「忍殺番長」華虎には致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:58

    あの・・・コイツどうやって倒すんっスか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:28

    待てよ連戦かつ麻薬水でボロボロなんだぜ
    キレたら攻撃は通ったしたな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:48

    さあね…ただこの世界は精神的バフ・デバフが顕著に出るのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:32

    ヤク抜きでこれなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:47

    恐らくコイツは部下とかいないだろうからコイツvs忍者の総力戦になるんじゃねえかと思ってんだ
    そんでエレキマンはここで退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:02

    ラッキーラッキーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:11

    >>4

    はいっ麻薬特有の目元じゃないんで素でこれですよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:12

    待てよ、MAYAならワンチャン相討ちに持っていけると明言してるから
    死なない怪物ってわけじゃないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:09

    華虎には致命的な弱点がある

    生涯童貞なことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:46

    >>5

    待てよジョーがいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:50

    >>5

    あれーっ足立のジョーは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:55

    >>8

    基本遠距離アタッカーじゃねぇかよあーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:22

    小指取れる前とは言えサクラの攻撃は効いてたからやっば麻薬で弱ってたのが濃厚なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:22

    >>9

    もしかして脱童貞させれば弱体化するんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:53

    >>4

    忍者並みに鍛えてる説あるから薬無効だと思われる鯨にヤク投下だあっもあれ海全体にクスリばら撒く方法だから華虎も飲んでそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:00

    >>14

    脱童貞させるってまさか…

    ◇淫売のジジイ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:15

    >>1

    最終的に小指がないことが最期の決め手になる気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:24

    華虎さあグラチル編でも消耗していたとはいえ兄弟を2人まとめて圧倒してたんだよねぇ
    まっ長の合体技食らうと結構ダメージ受けるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:50

    単なるパワーによるゴリ押しメインな脳筋というわけでもなく頭の回転も早いんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:03

    4枚服用(ギメ)したドクターとも対等に戦えた右龍ならタイマンでも戦えると思うんだ
    まあ相打ちしそうやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:42

    戦後の広島で核被曝したのが関係してると思ってんだ
    足立のジョーも虎竜兄弟がガキッ!だった頃からボクサーだったのにシーノから見た目が同年代のガキって言われてるから
    肉体が老いなくなった被爆者で構成されたのが華虎たちなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:59

    >>19

    ぶん殴るまでの道筋を立てながら戦うんだよね 強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:38

    忍者兄弟の最強技も効かないのは絶望ですね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:57

    >>21

    シーノが照拳食らったときの噴煙がキノコ雲だったし華虎の強さのカギは原爆関連っぽさそうなんだなァ

    オトン…グラチルもやばかったけど華虎の掘り下げも不謹慎ネタラッシュになるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:55

    >>4

    こいつと忍者は強すぎてヤク使っても意味無かったって言われて無かったスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:31

    戦後との繋がりってまさか…華虎と相討ちになるのは長…?
    待てよ幡随院がいるんだぜ しゃあけどアイツ何するかわからんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:35

    仮に孔富先生がこいつも強化できるタイプのヤクでも作ってたら終わりなんじゃねぇかと思ってんだ
    まっそんなの使うタイプでは無さそうではあるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:48

    女神転生の属性的な感じで番長は万能属性や核熱属性のメギドやフレイなんじゃないスか?
    忍者側がアギ、ブフ、ジオやってて前回の番長に早よ逝くね!とぶっ殺された風使いがザンやってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:35

    ゴジラモデルなら科学で退けると思うのは俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:14

    >>29

    ふうんメルトダウンするということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:47

    被爆者の根拠としては番長もジョーも肌が日焼けしてるって特徴があるんだよね
    今までの極道チームにも褌、特攻服、ガムテープ、白黒、ゴミ柄って特徴があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:05

    >>24

    グラチルに医師団と笑えないネタ・ラッシュが続いたんだ

    次もその次も相当の爆弾が来ると思ったほうがいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:44

    華虎って名前も実は嫁の名前がハナコって可能性もあるんじゃないスか?仮にそうなら生花店のゾクガミと偶然だろうけど繋がりが出来るかもしれないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:37

    仮に忍者が全滅したらこいつは何をするのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:25

    >>2

    >>13

    口撃で限界超えし力引き出すとか言ってますよね

    義オトンは髪暗刃の鋭さが虎兄以上にヤバいだけだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:59

    >>29

    ふぅん 決め手は愛多総理の無人在来線爆弾ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:02

    別の強い生物を探して放浪…
    推定核被曝という絶対的理不尽を乗り越えてるから善悪とか温い倫理が通用しなさそうなんだよね
    孔富先生たちみたいに僅かな心の負い目すら無さそうだからシンプルに真っ向勝負で勝つしかなさそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:30

    ジョーを対戦で殺したりせず側近にしてるのが謎なんだよね
    しかもMAYAの催眠か何かにかかった時の様子を見るに意外と信頼している…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:42

    >>37

    双子のオトンと戦ったとき運に「なぜ今更味方した」と憤慨してたから過去運がなかったことで大きな後悔があるのは間違いないんだよね。マジで勝つには運要素しかないかと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:04

    も、もうオキシジェン・デストロイヤーをブチ込むしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:25

    >>21

    待てよ、足立のジョーは謎の奇病で若返ってることが単行本で語られてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:27
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:03

    (単行本までは読み込んでないワシのコメント)
    極限まで鍛えてる忍者にヤクは効かないけど番長にも効かないかは不明なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:53

    >>42

    えっ 単行本の方も無料公開されてるんですか?太っ腹を超えた太っ腹

    そして今まで単話読みの方しか見て来なかったワシに悲しき注意力

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:37

    >>21

    ゴジラモチーフな理由ってま、まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:59

    >>39

    戦中広島で運といえばやっぱり原爆絡みになるんスかね

    童貞であることに領事があるみたいだし恋人との立ち位置のせいで片方荼毘に伏したとかそんな感じな気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:11

    >>34

    ヤギおとん見るに忍者だから執着してるというより強者探してると忍者にぶち当たってる感じだから野良の強者探しに興じるんじゃないっすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:58

    >>42

    義父のやっちまったってま、まさか...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:46

    >>42

    他のマネモブが読んどけよっていってたけど流石に今すぐコミック買うのは待ってくれよ

    って思ったら普通にコミック無料だったんスね…マジで知らなかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:50

    強者を求めてる先にある部分って死な気がするんだよね
    ずっと生きてるっぽいしジョーにしろ戦いの中で死ぬことを望んでる系のキャラっぽくも見えるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:57

    生涯童貞の華虎に悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:33

    コミックの裏表紙みてるとジョーって大人だった時はヘビー級ボクサーだったらしいから
    実際は細い感じじゃなくて巨漢だったっぽいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています