死徒でなければヒロインになれず、死徒だったら日常捨てることになる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:04

    人生ってうまくいかないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:10

    異常者に惚れてしまったのが不幸だったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:12

    でも志貴が関係ないところで襲われたんだから
    ヒロインを諦めればまっとうに生きられるわけでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:46

    死徒になってもなおヒロインになれず、好きな人に殺されるさっちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:52

    >>3

    シエルルートだと人間のまま生存確定や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:57

    十七分割
    暗示してくるインド
    命かけて守った義理の妹
    部屋から連れ出してくれた幼馴染
    白いリボンを渡した少女

    勝てる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:30

    >>3

    そもそもあの町に住んでること自体が不幸案件っぽいからな関係者の発言的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:34

    ”人”生……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:37

    さっちんルートは救いあるんですよね?ね?きのこ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:48

    >>3

    四季ロアが早期に死ぬと復帰するし志貴がアルクとイチャつかなければ無事では

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:34

    >>6

    まるでシエル先輩が不審者みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:47

    >>11

    不審者だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:12

    >>11

    町を守る理由があるとはいえ暗示してくるのは十二分に不審者じゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:31

    志貴への好感度がヒロインの中でも特に高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:48

    >>11

    名目はあるけどムーブは思いっきり不審者ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:14

    >>6

    体育倉庫に閉じ込められたモブの一人を舐めるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:02

    本編開始まで名前も碌に覚えられてなかったモブだぞ
    あまり舐めるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:09

    アルクェイドは通り魔の被害者だけどシエルは容疑者扱いして纏わりついている警察官みたいなもんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:37

    死徒がヒロインってシエル先輩に狙われるわアルクにも狙われるわでおしまいだよ
    助けて秋葉

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:49

    >>18

    まあ証拠がないわけじゃないし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:51

    一応、さっちんの容姿については志貴のどストライクだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:43

    天はさっちんになんの恨みが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:47

    >>16

    もしかしてその時一緒にいた?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:30

    >>17

    同じ中学、同じクラスで誰だっけはちょっと酷いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:41

    スチルあったんだし裏側でルート作ってもらえるって多分(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:53

    リメイク👓「見てると悲しくなってくる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:21

    またルートを作って公開しないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:08

    幸せになれる未来が何ひとつ見えねえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:20

    有彦もおすすめ出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:40

    旧作でもシナリオ自体は完成してたぞ
    さっちんルートを公開すると完成度が高すぎて他のヒロインを全員食ってしまうって理由でお蔵入りしたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:44

    「心に一生消えない傷を残せれば勝ち」まである

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:31

    >>23

    この子が本当に昔遊んだ猫だったら相当ヒロイン力あるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:42

    >>30

    きのこが自信満々ってことは絶対えげつないシナリオだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:28

    エロシーンの絵まで出来てたのに……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:14

    ヒロインさっちんと同じぐらいに死徒に堕ちて人を殺めてもう戻れなくなったさっちんをまた見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:40

    👓 俺は無意識のうちにまっとうな価値観の人間……素で尊敬できてしまうような……を敬遠してしまうところがある。
    嫌いなのではなく、どちらかというと怖くて近寄れないというか。

    だから死徒になる必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:40

    表と裏の間で表寄りぐらいの話だっけか
    ただまあ実際ルートあるの確定してるけどどうなるんだろうな
    吸血鬼と遠野家ルートって需要かなり違うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:02

    嘘つきーー!!!(ズガガガガガガガッッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:15

    一応志貴の好みには近いんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:09

    好みに近いというか好みだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:01

    さっちんはアルクも教会も遠野家も全面的に敵になりそうだしメガネナイフマンは彼女出来たら世界を敵に回すのも厭わない奴だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:30

    リメイクだと普通のクラスメートぐらいのレベルに格上げしてるし
    生存エンドも出来たから同人版時代よりは地味に好遇になっているなさっちん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:30

    >>6

    25歳の教師を忘れてるわよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:23

    金なら出すからエロゲ時代のさっちんルート見せてくれないかな……さっちんが1番好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:51

    メタ視点前提だけど「貴方に振り向いてもらえるならこの日常を捨てたっていい!」というのはヒロイン
    わがまま全開で言われても困るからまずないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:13

    >>42

    なお表側での扱いはさほど変わってない模様

    気付いたらいなくなってるし志貴も何も言わないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:42

    でもまぁ他のヒロインを食いかねないっていうレベルのシナリオらしいし、早くやってみたいよ俺は
    めっちゃ辛そうな結末来そうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています