私なんて見ず知らずの不審者を雇って飯も風呂も住むところもバイト代も与える芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:37

    おらーっどこ行ったねんウマショー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:34

    辛いことがあったって泣きながら押せばやらせてくれそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:36

    あまりにも光すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:05

    不思議やな、なんかそういう作品に見えるのにノリと主人公の捨て犬感のせいでそんな風に見えん
    なんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:08

    本当にお世話になったのん…
    むふっ 貰ったノートは書き続けようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:42

    >>5

    クソボケがーッ

    何でも屋ならロードムービーも行けると言っておろうがッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:08

    >>5

    (脚本家のコメント)おーっそういえば食べたいものノートに幸果って名前書いたやん ヒャハハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:18

    >>4

    エロ同人の導入と言ったんですよ香村先生

    距離近いし風呂も貸すしでその日の内にもベッドインしそうでビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:52

    >>7

    ニチアサでお出しできるわけないやろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:43

    >>9

    しかし…闇菓子に変えられた誰かを目の前に出されて食欲に抗えなくなる展開はありそうなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:24:27

    >>10

    グラニュート…糞 怪人は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:10

    社長キャラが良い子ってそんなんあり?
    社長キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:40

    何気にライダーでギャル系ヒロインって初めてじゃないスか?
    お友達までギャルなのはある意味徹底していて好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:39:09

    姉さんからはWの所長と同じ匂いを感じるでやんす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:25

    >>14

    嫌だ あんな記者とくっついてほしくない

    ショウマとボボパンすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:41

    もしかしてショウマがいなくなったから
    次はワシが養ってもらえるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:58

    >>16

    おそらく「ただしイケメンに限る」の法則だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています