強くなれ狩猟笛…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:20

    お前はセクレトに乗ってても音符揃えて演奏までできるようになるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:02

    武器の持ち運びで雑なバフ要員になりそうなのが悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:02

    それだとサブ笛で吹くやつ増加→それ前提の火力想定した追加モンス→カリピストが死ぬのコンボが決まるんだ…だからすまない
    狩猟笛ナーフは簡単にするなんてRise体験版が証明しているんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:18

    狩猟笛には致命的な弱点がある
    ソロ性能や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:58

    >>4

    あれっ救援来なかったら自動で入ってくれるNPCは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:44

    >>4

    ソロ性能なんて楽しけりゃええやんケシバクヤンケの精神なのは、俺なんだ


    ソロで時間がかかっても誰の迷惑にならないのにソロ火力で愚弄する奴=クソ

    狩猟笛はソロで0.9人分しかなくてもマルチで他を3.3人分に出来るから最終的に早くなるし別に問題ないと思っているんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:24

    しゃあけど0.9じゃなくて0.7とか0.6だったり
    逆に1.5くらいの武器があったりもするから並の破壊力は欲しいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:46

    >>7

    ぶっちゃけ笛に火力を与えたがらない異常笛火力嫌悪者が運営いると思っているから火力に関してはあきらめている それがボクです

    なんでじゃーなんで体験版で使用率が3位になっただけで火力ナーフされるんじゃー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:41

    (開発のコメント)
    あかんやんバッファーが他より火力持ってたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:12

    もしかして全員が笛を持てるようになるワイルズなら笛の火力を抑える必要もないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:44

    サブに武器もてるせいで完全にバフアイテム扱いになるのを危惧してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:26

    自己バフ限定で笛をサブにしまっていると効果時間が減るようになるかもしれないね
    開発がそんなことできるか?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています