スタンダードキャラだと思わせて、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:44

    使い所の限られる必殺技とコンボで素人には扱いきれないテクニカル系のキャラになった
    それが彼です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:44

    お前はファイアーボールによる牽制と異常な速さのスマッシュ攻撃がある…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:37

    まてよ切り札はかっこいいんだぜ
    押し出し特化なせいでこれもまた普通のダメージ重視の切り札と違ってテクニカルやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:17

    マリオの強い技は掴みだと思っているそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:17

    スタンダードキャラなんているんスか?
    リンクとかピット?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:59

    >>5

    おそらくカズヤだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:41

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞
    素人が触っても強い筆頭ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:20

    まっお手軽即死キャラだからスタンダードではないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:00

    初心者向けだとカービィって思いつくけどスタンダードは思いつかないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:18

    >>7 ウム 正直素人からしても空上お手玉とか回転率のおかげで難しくないんだなぁ マリオだけはアドリブで使えるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:26

    >>6

    どわーっ鉄拳勢が書き込んでるやん!

    は…はよう狂撃轟墜拳持って来いや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:33

    原作に掴んで投げる要素があるキャラは掴みが気持ち性能がいいと思う
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:47

    スタンダードキャラと言ったらプテンコンだよねパパ
    待てよャンコンもいいんだぜ
    いいやプテンファということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:26

    それなりのダッシュの速さ、多段ジャンプと距離の長い上Bによる復帰力、ほぼ真っ直ぐ飛んで牽制にも復帰阻止にも使えるNB、空中での方向転換&反射に使える下B、崖端での前投げバと下投げ空後による二択、当てた時の展開が良い下強、全キャラ中最速の横スマ上スマと二番目に速い下スマがブラックピットを支える
    ある意味"スタンダード"だ
    まっNBが曲がるピットの方が復帰阻止で強いからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:36

    カズヤミシマすげえ
    本編だとアホほど弱いのにスマブラだとヘイトキャラだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:40

    いいや剣術miiが初心者向けということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:22

    発生が比較的早い技を沢山入力する必要がある…だがそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:02

    クッパが普通に強いってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:30

    >>18

    普通に強いけど”普通に強い”の域を出ないよ(笑)

    持ち上げられるほどではないよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:27

    >>5

    もちろんメチャクチャフォックス

    限界までフォックス・マクラウド

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:45

    ニーハオ
    国民的ゲームブランド任天堂のチャンピオンは相手プレイヤーを担いで投げてメテオしてぶっ飛ばす
    キノコパワー全開だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:09

    >>19

    初心者帯では紛れもない最強だからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:32

    >>9

    いうほどカービィも初心者向けじゃないんだよね

    ハンマー誤爆して死ぬしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:01

    医者とどっちが強いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:03

    >>24

    機動力と復帰力と立ち回りの強さはマリオの圧勝…撃墜力と火力は医者の圧勝…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:47

    英傑を使ってると
    マリオの発生フレームに憧れるんだよね
    まあリーチが全然違うからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:43

    >>9

    ピットとかじゃないのん?

    復帰に反射に壊しにメテオに一通りそろっているしなっ(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:20

    キンクル有利です…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:46

    >>24

    vipにいくだけなら医者の方が楽ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:11

    >>28

    あぁ最弱だなんだといじられてるワニか

    あんたワシが使ってるキャラだと復帰咎めづらいし王冠と大砲がマジで厄介だしコンボは入りやすくてもそもそも始動技が当てられないからもう当たりたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:31

    後ろ投げガーキャン上B下投げトルネードが医者を支えるある意味最強だ
    あっ一発でカズヤに地獄門されたッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:46

    オン強行動筆頭格「押し付け」「入れ込み」を体現化した存在やぞ。スマブラの真理に最も近いキャラや。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:59

    >>23

    お言葉ですが多段ジャンプと脳死で擦れる上Bがある以上初心者向けには違いありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:21

    格ゲーのスタンダードキャラ……聞いています
    それなりの性能とちょうど良い爆発力を兼ねていると
    他の性能が突出したキャラに使い手が移ると
    サジェストに強いと弱いが同時に並ぶ事が多々あると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:24

    発生の遅いメテオはいらないから64の頃のドロップキックを返してくれって思う それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:29

    >>34

    それはテリーの事を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています