【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?100

  • 1ジン24/09/08(日) 13:55:14

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/09/08(日) 13:56:09
  • 3ジン24/09/08(日) 13:56:47
  • 4ジン24/09/08(日) 14:12:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:21

    このレスは削除されています

  • 6ピクトゥーラモン24/09/08(日) 14:24:46

    まあ、何もしないのは忍びないので.....ソルムモンでいいか(キャンバスに描いた絵が具現化する

    ボトム・シンク・グラウンド(地面が底なし沼のようになっていく、それと同時にソルムモンに絵は溶けて消えていった

    では、また

  • 7アン24/09/08(日) 14:26:42

    >>6

    無かったことにするのはダメだよ〜

    (隠れてた本物のソルムモンを絵と入れ替えた)

    …って?あれ?

    もう首を刎ねられてる…

  • 8サルタートリクスモン24/09/08(日) 14:29:41

    (他のリアルワールド
    さて、愛を知らない愚か者どもを葬りにに行きますわ〜
    さあ、残ったカーマの幼少期、成熟期の皆さん頑張ってくださいまし!

    サルタートリクスモン
    巫女ような姿をしたデジモン
    常にクルクル回って妖艶な笑みを絶やさない、如何なる攻撃を跳ね返す厄介なデジモンだ
    体を纏ってる羽衣により相手を拘束しズタズタに引き裂く事もできるぞ

  • 9ピクトゥーラモン24/09/08(日) 14:32:01

    >>6

    (展開を急に変えて申し訳ありません.....とりあえず本人ではなく絵で描かれた偽物だった展開で


    怖い怖い、ではまた(絵が溶けていった

  • 10クイーン24/09/08(日) 14:34:22

    >>8

    ガルルキャノン&グレイキャノン!!

    (砲撃乱射で集団を倒すが……)

    「数が多いか…!!」

    クソ!!仮に倒しきれても……被害が大きくなりかねない…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:07

    このレスは削除されています

  • 12ドゥフトモンX24/09/08(日) 14:39:03

    >>8

    エルンストウェル!

    (横から強力な破壊光線が放たれ幼年期、成熟期を全滅させた)

    ふう…あとは…(サルタートリクスモンに目線を()君だけだが…覚悟はいいかな?

  • 13クイーン24/09/08(日) 14:39:53

    「「ヒメ!!奴らの親玉を狙わねば……」」

    わかってます……ですがこれ以上の被害を出すわけには…!

    >>12

    あれは……ドゥフトモン…!

  • 14ドゥフトモンX24/09/08(日) 14:43:19

    アイネ・ビリオン!(サルタートリクスモンは一兆回の突きを受けて一瞬で消滅した)

  • 15ジン24/09/08(日) 14:52:41

    「……ひとまずここはもういいか……みんな、よくやった。
    オレは別所の対処に行く……みんな、安全な場所でゆっくり休むのだぞ」
    は、はい!

  • 16ホーリーエンジェモン24/09/08(日) 14:54:38

    オメガブレード!

    カーマたちをオメガブレードで屠っていく

    まだまだくるか……!

  • 17ジン24/09/08(日) 15:06:01

    ………たてるか?(準たちに)

  • 18ピクトゥーラモン24/09/08(日) 15:08:18

    >>16

    へぇ、こいつは強敵だ...倒すのに苦労しそうだ

    芸術の邪魔にならなきゃいいけど

  • 19内山準24/09/08(日) 15:55:06

    >>17

    「……す……すま…001……まだ110…0101やれr……0101 …u00」


    「あっ…デジヴァイスがッ!?」


    デジソウル、生体データ、強制進化

    ウイルス寸前のバグチップや闇スキル

    過剰な強化の影響の反動を受けてデジヴァイスが光を失い、契約が消失する

    それと同時にワーガルルモンが芯を失ったかのように崩れ落ちて倒れる


    「まだ……0000だ……まだ生き10110……てる……」

    「クソッ!ワーガルルモン!耐えろ!」

  • 20ジン24/09/08(日) 16:00:13

    >>19

    メディヴァイスで治療する!!

    (……くそ!メディヴァイスでもこれは……間に合うのか…!?そもそも……これを使っていいのか…!!姉さんとの約束が…!!)

  • 21内山準24/09/08(日) 16:08:30

    (畜生!最後の大技をスカったせいでエネルギー逆流どころか力が全部抜けて消えてる……
    どうすれば良いんだ……!!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:13

    このレスは削除されています

  • 29B-ワーガルルモン24/09/08(日) 18:38:52

    「O…01れは……力を……もっと…0100つよ……なるんだ……もっと!」
    「ワーガルルモン!無理すんな、もう休め
    お前の体はもう限界だ!」

    黒と灰色の粒子を散らして拡散していく命(データ)を繋ぎ止めて
    吼え猛るは月下の誓い

    「限界は……超える…ため010…に、ある!」
    「……わかった、行けるな?……ワーガルルモン!」

    壊れたデジヴァイスを投げ捨てて
    凍てついたワーガルルモンの毛皮に触れる
    ガブモンの頃からそうしていたように、両腕に掻き抱いて
    俺達の繋いできた、友情に賭ける

    「ワーガルルモン……究極進化」

    デジヴァイスを経由しない、直接流入であらん限りのデジソウルを注ぎ込む
    バーストを超えた、さらにその先
    未だ到達したことのない、究極の扉へ届けと

  • 30内山準24/09/08(日) 18:56:11

    制御しきれずに溢れた凍気が俺の掌を焼き
    腕からやがて上体へと這い登ってくる
    力を高めるハッキングスキルの影響だろう
    だがそんなことはどうでも良い、兎にも角にもあらん限りのデジソウルを流し込むだけだ

    「進化しろ、ワーガルルモン!」
    「ぐ……ぅ……001ぉおおお……!」

    冷たいミスリルの身体に注いだデジソウルは、絶えず傷口から流れ出て、無意味に消えてしまうけれど
    今傷口を塞ぐような悠長なことはしていられない
    減少よりも早く、消滅よりも早く、デジソウルを注ぎ続ける

    「……ダメ……か?……」

    身体の崩壊が早まっていく
    もはや脚先はポリゴンが消失していた


              諦めるな!


    どこかから、声が聞こえた
    聞き間違えるはずもない、だが今となっては、二度と聞くはずのない声
    それは十年来の親友にして頼れる最初の相棒の声

    「……そうか、そうだよな」
    「あぁ、諦める……わけには……行かない!」

  • 31内山準24/09/08(日) 19:12:38

    「スカルグレイモン、アンチポイズンを掛け続けてくれ!」
    「ワーガルルモン!踏ん張れ!」

    「わかった!」
    「ぅぉおおおお!!!!」

    注ぎ続けたデジソウルがついに大穴の空いた器を満たし、打ち砕いた
    背後の地面でデジヴァイスが光を放つと同時に飛来して、目の前で機械音と共に修復されていく
    【デジヴァイス・レボリューションド-“Type NEO”】

    白く輝く新たなデジヴァイスを掴み取り、叫ぶ
    誰もが憧れ、誰もが目指したその言葉を

    「ワーガルルモン・究極進化!」

    凍てついた黒ミスリルの毛皮は同じく黒ミスリルのアーマースキンとして全身を覆い直し
    失った四肢を機械化再生する
    爆破して無くなったはずのサジタリウスさえ背部ウイングブレードとして再構築され
    全身の砲が展開された

    「「メタルガルルモン!!」」

    グレイス・クロス・フリーザー
    凍て付く祈りを、十字架に掛ける

    吸血鬼の最期の祈りは、確かに神へと届いていた

  • 32ジン24/09/08(日) 20:15:06

    究極体に進化した!!

  • 33ヒロ24/09/08(日) 20:17:39

    (後れ馳せながら100スレおめでとうございます)

    さーて、今月の週刊デジモンの新刊買いに行こ~っと

  • 34内山準24/09/08(日) 20:25:10

    「あぁ、今の俺は究極体、B-メタルガルルモン
    ……ヴァンデモンの後を継ぐ、新たなエースだ」

    「おいおいおいおいおい!進化した途端に急に裏切ってんじゃねえ!なんでお前がエースなんだよ俺だろ俺え!」
    「…まぁ世代的には順当かもしれないが……」

    「ジュン!!お前まで!俺は納得行かねえぞ!
    俺もブラックウォーグレイモンX抗体─勇気の絆─にしろよ!!」
    「いやんなこと言われても唐突にできるものじゃねえよ!デジソウルすっからかんだよ!」

  • 35ジン24/09/08(日) 20:28:47

    >>34

    ……メディヴァイスの治療を受け付けなかったのは与えられるエネルギーがそのまま抜けていった為……でもデータをそこから溢れさせるとは……

    ……すごいな、あんたら。

  • 36内山準24/09/08(日) 20:31:15

    「いやぁ……全く、多分寿命ゴリゴリに削ったよ
    もう全然スッカラカン、逆さに振っても一滴も出ねぇ
    だが……アイツには勝った、少なくともここを守り切ったんだ
    間違いねぇ、『目の前の敵がいなくなった』
    なら、これは俺の、俺達の勝利だ」

  • 37ジン24/09/08(日) 20:36:19

    >>36

    ………わかってるよ。なんの道理もわからんオレもそういう。あんたらの勝ちだ

  • 38内山準24/09/08(日) 20:43:07

    その言葉と同時に、メタルカラーの輝きに染まったデジヴァイス-Neoが、準の手の中から滑り落ちる

    「わりぃ……俺の方も体力が……限界」

    スカルグレイモンが崩れ落ちる準の身体を受け止めて優しく地面に横たえ
    メタルガルルモンがもうモフモフの毛皮が敷物代わりにならないことに軽く絶望しながらもそれに寄り添う
    どこからか舞い落ちた紅いマントをその代わりにして
    彼は意識を失った

    「病院、連れてかねーとな」
    「あぁ、ほんの数百メートル後ろの総合病院に運ぶならすぐだ、俺の脚は……早いぞ」

  • 39ジン24/09/08(日) 20:45:25

    >>38

    こっちは俺たちに任せてくれ……それと……色々世話になったって伝えて。

  • 40B-Mガルルモン&Sグレイモン24/09/08(日) 20:48:44

    >>39

    「「おう!伝えとく!」」


    「そっちも頑張れよ、ガキンチョ!」

    「未来は、君達のような子供達のためにある

    この時代は我々が守る、君達は背後を気にせずに、次の時代を切り開いてくれ」

  • 41ジン24/09/08(日) 20:49:48

    >>40

    ……あぁ!



    (この時ジンは、尊敬する大人の影が一つ増えた)

  • 42ジン24/09/08(日) 21:08:26

    ……さて……あとはもう……いない……か?

  • 43ジン24/09/08(日) 21:47:49

    ……あれから敵の侵攻はなし……おさえられた……のか…る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:09

    一方その頃、究極体達は……
    暇を持て余した、カーマ達の、遊びを始めようとしていた……

  • 45キング24/09/08(日) 21:50:21

    >>44

    おっと、そこまでだ(立ちふさがる)

  • 46ホーリーエンジェモン24/09/08(日) 21:50:51

    皆様、大事はありませんか?

    終わった一同の前にホーリーエンジェモンが降り立つ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 48キング24/09/08(日) 21:54:39

    リンからジンには秘密で来いと言われた時は焦ったよ。
    さて……遊びたいなら相手になるが?

  • 49リン24/09/08(日) 21:54:40

    「ここの一帯は私達の管轄でね、残念だが君たちの冒険はここで終わってしまった……と言わざるを得ない
    ……さて、お片付けと行こうか」

  • 50キング24/09/08(日) 22:03:55

    今すぐ引くというのであれば俺たちも深追いはしないが……まだ人間界とデジタルワールドに被害を出すというのであれば……今ここで滅ぼすこともやぶさかでは無い。

  • 51キング24/09/08(日) 22:07:08

    さて……引かないのであればこちらから……!?(突然キングに頭痛が襲う)
    …………これは……まさかこの戦いに乗じて……!?

  • 52三毒呪24/09/08(日) 22:08:11

    「なんだ....?この塵共は....」エネルギーが溢れ出る他の2人にも直撃しているが全く効いていない様だ
    「あぁ、たしか...何でしたっけ強いテイマーがいるとか...。先程他のテイマーが言っていたような...」デジヴァイスを持ちながら
    「ガッガガ、どうでも良い事よ...塵は塵さっさと倒せば良い」

  • 53リン24/09/08(日) 22:09:55

    「……バカな……あのデジヴァイス
    “第二形態”
    しかもあれは……【D-3タイプ改】
    あれを持っているのは……9位だけのはず!」

  • 54キング24/09/08(日) 22:10:56

    >>53

    ……奴ら……何かの支援を得ているのか……あるいは……

    っ……(頭を抑える)

  • 55三毒呪24/09/08(日) 22:13:11

    >>53

    「おや、知り合いで?なかなか強かったですよさすがランカー?ですっけ戦利品として貰ったんですよコレ欲しかったんですよね...けど、もう要りません」砕く

    「そんなゴミをいつまでも....ようやく壊したか苛立たしかったわ!持ってる貴様がな!」

    「その気持ちわかるぜ〜、人間のものなんぞ触れたくもねえ」

  • 56キング24/09/08(日) 22:14:40

    >>55

    ……そうか……貴様……9位……破魔矢小五郎を……オレの部下を………

  • 57三毒呪24/09/08(日) 22:17:11

    何やら可哀想なことをしたようですね....お可哀想に
    「どうでも良い、さっさと葬るぞ。話してるだけではらわたが煮えくりかえる...」

  • 58キング24/09/08(日) 22:18:33

    >>57

    (その時バンチョーレオモンとカオスデュークモンが襲いかかる)

    ………よくも。やってくれたな。

  • 59キング24/09/08(日) 22:21:53

    「……キン、グ……」
    ……!小五郎!生きているのか!
    「……はい……でも…オレの相棒が………」
    ………そうか。

  • 60三毒呪24/09/08(日) 22:22:07

    >>58

    ドヴェーシャモンはエネルギーを体から放出し2体を吹き飛ばした

    ラーガモンは襲い掛かられたのに涼しい顔を崩さなかった、モーハモンに至っては欠伸をしていた

  • 61リン24/09/08(日) 22:29:28

    「小五郎……やられたというのか……
    ジョグレス使いが連絡すら残さずに」

    呟きと共に、バンチョーレオモンとカオスデュークモンが吹き飛ばされていくのを眺め
    大声で奴等に問いかける

    「ほう。良い威力だな、貴様の作戦目的とIDは!?」

  • 62キング24/09/08(日) 22:32:17

    >>60

    (ざっと後ろに飛び)

    「キング!集中しろ!!」

    ………あぁ……(しかし何か気になっているような、そして頭痛が治まらない様子で)

    ……………仕方あるまい……

  • 63三毒呪24/09/08(日) 22:33:09

    >>61

    「....人間とそれに加味するデジモン達の排除ですかね。ID?何の話です?」

    「がっがが、塵共の話などどうでもよい」

  • 64キング24/09/08(日) 22:36:30

    ………どうやら……貴様らから取れる情報はたいしたことないようだな……ならば……始末するしかないな。
    (その一言とともにバンチョーレオモン、カオスデュークモンが3体を今度はふっ飛ばし返した)

  • 65リン24/09/08(日) 22:38:24

    「自分の名も分からんとは……道理のない連中はそういうものか
    リアライズ、サングルゥモン・タンクモン・ライジルドモン!」

    紫の魔狼と戦車、そして巨大な盾が現れ
    タンクモンが先陣を切ってハイパーキャノンを溜め撃ちしながら突撃
    砲煙に紛れたサングルゥモンは姿を消し、ライジルドモンは周囲に雷の壁を展開して場所を隔離する

    「進行禁止」

  • 66キング24/09/08(日) 22:43:13

    「フラッシュ……バンチョーパンチ!!!」(吹っ飛ばした先回りをしてラーガモンをバンチョーレオモンが殴り飛ばし壁に叩きつける)

  • 67三毒呪24/09/08(日) 22:46:03

    >>64

    >>65

    「あぁ、なるほど名前、名前を聞かれたのですね....私はラーガモン、そちらの力狂ってる方がドヴェーシャモン、そしてもう1人がモーハモン....」

    >>66

    「痛いですね、鎧に傷でも入ったらどうなさるつもりで?」傷ひとつついてないように見える


    ドヴェーシャモン

    究極体

    瞋恚(しんに)を司る

    常に怒り狂っており、目につくもの全てを破壊し尽くすさなければ怒りが収まらない程だ。

    その憎悪のせいで、体からは膨大な怒りのエネルギーを放出し続けている、並大抵のデジモンなら究極体と言えど一瞬で消滅してしまうほどの威力だ

    必殺技は溢れ出るエネルギーを全方位に放出する「ディストラクション・ギガ・レイン」、エネルギーを拳に纏わせ全てを叩き潰す「エクスティンシオン・ブロー」

    蛇のような鎧を纏う



    ラーガモン

    究極体

    貪を司る

    純白な鎧を纏う物静かな性格で紳士的。しかし、目につく物全てを自分のものにしなければ気が済まない強欲な性格

    その貪欲さはバルバモン以上とも言われている、そして真に厄介なのが、手に入れたものを即座にいらなくなる傲慢さを持ち合わせる

    ラーガモンの翼の羽の強度はとても硬くクロンデジゾイド以上の強度で紙切れのように貫通するほどの威力を持つ

    腕から生える羽根を飛ばし相手を串刺しにする「ディストラクション・プリューム」と禍々しきオーラを放ち相手の肉体を融解させる「グリーディア・マッドネス」


    モーハモン

    究極体

    愚を司る

    何も考えておらず、目につくもの全てに無関心で破壊することに何の躊躇いもない

    一方で関心はないと言いつつ人間が大打撃を受けるものを狙って破壊および襲撃するなど計算高い一面もある

    体の強度を自在に操ることが出来、いかなる攻撃すら流すモード、いかなる攻撃すら弾くモード、いかなる攻撃すら効かないモードの3つがある

    体を丸めいかなる攻撃すら弾き返す弾丸と化す「ディストラクション・ローリング」

  • 68キング24/09/08(日) 22:47:57

    >>67

    ……そうか。お前がジンがいっていた究極体の一体だな?そっちのドヴェーシャモンもか……そうか……オレの弟子を叩きのめしたのも……お前たちか。

  • 69ラーガモン24/09/08(日) 22:51:27

    >>68

    では、私もそろそろやらせてもらいましょう..,ディストラクション・プリューム(翼を羽ばたかさせ羽根を飛ばしてきた、その威力クロンデジゾイドを容易に貫通する!


    「知らぬ、貴様の弟子などいちいち覚えるつもりもないわ!」体からエネルギーを放出する

  • 70キング24/09/08(日) 22:53:23

    それと……鎧に傷がついたら、か……見えてないようだな。(その言葉とともにラーガモンの鎧にヒビがちいさく入る)

    >>69

    お前らに次はねえよ。

    (カオスデュークモンとバンチョーレオモンは岩を砕き目くらましにしながら相手の懐に飛び込む)

  • 71リン24/09/08(日) 22:53:37

    「ルミナ、救助に向かってくれるか
    マスター9位、小五郎がやられたようだ
    座標は不明、デジヴァイスだけを確認した
    GPSを使ってくれ」

    〈はい、了解しました
    エアドラモンで急行します、確保及び状態確認にこちらから再連絡します〉

    リンはデジヴァイスの通信機能でどこぞへと通話を掛けると一方的に情報だけを伝達する
    電話の先にいるのは…ゲイザーNo.10、ルミナ
    主にオペレーターを務めることが多いロシア人銀髪美女だが
    必要ならば前線に出る事も厭わない女傑でもある

    「頼むよ、こっちは私たちで抑えるから」

  • 72キング24/09/08(日) 22:56:35

    バンチョーレオモン!
    「フラッシュバンチョーパンチ!!」(ラーガモンの後ろに回り込み殴り飛ばす)

  • 73キング24/09/08(日) 22:57:46

    (その先にはカオスデュークモンがいた)
    「……そこだな……我らと……ジンが傷をつけた場所は……デモンズディザスター!!」(鎧の傷がある部分に槍の連撃をいれる)

  • 74ナレーション24/09/08(日) 22:57:52

    一方その頃…
    小五郎のいる場所では…

    応急処置終わりました………
    ごめんなさい…間に合わなくて…
    ………それで貴方を倒した相手がどこに行ったかとかわかりますか?

  • 75ラーガモン24/09/08(日) 22:58:11

    受け止める
    .....少々遊びたいのですが、私は欲しいものが多いので、あなた方からは何も取れそうにありませんし
    グリーディア・マッドネス(触れてしまえば究極体と言えど一瞬で融解してしまうぞ!

  • 76ラーガモン24/09/08(日) 22:59:19

    そうですね....貴方の槍でも貰いましょうか?大切にしますよ(カオスデュークモンに指を刺しながら

  • 77小五郎24/09/08(日) 22:59:26

    >>74

    ……あっちだ……だが……大丈夫だ……リンさんがいるし……なにより……キングがあんなに怒っている……それよりも……オレの相棒……グランクワガーモンの……エクスブイモンとスティングモンのデータを……かき集めてくれ……せめて……あいつらを……

  • 78キング24/09/08(日) 23:00:46

    >>75

    >>76 

    ……ふ……ふふ……ははは……

    それは無理だ。

    「貴様ごときにこの槍も、盾も……子供達も……渡さん。」(その言葉とともに……ラーガモンから傷がでる)

  • 79キング24/09/08(日) 23:01:42

    ……お前たちは赦さん。お前たちはオレの大切な後輩たちを痛めつけた………だから。オレはお前のプライドごとすべてを折って勝つ。

  • 80リン24/09/08(日) 23:02:59

    「良いのが来たね」

    するりと神仙歩で前に出たリンが狒狒色の禍々しいオーラをすり抜けてラーガモンに直接触れる

    「『全ての歪みし数列よ
    最終定理ΩSeusilの前に跪け
    Ω(オーム)』!」

    物質を電子と原子核まで分解し
    そのモデリングシミュレーションを完全に破綻させる最悪の祈祷、『最終定理(オーム)』を使用する

  • 81ユーキ24/09/08(日) 23:03:23

    >>77

    わかりました…と言ってもデータ関係は専門外だけど…

    えっと…確か(改良型デジモンキャプチャーを取り出す)これを使えば…

    エクスブイモン…スティングモン…

    探知開始…これでデータはかき集められる…

    ナノモン…復元は頼んだよ?


    じゃあ…僕はキングとリン姉さんの援護に行こうかな………僕いらないかもしれないけどね。

  • 82ラーガモン24/09/08(日) 23:03:28

    >>78

    おや、ふふ

    コレはコレは...少々本気で行きましょうか(一瞬にしてバンチョーレモンのそばに近づいき画面を掴み、そのままカオスデュークモン諸共地面に叩きつけた

  • 83ラーガモン24/09/08(日) 23:04:29

    >>80

    なっ、コレは.....なるほどコレは厄介な

  • 84キング24/09/08(日) 23:04:40

    >>82

    「カオスデュークモン!!」

    「おう!」(盾を構えてバンチョーレオモンが再び向かう)

    「獅子羅王漸!!」

  • 85モーハモン24/09/08(日) 23:05:57

    >>84

    モーハモンが立ち塞がり

    くどい!リフレクション・ボディ(自らの体を変化させ相手の攻撃を跳ね返す

  • 86キング24/09/08(日) 23:07:18

    >>85

    邪魔だ

    「ジュデッカプリズン!!」(3体に腐敗の盾の力を解放する。)

  • 87モーハモン24/09/08(日) 23:08:53

    >>86

    モードチェンジ!流れよ!(流していく

  • 88リン24/09/08(日) 23:09:15

    「悪いが油断はない、これ以上君等に構っていられる時間はないんだ
    ……我が鈴の音を、聞くが良い」

    それは、絶殺の宣言
    その一言の放たれた時、相対する全てを滅ぼす事を定めた証であった。

    「サンガルゥモン!」「あぁ」

    放たれた腐敗の力を吸収し、リフレクトミラーで跳ね返すことで一度やり過ごされたジュデッカプリズンを背後から撃ち込む構えを取る

  • 89ラーガモン24/09/08(日) 23:13:32

    そろそろ本気で行くとしましょうか...鎧に傷を付けられましたし

    お二方はお帰りになってください
    怒りを見せるドヴェーシャモンと興味なさそうなモーハモンは去っていった

  • 90キング24/09/08(日) 23:15:44

    ……さて……逃がすのもあれだが……いま集中すべきはお前か……

  • 91ラーガモン24/09/08(日) 23:18:05

    では本気で行きましょう(先ほどの動きなど、可愛く見えるほどの高速のスピードで2人を地面に叩きつけた
    ディストラクション・プリューム!(羽根で串刺ししようとする

  • 92リン24/09/08(日) 23:19:12

    左手人差し指を真上に伸ばし、空を指差す
    その場にいた誰もが視線を向けたそこには
    厚い黒雲がかかり渦を巻いていた

    「『ロッズフロムゴッド』」

    リンの持つ武器の一つである聖杖・冬、その必殺技、
    超上空から打ち下ろし、重力加速によって地殻を穿ち貫く神の杖による一撃
    扱いを間違えば噴火や核爆弾のごとく、砂塵を巻き上げて天を覆い、永遠の冬に世界を閉ざしてしまうがゆえに、普段これを使うことはないが
    致し方ないものとしてこれを解禁したのだ

  • 93キング24/09/08(日) 23:20:00

    >>91

    (しかし二人はそれに難なく対処する)

    ……本気か、いいだろう……こっちもだ。

    リン……いいか?

  • 94リン24/09/08(日) 23:21:43

    >>93

    「無論、私はヴィネアで行く」

  • 95キング24/09/08(日) 23:23:14

    >>94

    了解だ……

    我らに纏え

    「我らに宿れ」

    「我らを大いなる魔神と化せ」


    (そうして3人が炎と力に包まれる)

    「アシュタロス。」

    「アガレス。」

  • 96ラーガモン24/09/08(日) 23:25:13

    >>95

    さて、そろそろ終わりにしましょうグリーディア・マッドネス!(地面が融解していく近くの植物も生物も融解していくほどの一撃を放つ

  • 97キング24/09/08(日) 23:29:48

    >>96

    「アガレスよ。」

    (バンチョーレオモンが拳を振るうと、先程の10倍と言わんばかりの拳の力が全てを封殺しラーガモンに届くー)

  • 98リン24/09/08(日) 23:32:27

    「『永遠』の私には滅びは通じない、残念だったわね」

    右手に握った簪を同化し、ヴィネアを全身魔装したリンは手にした大槍に圧縮させたの壁を生成してラーガモンの背にハンマーのように叩きつける

  • 99キング24/09/08(日) 23:33:34

    極大魔法
    「極大魔法」

  • 100ラーガモン24/09/08(日) 23:36:31

    >>97

    ッッ!

    >>98

    ふふ、なかなか面白い そうですね、貴方欲しくなりました

    >>99

    私も本気を出しましょう!コロージョン・フィアー!(大地が溶けていくほどの邪悪なオーラを放つ

    この技は避けることも防ぐこともできませんよ!さあ、如何なさるおつもりで!

  • 101キング24/09/08(日) 23:37:56

    >>100

    それごと飲み込めばいいだろう。

    白閃煉獄竜翔(アシュトル・インケラード)!!

    (カオスデュークモンが剣と槍を振るえば龍となりし炎が真正面からオーラを喰らう)

  • 102リン24/09/08(日) 23:38:42

    「悲哀と隔絶の精霊よ……汝が王に力を集わせ、地上を裁く大いなる激流を齎さんことを……
    極大魔法」

    降り始めた雨がやがて激流となり、雷雲そのものが嵐としてうねり、それそのものの全てをリンは支配する

    「水神召海(ヴァイネル・ガネッザ)」

    海龍の魔神、ヴィネアの本領たる荒れる海が放たれた

  • 103リン24/09/08(日) 23:41:22

    「まず、“防ぐ必要”がない」

  • 104リン24/09/08(日) 23:49:24

    一瞬にしてその場に『海が召喚された』ことでフィールドは一変、ただの大通りから水没したエネルギードームへと書き換わる
    水に触れれば高圧電流が流れ、高く飛べば電磁防壁に跳ね飛ばされる
    巨大であることが極めて不利になる空間だ

    「タンクモン」「おっしゃぁぁ!!」

    ライジルドモンの無限に湧き出る電気を誘導電流にして再充電を気にせず無限に砲撃が可能となったタンクモンがハイパーキャノンを鶴瓶撃ちして
    ヴィネアと融合したライジルドモンが激流を喰って発電を行い、電熱で蒸発した雨が再び嵐を降らせる
    地球環境をバカにしているような環境利用型半永久機関を構築したリンはここで勝負に出る

  • 105リン24/09/08(日) 23:56:56

    「ラジエルモン、演算だけを肩代わりしてくれ
    マトリックス・ソウル
    パラレルシンクロエボリューション」

    サングルゥモンとのMEによるグランドラクモン
    自らと同化した魂を呼び覚ますSEによるデーモン
    それらの両立を試みる
    デクスドルゴラモンとアルファモン
    メギドラモンとカオスデュークモンのように
    共に私というデータを中核としているデジモンである以上、理論上では可能なことだ

    「グランドデーモン」

  • 106ラーガモン24/09/08(日) 23:57:54

    しかしラーガモンの笑みは崩れない、状況がなんであれ彼は笑みを崩さないのだ

    「塵どもは面白いですね、これだから色々欲しくなる」

  • 107ラーガモン24/09/09(月) 00:08:04

    さあ、放ってみなさい貴方方の最高の技を!

  • 108リン24/09/09(月) 00:08:19

    巨大な片腕と目元を隠す翼膜のバイザー
    巨大化した右手に握られたライジルドモンとヴィネアの武器化である大斧槍
    隠すべき部分以外は大きく露出した水色のドレス状の衣装と
    下半身は獣型四脚になり、
    背後を覆うのは廻り浮かぶ白い羽衣のみ
    そして背骨から飛び出す水色の鱗を持つ尾が揺れる

    「進化完了だ、改めて行くぞ」

  • 109キング24/09/09(月) 00:08:32

    >>106

    本音を言えばお前はジンに倒して欲しかった。やつが敗北を乗り越えるためになります。だが、お前は越えてはならないラインを超えすぎた。

    燃えつきろ。オレの炎は、ジンのように優しくはないぞ。

  • 110キング24/09/09(月) 00:11:50

    >>108

    >>107

    ではいくそ……恐怖と迷走の精霊よ。

    「汝が王に力を集わせ地上を焼き払う業火をもたらせ」


    「「白閃煉獄竜翔(アシュトル・インケラード)」」(再び大いなる炎の龍が現れラーガモンを飲み込む)

    リン。

  • 111ラーガモン24/09/09(月) 00:15:08

    そう簡単に倒されるほど私は甘くありませんよ(炎の中で技を繰り出そうとしている
    クリーディア・マッドネス!

  • 112リン24/09/09(月) 00:18:16

    「我は召す、怒りをもって其を貫く水神の裁き
    龍にして魔なる牙、邪悪の名を冠する者の左手の下にいざや集え、我は命ずる
    その身命をもって汝が罪を贖うことを
    極大魔法、
    ヴァイネル・ガネッサ・クリスタルインフェルノ」

  • 113ラーガモン24/09/09(月) 00:23:53

    ッッ!

  • 114リン24/09/09(月) 00:41:07

    魔王二体、魔神1柱分の魔力をさらに上乗せしたことで先程の水神召海(ヴァイネル・ガネッサ)を遥かに超える規模の水流が召喚され
    既存の水を含めて全てが支配下に置かれる

    『水魔神晶黒海(ヴァイネル・ガネッサ・クリスタル・インフェルノ』

    先程まで青かったはずの“海”は赤暗く染まる
    それは紛うことなき鮮血の色

    吸血鬼の王にして神の敵である魔王達の性質が現れ、全ての水が、触れたものを焼き焦がす焦熱の血に変わっているのだ

    「受けるが良い、それが貴様の選択だ」

  • 115ラーガモン24/09/09(月) 00:44:24

    こんなもので私が倒せると......ッッ!

  • 116キング24/09/09(月) 00:45:48

    >>115

    とどめだ……

    「アグネス・バンチョーパンチ!!」(力を強化された強化版のフラッシュバンチョーパンチが最後に飛ぶ。

    報いを受けさせるために)

  • 117リン24/09/09(月) 00:46:01

    「今だキング!貫け!」

  • 118キング24/09/09(月) 00:51:46

    カオスデュークモン!
    「デモンズディザスター!!」(バンチョーレオモンのパンチの拳圧にあわさり更に加速していく)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:17

    このレスは削除されています

  • 121リン24/09/09(月) 01:14:19

    吸血鬼の性質を利用して血の海を魔力に変換し
    それをリソースにベクトルブースト・アクセルブースト・ベクトルシンセシスを発動して
    バンチョーレオモンとカオスデュークモンの一撃を更に加速させていく
    その倍率、合計12倍

  • 122ラーガモン24/09/09(月) 01:19:34

    .......なんとッ(体を貫かれ腹には大穴が空いた
    ふふっ、見事.....ですが....私を倒してもまだ、終わりませんよ
    クレーシャモン様が控えて...,い...るのです...か、ら(消滅していく

  • 123リン24/09/09(月) 01:23:49

    威力とは質量×速度の二錠
    E= 1/2MVの二乗
    質量と速度が共に10であった場合
    (10×10÷2)の二乗で250

    そこから速度が12倍になれば、その威力は12倍では済まされない
    (10×120÷2)の二乗は360000となり
    威力は1440倍に跳ね上がるのだ

  • 124リン24/09/09(月) 01:29:41

    「ふむ……勝ったか
    キング……おい王路君!!」

  • 125キング24/09/09(月) 06:16:59

    >>124

    ………オレたちも衰えたものだ…

    幹部程度にここまで手の内を明かして消耗するとは……

  • 126リン24/09/09(月) 10:04:50

    >>125

    「やはり、か

    デジモンのスペック低下とテイマーの生体データ量の減少、まだ“リング”は現れていないようだが

    それはラストエボリューションの兆候……」

  • 127キング24/09/09(月) 10:09:03

    >>126

    ……はは、しかも最悪だ……「やつ」の兆候を感じた……それまでオレは力を使い果たすわけにはいかなくなってしまった……

  • 128リン24/09/09(月) 10:33:43

    >>127

    「このタイミングでか……いよいよ今代の選ばれし子供達の覚醒を待つ他になさそうだな……

    だがヒロ君は大会を前にして突然の失踪

    ジン君は魔装の制御と剣技の修行に忙しい

    アケミちゃんは手持ち数とデジソウルの兼ね合いでどうしても消費型の戦力になる

    ユーnは最近不調続き

    それにマスター9位小五郎がやられた事も踏まえて

    “カーマ”を名乗る連中の対策も急がねばならない

    ……やることが……やることが多い……!」

  • 129キング24/09/09(月) 10:40:29

    >>128

    ……今までオレはマスターテイマー制度を七年前に作り上げ、後進を育てるべく大きな壁として立ちふさがった……

    オレ自ら修行を施したものもいた……

    ……少し早く、やれることはまだある……だが……もしものときが、間もなくなようだ……だがそのためには……すまないがゲイザー、クイーン、ジャック。そして子供たちにカーマの相手を頼むとしよう。

    オレがやるべきことは。1つ、新たなるマスターテイマーの任命。

    もう一つは……やつ……イノセントドラモンの調査。

    そのためには……ふっ……まさか自らが立ち上げた地位が邪魔になるとは……

  • 130キング24/09/09(月) 12:07:21

    さて……小五郎の空きなどはともかくとして……そろそろ上も次のマスターランク入りの功績審査が終わるはずだ……
    このビッグニュースくらいは「本人」にきちんとオレから伝えないとな。

  • 131ナレーション24/09/09(月) 12:07:22

    一方その後…

    ユーキはキングのところに向かっていた…
    向かっていたのだ。
    ついさっきまでは…

  • 132小五郎24/09/09(月) 12:08:09

    ……すまない……恩に着る……(小五郎は2つのデジタマを……相棒たちのデジタマを抱えている)

  • 133ユーキ24/09/09(月) 12:11:10

    >>132

    ………お礼はナノモンと姉さんに言って?

    僕は何もできなかったし…

    ……とりあえずここを離れた方がいいよ。

    ヤバい気配が近づいてくるのを感じるから…

  • 134小五郎24/09/09(月) 12:15:04

    >>133

    ……そうさせてもらおう……パートナーを失ったどころかデジヴァイスまで失ったオレはもはやマスターテイマー剥奪だろう……

    だが君もすぐに引いたほうがいい……他のメンバーから報告が上がっている……調子が良くないのだろう?

    クイーン、ジャック、剣崎のキングを除いたTOP3もそれぞれの現場が終わったら到着するはずだ……

  • 135小五郎24/09/09(月) 12:15:59

    ……非常に言い難いが……君はもはやマスターテイマーでもないんだ……首を突っ込んで、危険な目にあう義理も責任もない…

  • 136ユーキ24/09/09(月) 12:19:09

    >>135

    ………あの…もしかして心配してくれてるんですか?

    (酷く驚いている顔)

  • 137リン24/09/09(月) 12:19:32

    >>129

    「引退も潮時、ということか

    私の達もベアトリーチェ達以外はみんな辞めて行ったし、当然のことなのかもしれないな


    わかった、子供達の育成はともかく

    カーマの相手は私達で務めよう

    ちょうど良く電磁波も満ちてきている

    おそらくホメオスタシスの臨時特例処理による世界線の限定融合(パラダイス・シフト)が起こる前触れだろう

    シフトが起こればすぐにでもロイヤルナイツも来るはずだ」

  • 138小五郎24/09/09(月) 12:23:06

    >>136

    ……当たり前だ……我々全員君を心配していた……いやキングだけは君が蘇ることを確信していたが……我々は君が表舞台に出ることはもうないと思っていた……

    だからこそ君が再びでてきた時は驚いたし複雑だったよ……そして……今度は不調をきたしたと聞いた……

    ……これ以上弱った君が頑張る必要などあるのか?

  • 139キング24/09/09(月) 12:24:14

    >>137

    あぁ、そして……(ピロピロン)

    ………ふっ。マスターランク就任初の仕事……こなしてもらうとしようか。(ぽいっと自分のデバイスにきた通知をリンに渡して見せる)

  • 140リン24/09/09(月) 12:26:06

    「何、マスターランク初任務……誰のだい?
    前大会の成績とこれまでの功績から言ってジン君辺りか?

    ……いやバカな……本当にバカな……!」

  • 141ユーキ24/09/09(月) 12:27:39

    >>138

    ………そう…だったんですね…

    みんな…心配して…


    ごめんなさい…僕は帰りません。

    元々帰る気はありませんでしたけど…

    その言葉を聞いてより決心が固まりました。

    だって…今この気配をそのままにして帰ったら絶対後悔しますから。

    僕は自分のやれることを全力でやりたいです。

    たとえ…結果がどうなっても…

  • 142キング24/09/09(月) 12:28:57

    ……前大会による功績。
    そして特殊な進化を発見した実績と我々三界に匹敵する対世界の理の力の所持。
    以上をもって十二神野をマスターテイマーへと繰り上げする。
    なお、今回の任務による実績も成績に加担するものとし順位決めは保留とする。

  • 143小五郎24/09/09(月) 12:31:16

    >>141

    …………持っていってくれ(アイテムをいくつか渡す)

    転移アイテムもある……もしもの時は他のみんなも連れてそれで逃げるんだ……

    ……本音を言えば君を無理矢理にでも止めたいしそれがあの人への義理でもあるのだが……今のオレでは止められないのが実情だ……だからせめて……今のオレには不要のものだ、持っていってくれ。

  • 144ユーキ24/09/09(月) 12:33:37

    >>143

    …ありがとうございます。

    大切に使わせてもらいますね。

  • 145パトリシア&ルミナ24/09/09(月) 12:36:17

    >>143

    「おじ様!小五郎おじ様!」

    「声だーしてー!」


    その時、それぞれ別の方向から声が聞こえてくる

    親戚の姪子とその現保護者

    パトリシア・レミントンと

    ルミナ・コーチェンコヴァの声だ


    「おじさまー!」

  • 146小五郎24/09/09(月) 12:37:46

    >>145

    おじさまじゃないお兄さんだ……ふたりとも来てしまったんだね……オレは引く。君たちもついてきてくれ。これからここはさらに危険になる。

    >>144

    ……うん、がんばって。

  • 147ユーキ24/09/09(月) 12:39:12

    >>145

    むかえが来たみたいですね。

    >>146

    はい…できるだけのことはしてみますね!

  • 148パトリシア24/09/09(月) 12:42:41

    >>146

    「先生、聞こえました!おじさまの声です!

    ……究極体相当のエネルギー反応を確認

    報告通りならデジヴァイスを喪失しているはずなのに!?

    偵察・先行して、スティングモン!」

    「了解でさぁ!」


    影から陰へと飛び移りながらこちらへと向かってくるスティングモンが目にした光景は……


    「貴様…か……小五郎サンをやったのは!」

  • 149小五郎24/09/09(月) 12:46:30

    落ち着けスティングモン。オレを襲った者はすでにこの場を去った……彼はオレのパートナー……エクスブイモンと…スティングモンのデータをかき集めてくれたのだ。……パトリシアとルミナはいるな?

  • 150スティングモン24/09/09(月) 12:48:33

    「……居まさぁ、今こっちにバードラモンとエアドラモンで向かってます
    状況を……お聞かせ願いまさぁ」

  • 151ユーキ24/09/09(月) 12:48:58

    >>148

    え!?違いますが!?

    >>149

    僕は特になにも…ナノモンがほとんどやってくれたことですし…

  • 152小五郎24/09/09(月) 12:50:54

    >>150

    このあたりで侵攻を抑えていたところ恐らく究極体……いや、あのエネルギーは超究極体相当か……3体に襲われてな……オレとグランクワガーモンは敗北……デジヴァイスもグランクワガーモンも失った……

    その後すぐにキングとリンが救援……オレは邪魔にならないように脱出し……彼に助けられたというわけだ……

  • 153小五郎24/09/09(月) 12:53:02

    なお超強極体3体のうち、一体はキングとリンの超エネルギーを感知したあと姿を消した……多分倒れたのだと思う……
    残り2体はその前に消えている。
    そして間もなく……それと同等か……或いはもっと大きな邪悪の気配がくる……
    他のマスターテイマーにも招集はきているか?
    誰が空いている?

  • 154小五郎24/09/09(月) 12:55:33

    ………この事態に新しくマスターテイマーを上が選んだ…!?
    しかも……この事件を担当させるだと!?
    新人の名は!?

  • 155ジン24/09/09(月) 13:04:18

    ………行くぞルナ。
    「はい…ここで活躍すれば一気に順位も…」
    それ以前にあいつらは気に入らない……現場にいるリン姉さんやキングたちと協力して……ぶっ飛ばすぞ!
    「はっ!」

  • 156スティングモン24/09/09(月) 15:03:56

    >>153

    「了解でさぁ……御二方、急ぎ向かってくだせぇ!


    >>151

    「申し訳ない、まさか命の恩人を疑うとは

    兄弟を救ってくださり、まこと、ありがとうございやす

    おぉ兄弟、こんなちみっこくなりやがって……」

    (緑のデジタマを撫でながら)

  • 157スティングモン24/09/09(月) 16:10:15

    >>153

    「今手の出せるマスター級はクイーン・ジャック

    剣崎サン・天羽サン

    休暇中が時貞と薫サン

    行方不明がジョンと8位でさぁ」

  • 158小五郎24/09/09(月) 16:13:53

    >>157

    最後の二人は……まあしょうがない……

    報告によると休養中の二人は事件の後テイマーの育成中か……

    となると……天雨、剣崎、ジャック、クイーン4名と……新人の子の5人か……

    ……その5人に優先的にマップの座標送信とデータ送信を。

  • 159小五郎24/09/09(月) 16:16:06

    (クイーンとジャックはデジタルワールドで侵攻を抑えていたはず……となるとぎりぎり来れそうなのは実質天雨くんと剣崎くん……だがキングの報告によると剣崎くんもダメージが残っている……この戦い……厳しいな……)

  • 160ユーキ24/09/09(月) 17:19:34

    >>159

    気配が近づいています…

    あとは任せてここはひいてください。

    大丈夫です。僕は絶対死にませんから。

  • 161ナレ24/09/09(月) 17:25:07

    全てを消し飛ばすほどのエネルギーが遠くから見える、そばの木々は消し飛び近づけはタダでは済まないだろうそれほどの威力をたった1人で放っている
    ドヴェーシャモン、カーマ108の中で1番最強の存在常に放出されてるエネルギーを上回るほどの出力を体を裂きながら溢れ出している...その顔には怒りしか感じられない

  • 162ユーキ24/09/09(月) 17:29:05

    >>161

    ………凄まじいエネルギー量だね。

    あれを今ここに近づけるのは不味いな

    カオン!リアライズ!

    「あいあいさ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:15

    このレスは削除されています

  • 164カオン24/09/09(月) 17:33:13

    こんにーちはー!
    今お時間よろしいですかね!
    よろしくないほうがカオンちゃん的には…
    嬉しいんですけど!

  • 165ドヴェーシャモン24/09/09(月) 17:34:59

    >>164

    どけ....オレは貴様などと話してる暇はない(凄まじい殺気を放つ

  • 166カオン24/09/09(月) 17:39:42

    >>165

    (殺気をうけるもまるで気にしてないどころか居心地が良さそうな態度をとっている)

    あははは!それはよかったです!

    カオンちゃんは暇で暇でしょうがないんですよね!

    最近本気で暴れることができなかったので!

  • 167ドヴェーシャモン24/09/09(月) 17:43:10

    >>166

    ......何だと?戦う?貴様が.......(エネルギーを放つ、会話すらする気はない

    暇に付き合う....気は無い...!!

  • 168カオン24/09/09(月) 17:46:07

    >>167

    (ありゃりゃ…これ今の私よりパワーずいぶん上ですね!だからなんだって話ですけど!)

    戦うなんて言ってませんけど!

    随分喧嘩っ早い人ですね!では喧嘩売られたってことで!

    オラァ!(エネルギーで多少レッドデジゾイド製の肌が焦げるが気にせずぶん殴る!)

  • 169ドヴェーシャモン24/09/09(月) 17:50:00

    >>168

    貴様はなんだ.....?(受け止める)塵共の仲間か?不意打ちとは....やはり塵共に加味する者の考える事か!(己がエネルギーを放ち攻撃したことを考えてないようだ

    腹立たしい、貴様らの存在が苛立たしいッ!

  • 170カオン24/09/09(月) 17:53:00

    >>169

    あはは〜あんまりカリカリしすぎると寿命すぐに無くなっちゃいますよ〜?

    (受け止めた手からさらに衝撃波が放たれドヴェーシャモンの体内を揺らす!重心移動の力を利用した発勁だ!)

  • 171ドヴェーシャモン24/09/09(月) 17:55:55

    >>170

    ぬぅ.....(思わぬ攻撃に一瞬だけ動揺するもすぐに体制を立て直した

  • 172カオン24/09/09(月) 18:00:07

    >>171

    アハハハハ!なーんだそんなものですか?

    (うーん…大抵のやつはこれで終わるんですけど…

    やっぱり耐えましたか…パワーも負けてますし…

    今のところこっちが不利っぽいですね〜エネルギー常に放出してるから肌が痛いし直接攻撃じゃないと相殺されて効果薄そうですし…)

  • 173カオン24/09/09(月) 18:01:38

    >>171

    (ここは攻めた方がいい!ですよね?ご主人様?)

    オラオラオラオラァ!

    (体勢を崩したドヴェーシャモンに対してラッシュをしかける!)

  • 174ドヴェーシャモン24/09/09(月) 18:03:42

    >>172

    図に乗り合って....ッッ!

    >>173

    くどいぞ......

    ディストラクション・ギガ・レイン!(エネルギーをレーザーのように全方位に放出し放った

  • 175カオン24/09/09(月) 18:10:17

    >>174

    (この距離だと回避は難しい…下手に回避したら後ろにいる人達に当たってしまいますしね…ここは体勢を低くして被弾面積を最小限にして…アトラーバリスタモンの電磁装甲でエネルギーをできる限り分散!

    イタタタタ!死ぬほど痛いですね!なんつーパワー!

    でも耐え切りました!!)

    カオスクラッシャー!!!(右腕のアームでの強力なパンチを繰り出す!)

  • 176ドヴェーシャモン24/09/09(月) 18:13:45

    >>175

    (パンチを受けるが....すざましい力でアームを握る

    叩き壊されたいのか.....本気でオレの怒りを買いに来たのか....

  • 177カオン24/09/09(月) 18:16:38

    >>176

    ん?暇はないんじゃありませんでしたっけ?

    気が変わりましたか?

    (アームを掴まれた瞬間に発勁を放つ!)

  • 178ドヴェーシャモン24/09/09(月) 18:22:27

    >>177

    ........(何も動じることなく、カオンの巨体を持ち上げ地面に叩きつけゼロ距離でエネルギーを放った

  • 179カオン24/09/09(月) 18:34:16

    >>178

    アハッ!!(叩きつけられたように見せかけて寸前に身体を捻り着地していた)

    オラァ!(そしてエネルギーを放つ直前にぶん殴り直撃を回避した)

  • 180ドヴェーシャモン24/09/09(月) 18:41:57

    >>179

    ッッ.....(攻撃を食らい後ろに下がる

    苛立たしい(更にエネルギーが体から溢れ出る、一瞬でエネルギーをまとめた一撃を放つ、そして自身は超高速で遠くにいきエネルギー放出し挟み撃ちにした

  • 181カオン24/09/09(月) 18:47:17

    >>180

    アハハハ!オラァ!(挟み込まれ攻撃が当たる直前に地面を殴り地盤を崩して地面の下に潜り込んで直撃を回避する!そして当然ドヴェーシャモンが放った攻撃は逆方向から来ていたドヴェーシャモンに直撃する軌道となる)

  • 182ドヴェーシャモン24/09/09(月) 18:55:27

    >>181

    ギリィ(自身の攻撃が襲いかかるが襲全く焦る素振りを見せないそれどころか....エネルギーを吸収したのだそして....

    ディストラクション・ギガ・レイン(吸収したエネルギーを解き放った、今度は全方位レーザーではなく円のように広がった地面は吹き飛ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:57

    このレスは削除されています

  • 184カオン24/09/09(月) 18:59:47

    >>182

    グ…アハハハハハ!楽しいですね!

    (隠れていた地面ごと吹き飛ばされたが空中で体勢を立て直した…地面越しだったため直撃こそしてないが度重なる近接戦でのスリップダメージもあり装甲は煤けてかなりダメージが入っているようだ………)

    テールレーザー!(体勢を立て直した状態で尻尾からレーザーが放たれた!)

  • 185ドヴェーシャモン24/09/09(月) 19:03:58

    >>184

    回避する、そしてエネルギーを遠距離で放ち始めた

    「このオレのエネルギーを受け続けているのだ苦しかろう....今からでもこちらに付くなら許そう.....オレは人間が嫌いだが、貴様らは嫌いではないのでな....」

  • 186カオン24/09/09(月) 19:06:55

    >>185

    そうですか…(レーザーを回避しながら攻撃の手を止める)

    ん〜確かにカオンちゃんも人間とかリアルワールドとか大っ嫌いですし…待遇次第ではそちらに着くのもありかもしれませんね〜

  • 187ナレーション24/09/09(月) 19:09:04

    ユーキは攻撃の手を止めたカオンを何も言わずに静観している…

  • 188ドヴェーシャモン24/09/09(月) 19:17:20

    >>186

    ならばオレの方に付くがいい.....オレは仲間を攻撃するような塵共とは違うのでな.......(ユーキを見ながら

  • 189カオン24/09/09(月) 19:31:33

    >>188

    アハハハ!…そうですね〜(ユーキを一瞬見て…)

    うん!決めました!

    リアルワールドは嫌いです!

    でもそれ以上にデジタルワールドは嫌いで…

    特にあなたのようなデジタルワールドに与えられた本能に従う奴隷は見てるだけで気持ちが悪いです!

    虫唾が走ります!見てるだけで嫌な気持ち!

    なので…答えは消えてなくなれ!です!


    「デジソウル…バースト」(ユーキの声)


    ナイスタイミング!大好きですよご主人様!


    「「バーストモード!」」(カオンとユーキの声)


    アハハハハハハハハハハハハハ!

    トットトシネ!ドレイヤロウ!

    (ダメージが蓄積してエネルギーが枯渇しているはずのカオンから凄まじいパワーが放たれドヴェーシャモンに強烈な一撃を放った!)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:39

    このレスは削除されています

  • 191ユーキの中の人24/09/09(月) 19:48:16

    カオン…(指を1本立てる)
    「アハハハ!(バーストモードフルスペックで動けるタイムリミットは1分!いつもの10分の1以下ですね!!充分すぎます!)」

  • 192ドヴェーシャモン24/09/09(月) 19:48:17

    >>189

    貴様ぁ....(流石に応えた様だ

    オレに与えられた使命を奴隷だと?ふざけた事を言い合ってこのガラクタ風情がッッ

    いいだろう、貴様の体を粉々に打ち砕いてくれるわ!(更にエネルギーが溢れ、体を裂きながらも溢れ出る

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 194カオン24/09/09(月) 20:02:33

    >>192

    アハハハハ!ジョウトウ!ブッコロシマス!

    (ドヴェーシャモンに殴りかかる!)

  • 195ドヴェーシャモン24/09/09(月) 20:03:18

    >>193

    ぐっっっ!!!図に乗るな、このオレが貴様程度のガラクタなんぞにやられるものか!貴様らのような塵がいなければ強くなれん弱小どもがぁぁぁ!!!エクスティンシオン・ブロー(エネルギーを拳に集めカオンの顔面に直撃した

  • 196ジン24/09/09(月) 20:04:36

    ビャクヤ!!
    「はぁ!!」
    (その時一人と一匹が割って入る)
    ……この前ぶりだな。クソ野郎。

  • 197カオン24/09/09(月) 20:08:19

    >>195

    (グシャッ!)

    アハハハハハハ!

    カオストライデントアーム!

    カオスクラッシャー!


    (カオンの顔の装甲がひしゃげ片目が潰れる…しかしそんなことは気にせずカオンはドヴェーシャモンを殴り続ける)

  • 198ドヴェーシャモン24/09/09(月) 20:18:56

    >>196

    >>197

    こ、コイツ.....(ジンを方向を向き

    退け、消し飛べ!(ディストラクション・ギガ・レイン、エネルギーを全体を放出する

  • 199ユーキの中の人24/09/09(月) 20:42:12
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:49

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています