もしかして山崎賢人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:01

    メチャクチャすごい俳優なんじゃないスか?
    今更スレ画の映画見たけどあまりに杉元でビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:59

    君グッド杉本トシテミトメルネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:05

    あたぬか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:48

    すごいのに数年間クソ実写化担当野郎扱いだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:02

    >>4

    まあ気にしないで

    実際クソ実写化なのと名優なのは矛盾しませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:25

    お前山崎賢人を舐めたな
    山崎賢人は杜王町でスタンドバトルをし中国大陸で中華統一のために戦い北海道で金塊を探し囚人を狩るフルコンタクト主人公俳優だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:29

    なんならジョジョも言うほど悪くないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:07

    俺は不死身の杉本だあっ!!が杉本すぎてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:12

    >>6

    クソ映画を見れないレベルから見れる程度に出来るレベルってことは名優ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:17

    >>4

    顔と身長が良くも悪くもいい感じ過ぎて実写化に駆り出されるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:22

    キングダムの撮影前に山に篭って修行してたんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:47

    >>8

    山崎仗助は悪くはないけど露伴ちゃんに比べたらおお…うんとなる…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:11

    >>12

    武神…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:33

    鈴木亮平あたりがやるとばかり思ってたのに役に合わせてメチャクチャ肉体改造しててビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:10

    品のある顔立ちが杉元にマッチしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:51

    >>13

    待てよ真剣佑億泰はキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:19

    杉元にしては顔が可愛すぎる気もするが…とはいえ品のある顔立ちでとっても良かったのん…
    何よりアシリパさんとのバランスが良い…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:15

    >>18

    もともとゴールデン・カムイの絵柄は顔が丸めだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:59

    >>6

    実写版次元大介を見てから実写版CITY HUNTERを見て度肝を抜かれたのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:24

    公開前は格好が綺麗すぎるとか愚弄されてたのになぁ
    お前は本編を観ていないのか今はどいつもこいつもハマり役すぎて凄いって評価が多数なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:01

    もしかしてこれまでは監督や脚本との巡り合いが悪かったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:26

    >>15

    何でもかんでも鈴木亮平がいいという奴は好感が待てない

    どう考えてもあってないヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:12

    どけ山崎賢人、クソ実写映画請負人はこの山田涼介が引き続き務める

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:32

    >>21

    公開前に綺麗すぎるとか言われてたのは雪の反射で見えなかっただけで本当はきちんと汚してたってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:55

    ヤングジャンプ作品適正が高いってことはタフもいけるしなってことやん…
    ジェットあたりが似合いそうなのでやってもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:35

    >>24

    ハガレンくらいしか叩かれてる実写やってないヤンケ風評被害ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:04

    悪くないけど玉木宏があまりにも鶴見でそっちとの比較になってしまうのには悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:08

    声と顔と心臓がデカいだけの大根…それが彼です
    つまり映画では最強だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:12

    へっヒョロガリの杉元などかすりもせんわっ

    とかいって舐めてたら銭湯のシーンで思わずおぉ…ってなった
    それがボクです
    お見事です山崎ボーあなたは凄い役者だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:26

    アクションもよかったのん……
    もちろんスタントを上手く使ってるんだろうけど全然気にならなかったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています