午前中俺「ふふふ、競馬歴5年の私からしたら未勝利戦を当てるなど朝飯前」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:01

    現在の俺「あのうまとうまかわいい、ボックスにいれよ」←マイナス1万4千円


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:01

    これはな 誰でもそうなるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:10

    数日前の俺「ふふ、調教タイムと過去の走りとデータから見るに……つまり……」
    本命のレースワイ「るめーるがんばえー」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:16

    もしかして一番賢いのは賭けない事なんじゃあ····

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:22

    ノリさん入ってない馬券握りながら直線でうおおおーノリィィィー!って叫んでることなんて日常茶飯事なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:02

    >>4

    障害馬券買ってくれおじさん「障害馬券買ってくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:28

    分析中「調教の様子は?前走までのデータは?なるほどなるほど…」

    馬券買う時「あのおうまさんかわいいですかいます」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:22

    >>1

    >>3

    >>7

    もう馬券なんてこれぐらい純粋にやった方が楽しいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:48

    パドック見る前「このレース場ではこの産駒がいいな。前走は…」
    パドック見た後「あのこかぁいー。あ、あのこおしのさんくだー。かおー。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:06

    >>8

    電車止めなければ何でもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:20

    マイナス1万4千円してる以外はある意味健全な遊び方
    だいたい多くて3000円くらいに抑えるものや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:30

    一日競馬場に居て馬券に1000円くらいしか使わない俺勝ち組

    代わりにカメラに15万くらいかけてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:56

    素人質問で悪いんだけど、血統やスポーツ新聞の短評くらいしか判断材料ない未勝利戦で勝ち馬当てるのって難しいんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:47

    馬券に大金を突っ込む奴全員バカです

    でも不思議だね
    たくさんお金が飛んでいくんだ
    (カメラ代が飛んでく音)
    (お腹に食料と酒が溜まる音)
    (バッグにグッズを詰める音)
    (新幹線のチケットを買う音)
    (飛行機で沙田へ旅立つ音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:05

    >>13

    のちのG1馬とか混ざってたりすると見ただけでもうものが違うってわかるらしい

    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:43

    >>13

    その通りで未勝利戦は魔境やぞ

    前走まで調子良い馬が勝ち上がれんとそのまま引退したり…何故かドベ争いしてる馬が勝ったりする

    一応調教データとか強みとかを見つければある程度予想は出来るらしいが…「あのうまかわいい」で選んだ方が楽しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:43

    馬券買う前の俺「あのうまかわいい、がんばえ~」
    返し馬「すごーーい、いっしょうけんめいはしってる!!!」
    レース中「和田!!!その馬はオペちゃうぞ!!!はよ仕掛けんかい!!!!差せぇぇぇぇぇぇ!!!!あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」
    レース後の俺「ヘトヘトな姿かわいいねぇ、きょうはゆっくりやすむんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:18

    掛け金を1/5にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:27

    この馬しか賭けない!って思っても、顔とか仕草見ると応援馬券を何枚も買ってしまう拙者。
    でも楽しいからいいで御座る。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:33

    >>17

    和田ははよ仕掛けんかいより圧倒的に早すぎやお前えぇぇぇぇぇが多いゾ

    あと馬群に消える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:16

    新馬戦も似たようなもんやな
    パドック前ワイ「クク……このコースはこの血統で……」
    パドック中ワイ「かわちぃーねえ!きみかわちぃーねえ!本命!!」
    馬場入場中ワイ「かわちぃーねえ!おうまさんトコトコかわちぃーねえ!!」
    レース中ワイ「オラッ!!戸崎ッ!!!!はよ仕掛けんかい!!!!届くかボケェ!!!!」
    レース後ワイ「みんな怪我無く完走できてえらいねぇ!!かわちぃーねえ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:54

    でも意外とそういう馬券の方が当たるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:01

    >>3

    困ったらルメールの単勝よ

    平場から追っかければいつかは勝つから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:54

    午前中「あーパドックみて分かるわ(笑)」
    午後「ばっばかなボクのデータにはないぞ…」
    夜「競輪で三連単当てたら取り返せる」
    晩「ばぁぶぅばぁぶぅ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:28

    >>24

    駄目みたいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:53

    >>21

    戸崎もかわちぃーやろがい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:25

    >>14

    そうだね、地方から来る人は遠征費用もあるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:25

    レース前ワイ「ここはやはりルメール」
    パドックワイ「おうまさんかわいい〜あっノリさんがんばえ〜!みんながんばえ〜!」
    レース中ワイ「ノリィ!おいコラなんか来たぞノリィ!柴田善臣だぁ!?買ってねぇよ!」
    レース後ワイ「じじいワイドで芝生えるわガハハ!旧時代の扉ガハハ!(収支マイナス)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:10

    レース前ぼく「トップハンデがなんぼのもんじゃいここは自力が違うわガハハ」
    レース直後ぼく「はまなかさん…僕の…おかね……」
    表彰式ぼく「騎手の初制覇なんかなんぼあってもいいですからね」


    あにまん民「キズナ!阪神!錦野!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています