御曹司は色々思い出して落ち込み気味だが天才はディテールに謎のこだわりを見せた


    dice1d2=2 (2)


    1.玲王とお付き合いした状態から振るシチュ

    2.今玲王から告白されたのを振るシチュ

  • 6スレ主24/09/08(日) 14:16:42

    凪「へぇー、レオから告白されたのを振っちゃうんだ。学園の王子様をねぇ…」

    玲王「なんか嬉しそうだな」

    凪「だってこれ、最初の頃の俺らみたいじゃない?あの頃サッカーがめんどくさくてよくレオから逃げてたし」

    玲王「あーなるほど…」


    凪「でも今回は恋愛編だからね。ちゃんとサッカーの才能じゃなくて俺のことが好きって言ってくれないとね」ズイズイ

    玲王「(うぉ、近っ!)わーったよ!俺が告白すんのなんてお前が初めてだからな!耳の穴かっぽじってよく聞けよ!?」

    凪「うん」


    玲王「凪誠士郎さん!ずっと前から好きでした!俺とお付き合いしてください!!」


    凪「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.やだ

    2.やっぱ振れない…お友だちからで

  • 7スレ主24/09/08(日) 14:22:05

    凪「やだ」

    玲王「っ…!いくらフラれるの分かってるとはいえ、やっぱショックだな…なんだコレ」

    凪「やだって言うか、さっきの告白の仕方はないでしょ」

    玲王「へ?」


    凪「なんて言うか、もっと俺のどーいうところが好きか100個くらい具体的に言ってから告って欲しかった」

    玲王「うるせぇ!んなのやってられっか。次行くぞ次!」


    縦dice1d5=1 (1)

    横dice1d5=5 (5)

    (縦↓横→で見ます)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:14

    グイグイくる凪w面白いw

  • 9スレ主24/09/08(日) 14:26:20

    凪「お、ちょーどいいじゃん。『告白される』マス出たよ。さっきの踏まえてもっかい俺に告白してよ?」

    玲王「バカ!次はお前が手本見せてくれよ天才?」

    凪「もぉー、欲張りさんだね。はいはい、じゃあお互い譲らないからダイスで決めちゃおうね」


    dice1d2=2 (2)


    1.凪が玲王に告白される

    2.玲王が凪に告白される

  • 10スレ主24/09/08(日) 14:35:21

    玲王「ッしゃあ!やっぱり運命の女神は俺に微笑んだ!」

    凪「えぇー…ほんとにやるの?恥ずいね、これ」

    玲王「さっき自分でなんて言ったぁ?凪くん♪俺の好きなところ100個言ってくれるんだっけ?楽しみだなぁ〜」


    凪「ジッ…」

    玲王「な、なんだよ?」

    凪「本当に好きなところ、100個言おうか?夕方になっちゃうけど」

    玲王「夕方も何もこの部屋じゃ時間わかんねーだろって。…もういいよ、こんなの遊びだからな!タイムイズマネーでサクサク告白してくれよ」


    凪「…わかった。俺、レオと一緒にいるのが好きだよ」

    玲王「   」


    dice1d2=2 (2)


    1.…はい(顔真っ赤)

    2.は?なんだそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:57

    伝わらない告白
    残当

  • 12スレ主24/09/08(日) 14:41:54

    玲王「は?なんだそれ。意味わかんねーって」

    凪「え?」

    玲王「俺といるのが好き?当たり前だろ。お前みたいな赤ちゃんのお世話ずっとしてんだから」

    凪「赤ちゃ…え?レオ、俺のことそんな風に思ってたの?」

    玲王「…(やっぱりコイツって俺のことお世話係としか思ってねーんだな)もういいや、次行くぞ次」


    縦dice1d5=4 (4)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 13スレ主24/09/08(日) 15:01:25

    玲王「へ、変な噂が広まるって…さっきからロクでもねぇマスばっか」

    凪「うん。これも最初の頃の俺とレオのまんまじゃん?」

    玲王「そんな噂あったかな?」

    凪「あったよ…俺とレオが超新星ダブルエースとか騒がれてた頃。俺とレオがずっと一緒にいるからなんでレオがそこまで入れ込むのかって…まぁ俺じゃなくてサッカーに…だよね」チラッ

    玲王「いや、そりゃ両方だろ。お前といるの楽しいからな」

    凪「レオ…!」


    玲王「えーっと…とにかくどんな噂にするか決めねぇとな」


    dice1d5=3 (3)


    1.2人はセ◯レ関係にある

    2.凪誠士郎は玲王が闇オークションで落札した男

    3.玲王がお世話してるのは凪に弱みを握られているから

    4.校内でセッ◯スしてた

    5.実は凪誠士郎は玲王の婚約者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:20

    絶妙にありそなライン

  • 15スレ主24/09/08(日) 15:12:42

    玲王「うわー、1番それっぽいの出たな」ニヤニヤ

    凪「別に弱みなんか握ってないし」😗

    玲王「はいはい😄」


    ルームマスター『今から〜変な噂が流れた白宝高校〜のイメージ映像を出す』


    生徒「ねー玲王様アイツに弱み握られてるって!」

    生徒「アイツって?凪誠士郎?」

    生徒「なるほどね、じゃなきゃなんでも出来る玲王があんなにお世話するわけないもん」

    生徒「言えてるー。サッカーする代わりに俺のお世話しろってことかな」

    生徒「もっとヤバいのだったらどうしよー!」

    生徒「「キャー!私たちの玲王がー!!」」



    凪「…何これブチ壊していい?」ビキビキ

    玲王「ハハッ、まぁこんなのAIが作ったイメージ映像だろ。そんなマジになんなよ。じゃー次な」


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 16スレ主24/09/08(日) 15:19:38

    玲王「お揃いのもの?もうあんじゃん。金と銀の色違いのスパイク!」

    凪「俺らってカップルだったの?」

    玲王「ハハ、ちげーだろ」

    凪「え」

    玲王「え?」


    ルームマスター『既にあったとしても違うものを用意しろ』


    部屋のセットがショッピングモールに切り替わる


    玲王「なんだよもぉ。じゃあ何にするかなー」


    dice1d5=1 (1)


    1.お揃いの服

    2.ペアのマグカップ

    3.マグネットでくっつくニコイチキーホルダー

    4.ペアリング

    5.腕時計

  • 17スレ主24/09/08(日) 15:25:10

    玲王「お揃いの服かぁ…つっても俺とお前じゃ服の趣味違うしなぁ」キョロキョロ🙂‍↔️

    凪「ペアリングじゃない…」

    玲王「ん?あ、コレとかいーんじゃね?ジェ◯ピケのパジャマ。ふわふわだぞー」


    凪「これ着てお泊まりすんの?」

    玲王「え?しねーけど。なんで?」

    凪「しなかったらお揃いの意味なくない…?」


    玲王「   」


    dice1d2=1 (1)


    1.じゃあー、これ着て今度お泊まりするか!

    2.お揃いはお揃いだから別に良くね?

  • 18スレ主24/09/08(日) 15:33:31

    玲王「じゃあー、これ着て今度お泊まりするか!」

    凪「…!」

    玲王「どっちの家にする?お前んち刑務所だからやっぱ俺んちかなぁ?」

    凪「レオと泊まれるんならどこでも良いよ」

    玲王「マジかぁ。急にデレんなって!まぁーどっか考えとくわ。ていうか、ようやくマス目揃ってきたな」


    凪「レオはこのビンゴ早く終わらせたいの?」

    玲王「んー?そりゃだって早く終わらせなきゃサッカーできねーし?」

    凪「…」


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 19スレ主24/09/08(日) 15:40:10

    凪「いやちょっと待って何回フラれんの」

    玲王「フラれるのは俺だっただろ…まぁーあそこでも2回くらいフラれたかなぁ…?」(死んだ魚の目)

    凪「いや、振ってないって。俺はずっと2人でW杯優勝するために…」

    玲王「もういいって。ここでイライラしたくねぇ。はい、気ィ取り直して次のマス振るぞ〜!」


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 20スレ主24/09/08(日) 15:50:32

    玲王「お、ラッキー!フリーマス出たじゃん。ダイスの女神様も俺らに早くこのビンゴあがらせたいのかもなー」

    凪「…レオが俺と恋人ビンゴしたくないだけじゃないの。人が大事なコト話そうとしてもいっつも聞かないし」

    玲王「あ?なんだよ」


    ルームマスター『おい、お前ら。恋愛ビンゴだぞ。ケンカせずにちゃんとイチャつけ』


    凪「無理でしょ(さっきから変なマスばっか出るし)まぁいいや、次は俺が振る」

    玲王「(イチャつくの無理でしょとか…俺を前にして言うなよな…俺だって分かってるよ、そんなこと)」


    空気が重い…!なんか良いの出てくれ


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:52:17

    フラれてばっかw

  • 22スレ主24/09/08(日) 16:07:12

    凪「ねぇ、なんなのコレ。裏に別れさせ屋でもいるのここの女神」

    玲王「別れるも何も付き合ってねーだろ…」


    凪「?最後まで一緒って約束したよね?」

    玲王「?ああ、(サッカー世界一の夢の)最後まで、な。それかもうコレ俺がお前をフラなきゃダメとか?」

    凪「いやだ」

    玲王「え?」

    凪「レオが俺を振るのはあり得ない。無理だからそんなの(俺の精神が)」

    玲王「はいはい…じゃあ女神様、次こそ良いマス出してください🙏」


    縦dice1d5=4 (4)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 23スレ主24/09/08(日) 16:14:24

    玲王「おっ、いいな!やっとそれっぽいの出た」

    凪「うん。あとやっぱりこれっていつもの俺らじゃん?」

    玲王「だな。リムジンにする?それとも放課後の自転車二人乗りか?」

    凪「そんなの2ケツに決まってるんだけど」


    玲王「俺に漕がせるの好きだよなぁ、お前。ルームマスター、それでいいか?」


    ルームマスター『   を命じる』


    dice1d3=1 (1)


    1.放課後の自転車二人乗り

    2.登校時のリムジン

    3.恋人繋ぎで徒歩

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:38

    恋愛編楽しみにしてました!
    良い雰囲気になれー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:04

    ちょいちょい凪の地雷が埋まってる気がするビンゴだw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:25

    ワクワク

  • 27スレ主24/09/08(日) 23:43:53

    出られない部屋からいつもの河川敷に移動した2人

    (出られとるやんというツッコミは無しで)


    チリンチリン…🚲🌆


    凪「恋人同士の登下校と言えば自転車二人乗りだよね、やっぱ」

    玲王「お前って車の免許取っても彼女に運転させそうだよなー」

    凪「彼女とか作んないよめんどくさい」


    玲王「お?お、おう…(そりゃこのめんどくさがりが恋愛とかするはずねぇか)」

    凪「ずっとレオに運転してもらうー」

    玲王「ぷはっ。俺の助手席ぃ?高ぇぞ、この御影玲王の助手席は」

    凪「うん、知ってる」


    玲王「えーっと、じゃあ最短であと2回でビンゴだな」

    凪「…」


    縦dice1d5=1 (1)

    横dice1d5=5 (5)

    (縦↓横→で見ます)

  • 28スレ主24/09/08(日) 23:48:33

    玲王「また、おいおい何回告白させるんだよ…」

    凪「告白シーンは何回やってもいいからね」

    玲王「振ったり告ったり振ったりって思春期のカップルか俺らは!ダメだダメだ!もっかい行くぞ」


    縦dice1d5=4 (4)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 29スレ主24/09/08(日) 23:51:26

    玲王「おいどーなってやがる…また変な噂…」

    凪「最初に出した噂が無難すぎたんじゃない?」

    玲王「そこはカンケーねぇだろ!まだ開いてないマス19個もあるんだぞ!?」


    縦dice1d5=5 (5)

    横dice1d5=1 (1)

    (縦↓横→で見ます)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:00

    盛り上がれるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:55

    来るか…小学校教師トーク

  • 32スレ主24/09/09(月) 00:26:05

    玲王「よーっし!角取れたのはデケェな!お題は恋バナで盛り上がる…か。俺と凪がぁ?」

    凪「LI◯E漫画なら読んでるし」

    玲王「お前の恋愛知識マンガかよ!」

    凪「恋愛映画も観るし」

    玲王「wwwブッハ!マジか!意外すぎる」


    凪「もぉー、そーいうレオこそ恋バナとか出来んの?」

    玲王「は、ハァ?出来るに決まってんだろ…俺を誰だと思ってんだよ」

    凪「だってレオって派手そうに見えて意外と真面目だし。初恋は?」

    玲王「初恋?」


    凪「初めて告白されたエピソードとか」

    玲王「…それは言いたくねぇ。お前からしろよ」


    凪「俺?俺は初めて告られたの高2の時かな。階段のとこで、急に抱きつかれた」

    玲王「マジか(俺以外にも凪を見てるやついたんだな…)急に抱きつくとか、ちょっとやべぇなそいつ。気をつけた方がいいぞ」

    凪「?」


    盛り上がっ…たのか!?


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:55

    凪くんの方は付き合ってるつもりだったりする…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:59

    >>33

    ちょっと怖いのよそれは

    玲王の方は付き合ってると思ってないしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:34

    告られ?アレ?

  • 36スレ主24/09/09(月) 00:49:27

    玲王「またお揃いかよ。どんだけお揃いにしたいんだよバカップルかよ」

    凪「お揃い良いじゃん。いつでもレオのこと思い出せるし」

    玲王「俺!?ああ…(そっか、今は恋人編やってるんだから恋人っぽくしなきゃいけねーのか。さすが天才)俺も凪とお揃い増えんの嬉しーよ」


    凪「…!じゃあここ出たらペアリング買いに行こっか」

    玲王「…え、最初から指輪とかはちょっと重くね?」

    凪「え?そんなゴツいの買わないから大丈夫でしょ。ずっと付けてられるような軽くて薄いやつにしようよ」

    玲王「いや、その重い軽いじゃなくってぇ…」


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=1 (1)

    (縦↓横→で見ます)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:37

    ふ、不穏なすれ違い起こってる!

  • 38スレ主24/09/09(月) 01:51:38

    玲王「おっ、プリクラかー」

    凪「いいじゃん青春って感じ」

    玲王「普段忙しくてあんま撮ったことないんだよなー。しかも恋人プリってどんな感じだ?」

    凪「…て、手繋ぐとか?」👋ブルブルブル…

    玲王「いや震えすぎだろ」


    凪「じゃあチュープリとか」

    玲王「何がじゃあなんだよ過激になってんじゃねーか。どこから誰に見られてんのかわかんねぇのにそんなこと出来るか」

    凪「ちゃんと責任ならとるよ」

    玲王「なんのだよ。あ、プリクラ編のビンゴがあるからこれ参考にしてみるか」

    凪「えー」


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=5 (5)

    (縦↓横→で見ます)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:49

    ドキドキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:09

  • 41スレ主24/09/09(月) 22:11:20

    (コラ作ってて遅くなっちゃった)


    凪「じゃ、ジャージプリって…」

    玲王「ハハ、俺らサッカー部にピッタリじゃん!」

    凪「最悪…ジャージとか全然恋人っぽくないし…」

    玲王「まぁまぁ。ほら、このフレームとか恋人感あるぞ?」

    凪「えー、じゃあ名前とかスタンプも入れちゃおうよ」

    玲王「なんだよ凪、お前も乗り気なんじゃん」


    良いムードになった!

    2人のカップル度が2上がった!(適当)


    続いては…?

    縦dice1d5=4 (4)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:25

    スゴイ!
    素敵!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:16

    ジャージプリ可愛い!
    凪くんは指ハートとか撮りたかったんかな

  • 44スレ主24/09/09(月) 22:18:11

    玲王「だから変な噂広まりすぎだろ!」

    凪「やっぱ無難な噂じゃみんな納得しないんだよ」

    玲王「毎度噂流してたら終わらなくなっちゃうだろ。次だ次!」


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:14

    またふられてるw

  • 46スレ主24/09/09(月) 22:28:19

    玲王「なぁ!何回フラれんの!別れさせ屋いんの!?」

    凪「俺とレオは付き合ってないんじゃなかったの?」

    玲王「あ…いや、今は恋愛編だから…」

    凪「ふーん…今は、ね…」


    湿度ビチャビチャ‼︎

    次こそ開いてないマス頼む!


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=5 (5)

    (縦↓横→で見ます)

  • 47スレ主24/09/09(月) 22:28:48

    地雷だー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:15

    地雷だー
    どうなる?
    どっちが?

  • 49スレ主24/09/09(月) 22:38:35

    凪「『他校の人を好きになる』…?何それ。やっぱ別れさせ屋いるじゃん」

    玲王「俺たちへの試練かな。ほら、障がいがあるほど燃え上がるって言うし」

    凪「シェイクスピア?で、この場合どっちが好きになったの?」


    dice1d2=1 (1)


    1.凪が他校の人を好きになる

    2.玲王が他校の人を好きになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:52

    凪の方か…人間的に好きってことで斬鉄?
    他に仲いい人いないし(笑)

  • 51スレ主24/09/09(月) 22:44:51

    玲王「やだもう無理…結局こんなのまた俺が凪にフラれてんのと一緒じゃん…」

    凪「レオ…他校に転校する?」

    玲王「バカ…」


    ルームマスター『お前ら、イチャついてないで他校の相手決めるぞー』


    dice1d30=13 (13)

  • 52スレ主24/09/09(月) 23:15:14

    玲王「か、烏…?烏って…俺普通に仲良いのに」

    凪「ないわー」


    烏「コラボケ、白いの。俺かて無いっちゅうねん」

    (↑このためだけに緊急招集された烏)


    玲王「グスッ…複雑だけど、俺の宝物の恋路なら応援するっ。御影コーポお抱え調査団の調べによると、烏旅人18歳の好きなタイプは『頭が良くて強い女性』……これ、凪じゃん😭(号泣)」

    凪「俺女性じゃないし」

    烏「お前が絡むとホンマ様子おかしなるなぁ、このボンボン」


    ルームマスター『好きにならないと終わらないぞ』


    玲王「😭🗒️」←号泣しながらカンペを凪に見せている


    凪「…えーツンツン烏さん、ずっと前からその特徴的な髪型と多才なハンドワークが良いなと思ってました。スキデス(棒読み)…え?これレオが思ってるコトじゃないよね?」


    烏「   」


    dice1d2=2 (2)


    1.ナメとんか。丁重にお断りさせていただきますぅ

    2.白ノッポ。お前の非凡、俺も気に入ったでぇ!

  • 53スレ主24/09/09(月) 23:23:56

    玲王「凪…」←信じられないものを見るような目


    凪「いや違うから。え、俺のせい?」

    玲王「遠距離だぞ、大丈夫か?」

    凪「そこ?てか言わせたのレオだし。ねぇ、烏さんもふざけないでよ」


    烏「俺って放ったらかしにされとくのが好きやねん。せやからお前ちょーどええわ。おってもおらんでもあんま変わらへんし」

    玲王「はぁ?それじゃあ凪と付き合う意味ねーだろ。うちの大事な凪をお前にはやれねぇよ烏」

    凪「何この状況?」


    カオスですがビンゴ進めていきます


    縦dice1d5=1 (1)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 54スレ主24/09/09(月) 23:28:50

    ※烏には丁重にお帰りいただきました🐦‍⬛<ボケカスアホぉ


    玲王「『好きな人に上着を貸す/借りる』!」

    凪「やっとそれっぽいの出たね」


    玲王「じゃあどっちがどうするか決めよーぜ♪」


    dice1d2=1 (1)


    1.凪が玲王に貸す(玲王が凪に借りる)

    2.凪が玲王に借りる(玲王が凪に貸す)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:53

    ワクワクワクワク

  • 56スレ主24/09/09(月) 23:43:04

    玲王「えー、お前に借りんの?たしかにサイズ的にはお前のが大きいのかな…悔しいけど」

    凪「ちゃんと洗濯してるから大丈夫だよ。ハイ」


    ぽすっ


    玲王「…!(な、凪の匂いする…!)」

    凪「レオ顔赤いね」

    玲王「あっ、はぁ、あの…熱あんのかな?なんて…」

    凪「え?風邪!?寒い?大変じゃん!」


    玲王「な、凪…?うわっ」


    ありったけの上着をかけられた玲王


    玲王「おっ、重いっつーの!」

    凪「え、俺の愛が?」

    玲王「重い、暑い!苦しい、しぬっ!」←聞こえてない

    凪「え…😧(俺ってそんなに暑苦しかった…?)」


    なかなかフラグが立たない!

    そろそろビンゴくるか!?


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=2 (2)

    (縦↓横→で見ます)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:31

    匂わせ…一番クジのアレを思い出す

  • 58スレ主24/09/10(火) 00:01:06

    玲王「匂わせ投稿っつったら有名なのはコレだよな♪」

    凪「あー、前なんかの企画でやったやつ?」


    玲王「そうそう。これお前がレモンティーアイス食ってて、俺の後ろにレモンの絵があるから同じ店でお互い撮り合って匂わせ投稿してるって言われてたんだぜ」

    凪「へぇー…みんな色々とよく考えるよね。てか一番匂わせてるの玲王のこの指輪じゃないの?」

    玲王「指輪ぁ?」


    凪「サイズ大きいし…どしたのコレ。俺がレオに買った指輪が大きすぎちゃったけど記念にそのままネックレスにしましたって設定?」

    玲王「いや…なんだそれ。お前のが色々と考えスギだろ」


    玲王はドン引いている!

    リーチ3つ!ビンゴなるか!?


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=1 (1)

    (縦↓横→で見ます)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:09

    デート!デート!

  • 60スレ主24/09/10(火) 00:54:30

    (すまん、リーチ2だった)


    凪「制服デート…!」お目目キラキラ

    玲王「うわー!」

    凪「え、何?レオ、嫌そうな声出して…」

    玲王「いや、だってそろそろビンゴくると思ったのにさぁー、全然終わんねぇじゃん」


    凪「…それって、レオは俺といたくないの?」

    玲王「何が?お前だってこんな部屋に俺とずっと閉じ込められとくより早く家帰ってゲームとかしてぇんじゃねーの?」


    凪「…家でゲーム?昼寝よりゲームよりも、面白い人生にレオが連れて行ってくれるんじゃないの?」

    玲王「…(でも、コイツ俺といても楽しいのかなぁ)…だな。じゃあ一緒に楽しくデートしようぜ♪」


    2人が制服デートする場所は?


    dice1d5=3 (3)


    1.映画館

    2.テーマパーク

    3.カフェ

    4.カラオケ

    5.ゲーセン

  • 61スレ主24/09/10(火) 01:06:02

    凪「カフェか…リアルが充実した人の溜まり場って感じだよね」

    玲王「カフェはカフェだろ。お前の視点って変わってるよな」

    凪「俺、(レオと2人になれる)映画館とかカラオケが良かったー」

    玲王「ったく、それ全部楽そうなヤツじゃねーか。どうせ歌うの俺だろ?」

    凪「うん。バレた?」


    謎システムにより部屋からカフェに移動☕️🍰


    凪「俺レモンティーとチーズケーキにする」

    玲王「ぷはっ、女子かよ。じゃあ俺コーヒーでいいわ」

    凪「レオはケーキ食べないの?」

    玲王「んー、ダイエット中」

    凪「ねー、恋人同士ならここでやるコトあるよね?」

    玲王「やること?」


    凪「   とか」


    dice1d5=4 (4)


    1.ケーキをあーんして食べさせる

    2.お互いのドリンクの味見(間接ちゅー)

    3.机の下で足を絡ませ合う

    4.隣に座ってそっと手を繋ぐ

    5.見つめあって相手の好きなところを言う

  • 62スレ主24/09/10(火) 01:15:10

    凪「隣に座ってそっと手を繋ぐ…とか」

    玲王「手なんかいつも繋いでんじゃん」

    凪「いや、繋いだことないよ」


    玲王「(そうだっけ?)へぇー?凪くんは俺と手ぇ繋ぎたいんだ?」

    対面の席から凪の隣に移動してきた玲王


    凪「どうせやるならリアリティ出した方が良いでしょ」

    玲王「いいけど…じゃあお前から繋いでみてよ?」ニヤニヤ


    凪「いいよ」


    dice1d5=1 (1)


    1.がっつり恋人繋ぎ

    2.普通の手繋ぎ

    3.重ねるように手を上に置いただけ

    4.そっと触れるように指先を当てる

    5.繋ごうとするが小指が触れそうになっただけで反射的に手を引っ込める例のシーン

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:16:57

    おおーやったね!頑張った!

  • 64スレ主24/09/10(火) 01:22:14

    玲王「…っ!え?」

    凪「何うろたえてんの?レオから繋いでって言ったんでしょ?」

    玲王「いや、い…言ったけどぉ、こんながっつり指絡めた繋ぎ方すんなよ」

    凪「なんで?」

    玲王「だって…周りに人いるし」


    凪「下で繋いでるから見えてないよ。レオが恥ずかしいだけじゃないの?」

    玲王「…なんでお前と手繋いだだけで俺が恥ずかしがんなきゃいけねーんだよ…」

    凪から視線を逸らし、萌え袖で赤くなった顔を隠す玲王


    恋じゃよ、恋…

    ムード満点!お次は!?


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:42

    またフラれてる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:20

    がんばれー

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:29

    保守

  • 68スレ主24/09/10(火) 21:45:21

    凪「恋人繋ぎくらいじゃ恥ずかしくないの?じゃあもっと恥ずかしいコトしよっか?」

    玲王「…もっと恥ずかしいことって?」


    ルームマスター『お前ら2人の世界に入ってないで早くビンゴ進めろー』


    ビンゴなるか…?


    縦dice1d5=1 (1)

    横dice1d5=4 (4)

    (縦↓横→で見ます)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:20

    告白するがきた!

  • 70スレ主24/09/10(火) 21:49:31

    ルームマスター『告白するマスだ。どっちか告白しろ』


    凪「…どっちがする?」

    玲王「えっ、あー、さっきはなんだかんだ2人ともしたけど…」


    1.凪が告白する

    2.玲王が告白する


    dice1d2=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:22

    きたーーーちゃんとつたえるんやで

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:36

    がんばれ凪くん!

  • 73スレ主24/09/10(火) 23:27:25

    玲王「告白…お前からだって」


    玲王「(凪からで良かった…今の雰囲気で俺から告白すんのとか照れてマジっぽくなっちまいそうだし…しかもコイツからの告白って『一緒にいるのが好き』とか言うよくわかんねぇ告白だろどーせ…)」


    凪「レオ…今度は逃げずにちゃんと聞いて欲しいんだけど」

    玲王「は?誰が逃げ…」


    恋人繋ぎしていた手を凪が目の前に持ち上げて、玲王の瞳を見つめながらもう一度両手で強く握る


    凪「初めて見た時から好きでした。いつも俺の才能を信じて優しく笑いかけてくれる太陽みたいなレオといると初めての感情がいっぱいで…居心地が良くて、この先も、もっとずっと一緒にいたい。いつまでも俺と一緒にいてください。大好きです」


    玲王「   」


    dice1d2=2 (2)


    1.…はい(顔真っ赤)

    2.はぁ?それ、俺本人じゃなくて俺といるのが好きってこと?(哀)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:49

    この鈍感ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくそぼけ御曹司ーーーーーーーー!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:05

    おい!!!

  • 76スレ主24/09/10(火) 23:34:03

    凪「(ダメだコイツ…早くなんとかしないと)」

    玲王「?」


    ルームマスター『おい、凪誠士郎。告白しただけなのに何フラれたみたいな顔してる。早くダイスを振れ』


    縦dice1d5=5 (5)

    横dice1d5=3 (3)

    (縦↓横→で見ます)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:31

    ビンゴだ
    いいのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:23

    まだまだ美味しい所残ってる!

  • 79スレ主24/09/11(水) 00:01:01

    玲王「『放課後遅くまで一緒に残る』…やっぱりこれっていつもの俺と凪だよな。いっつも遅くまで残って2人でサッカーしてるし」

    凪「え…てことは」


    玲王「今からサッカーしに行くに決まってんだろ♪ビンゴしたぞルームマスター!早くここから解放しろ!」


    ルームマスター『いいだろう、約束通り解放する』




    玲王「はぁ〜…やっと出れたな」

    凪「俺は別にあのままでも良かったんだけど」

    玲王「お前なぁ、練習したくないからって…」


    凪「じゃなくて、あそこにいたらずっとレオと一緒にいられたんでしょ?」

    玲王「?あそこじゃなくても、いつも一緒じゃん」


    凪「…じゃなくて、もっとレオの特別な存在になりたい」

    玲王「おいおい、もう恋愛ビンゴは終わったって」


    凪「何度告白しても信じてもらえないんなら、こうするしかないね」


    dice1d3=3 (3)


    1.ほっぺちゅー

    2.口にちゅー

    3.手の甲にちゅー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:59

    頑張った頑張ったけどよぉ

  • 81スレ主24/09/11(水) 01:46:10

    玲王「えっ…な、お前、ちょ…!」
    凪「レオが俺の気持ち信じてくれないなら、もっと凄いこともしたいけど…」

    玲王「わ、わーった!信じる!信じるからもうヤメロって!」
    凪「顔真っ赤にしてるの、レオも俺と同じ気持ちだって思っていいってコト?」
    玲王「…そんなの、言わせんなよバカ」



    帝襟「絵心さん、ルームマスターの演技バッチリでしたね!」
    絵心「まぁな」
    帝襟「でもいいんですか?BLTVの企画のためとはいえ、2人に内緒でこんなことして」
    絵心「銭ゲバ狸どもはアイツらが金になると目をつけたらしい。もっと過激なビンゴも用意されていたが…恋愛初心者のアイツらにはこれくらいがちょうどいいだろう」
    帝襟「あの2人、なんだか本当にカップルになりそうでしたね!」
    絵心「さぁな。アンリちゃん、それより早くお湯入れてー」

    〜END〜

  • 82スレ主24/09/11(水) 01:50:18

    あとがき

    お疲れ様でしたー!ビンゴ大変すぎる…
    というか長電話とか文化祭回るとかおんぶして写真撮るとか一緒にテスト勉強とか甘酸っぱいのが全然出来なくて消化不良だ〜
    お付き合いした2人が全部してくれることでしょう!

    またネタ思いついたらスレ立てます
    その時はよろしくお願いします
    ここまで読んでくださりありがとうございました🎲

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:57:43

    完結おめでとうございます!
    初心な二人がもだもだしてるの可愛かった〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:43

    面白かったースレ主ありがとー

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:46

    お疲れさまでした
    めっちゃ楽しかったし可愛かった!
    主さんのコラプリの二人も大好きでした!愛を感じる~
    次回も楽しみにしてます♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:34

    面白かったです!
    付き合った二人に2周目してほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています