お前ら助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:01

    ディフェクト下手くそすぎて心臓倒せない……
    というかまず三層ボス一度しか行けてない……
    まず出来ること多すぎてどの方向性で行けばいいのかわからん、とりあえずフロスト系で固めればなんとかなる?

    クリアしたらスレ消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:07

    フロストのブロック2は弱いから要らん
    それよりライトニングかオーブ重視しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:23

    ライトニングを出して割って火力出そう
    フロスト軸は無敵になれる素質もあるけど序盤は火力出したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:25

    何で行くとか決めずに軸になるカードを引けたらその戦法で行く感じだな
    0コスト回収するの引いたら0コスト軸で行くとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:16

    「集束」ってカード出たら優先的に取っとけ
    デッキ枚数÷4のマナ得るんだけど、終盤はコレとドロソでデッキ回すと強いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:36

    ライトニングの火力に頼るのが一番わかりやすいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:19

    ディフェクトのパワーは基本どれも強いから雑に取っていい

  • 8124/09/08(日) 14:57:24

    ライトニングは途中で力尽きちゃうんだよなあ、焚火でアプデ優先しちゃうけど素直に休んだほうがいい?
    敵が攻撃選ぶパターンの時に限って手札がアタックパワーで固まるの泣きたい

  • 9124/09/08(日) 15:00:04

    下手に感覚狂うのが嫌だからディフェクト連続でやってるけど本当はウォッチャーやアイクラさんで無限ループしたいお……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:12

    方針をパワーかオーブか序盤に決めるといい

    オーブも押し出しかダークかによっても微妙にかわるし

    この人の動画好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:48

    >>8

    俺は回復量の半分以上が無駄になるなら強化、それ以外は休んでるけど‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:45

    >>1

    2ボス、2道中、1ボス、1道中のどこで詰まってるか教えて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:46

    オーブ軸なら集中盛るのも大事だけど、オーブ解放して回転させるのも滅茶苦茶大事だからそこ意識するといいかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:54

    ディフェクトは1コスのパワーどれも強い
    無限ループ未だにやり方わからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:08

    >>14

    集束でマナ増やしてカード使いつつドロソで手札補充して集束を引くだけ

  • 16124/09/08(日) 15:11:26

    >>12

    それなら2道中かな……多分軸がそこまでいってもふわふわしてると越えられないのかなとは考えてる

    ついつい無限ループのときの手癖で手札圧縮のために店でストライク防御消しがちなんだけどそれが悪いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:47

    >>16

    それじゃん

    カードかポーション買った方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:06

    >>16

    デッキがある程度完成するまでは呪い以外のカード削除は優先度低めだと思う

    ショップでやるのは特に。金はレリックやカードに使った方がいいよ

  • 19124/09/08(日) 15:18:24

    とりあえずもう数度登ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:22:58

    俺が次見に来たときにはスレ消えてる事を祈るぜ

  • 21124/09/08(日) 19:49:03

    スレまだ消せない……なんとなくまともなプレイにはなりつつあるけど……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:17

    慣れないうちは一層目のボス報酬で電気力学引けるかどうかみたいなとこある
    デュアルキャストは真っ先にUGするといろいろと便利

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:59

    1層は火力偏重デッキの方が突破しやすい
    2層は防御の甘いデッキを容赦なく狩ってくる
    初心者の内はこの温度差がわかんなくて2層で詰まっちゃうんだよな

    集中フロスト軸とか組めたらいいんだけどそう毎回出来ないし
    防御引けてないなと思ったらコモンの防御カードでも取ってみると案外役立つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:43

    ショップはカード削除しただけだとデッキは強くなれないんでエリート対策のポーション買ったり強いレリックを優先して買ったあとの選択肢に削除する感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:40

    >>23

    あとはそれを引き込むドローカードも1〜2枚確保出来ればいい感じだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:39

    基本的に0コスエナジーとかドロソが「デメリットを後に回して一時ブースト」なので
    そんなの関係ないぐらい速攻or2週目行かないデブデッキでもそれなりに行ける

    アタックのアイクラ、スキルのサイレントに対するパワー担当なんでパワーで攻撃・防御・回復までできるからパワー偏重しようや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:52

    一応オーブを解放するだけでも手堅いリターンがあるから、デフラグとかで集中力あげてオーブを出すカードを使いまくってオーブを押し出していく戦術も割とありだったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:21

    堅実に集中とオーブ数を増やそうとすると大体「遅い」になるんだよね、んで二層あたり詰みがち。何かしらの形で特化した一芸持っておくといいかも

    ミイラの手が出たら「ヒートシンク」(可能なら瓶詰め)とストームを用意して、あとは可能な限りパワーで染めるとか
    ピラミッドがあるならダブルエナジーとテンペストを複数枚用意してライトニング祭りするとか
    あとややバクチになるけど高コストのカードが多いからシナジー期待して啓発を先取りしてUGしてしまうのもありかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:13

    反響化クリエイティブAIが楽しすぎてピック出来るときは毎回とっちゃう

  • 30124/09/08(日) 21:35:33

    とりあえず全部読んで参考にしてますありがとう
    まだまだスレ消しには時間がかかりそうですがなんとか消せるように頑張りたい所存

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:28

    ザップとデュアルキャストUGして爪とホログラムピックして0コス軸のオールフォーワンデッキによせつつ、2面開始までに電気力学拾えたらライトニング軸にして速攻狙い
    それ以外ならホログラムUGしつつフロスト積んでフロスト解放で防御稼ぎつつ爪を回して火力上げるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:15

    序盤で引けたら再構成とかも強い
    筋力敏捷を6ぐらい積んだらもう防御ストライクとかで戦える

    オーブ関連を完全に切れるからデッキも作りやすいし個人的にかなり好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:35

    フロスト特化は火力ないから結局ライトニングフロストをバランスよく取って解放時の効果をガンガン回す方が強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:36

    フロスト爪とかフロストダークでもいいが何かしら攻め手は必須という話だな
    ブリザードとかもあるけど心臓と戦うには火力増加が遅すぎる

    積んだガードをそのまま攻撃に変えるアイクラさんはやっぱりインチキだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:48

    仮にクリアしてもスレ残しといてくれよ
    俺も参考にするから

  • 38124/09/09(月) 00:00:49

    心臓行った!!!!!!!!!!!!!!!!!

    けど矛盾で電気力学がなかなか出ない&アタック出なかったせいで方向転換できずに背後からデカい一撃をもらうのダブルパンチで瀕死状態になってしまっていたので頑張ろうにも無理だった……序盤に凍卵拾えたお陰でうはうはだったのになあ

    でも可能性出てきた、頑張るよ


    >>37

    A0で助けを求めてるのはちょっと恥ずかしいから消すつもりだったけど需要あるなら……

  • 39124/09/09(月) 09:07:20

    保守 登ってたら寝落ちしてたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:49

    おつおつ時間制限とかないし気長にやろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:19

    心臓は普通に難しいからね
    今確認したらPS4版のディフェクト心臓撃破トロフィー獲得率5%だったから何も恥じることはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:17

    心臓は初手に静電気放電引きまくって15回攻撃で雷オーブ大量生産気持ちよかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:18

    >>38

    矛盾はディフェクトくんの苦手分野である速攻仕掛けてくる人間のクズだからな

    誰でもそうなるんや


    よければこの時のデッキとか見せてもらってもいい?

    人のデッキ見るの結構好きなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:15

    コアサージからの認知偏向のコンボ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:52

    勝ち筋が1枚に依存してるなら強敵前にドロー関連のポーション溜めておいて
    余裕があればバックパックやギャンブラーコインのレリックを狙う手もある

  • 46124/09/09(月) 20:19:51

    >>41

    そうなの!?他三人が無限ループのやり方覚えたら割とあっさり突破できたからてっきりA0ならみんな余裕なのかと……


    >>43

    確かに載せたほうがよかったね

    こちらになります

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:33

    冷静沈着か寒波を入れてたら勝てそうなデッキだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:20

    今度はフロスト足りてない感
    上で言われてるのはあくまで序盤からフロストにこだわりすぎるなってだけでオーブ軸で行くなら最終的には一定数のフロストは欲しい

    序盤はダメージ出せる寒波やブロック出せる氷河辺り、中盤以降はUGで2ドローになる冷静沈着なども取っていってうまくライトニングとのバランスを取ろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:01

    ぱっと見でアドバイス出来るのは
    ・ルーニックキューブと古木の枝は最悪再構成やハイパービームみたい噛み合わせが悪い札を手札に腐らせかねないから両方ピックはせず片方取ったらもう片方は取らない方が良い
    ・カードを引き込むための手段がインク瓶頼りはかなりきついからスキミングやアプグレした冷静沈着は欲しい
    ・静電気放電二枚はさすがに多い
    ・フロスト生成手段出来るカードをコモンでもいいから1〜2枚は欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:59

    ディフェクトってオーブスロット増やすよりも解放の回転効率上げるためにスロット増やさない方が強いの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:33

    実際いいところまで来てる
    冷静沈着2枚かバッファーあたり入れたら本当に勝ててたと思う

    デッキの完成度とか見るにやっぱ思ったほど初心者ではないっぽいな
    単純にディフェクト(というか非無限ループ)の組み方が分からんだけって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:51

    >>50

    集中力にもよるかな、解放した方がいいのと保持した方がいいのをバランスとりたい

    ライトニング:どちらかというと解放より、瞬間火力=戦闘の早期終了を狙える

    フロスト:保持、ダメージを減らせるので継戦能力に直結。ただしオーブ生成で押し出される解放でブロック増やせるからドサクサ開放しながら総ダメージ減らしたい

    ダーク:1ターン以上保持してから解放したい、それもできたらデュアルキャストとか巻き込む形で。スロット多いと早期解放しきれずオーバーキルできるけど出せないとかになる

    プラズマ:保持、君後ろに回っててくんない?再生成していこう


    個人的には5枠でオーブスロットはいい。あまり多すぎてもなってなる

  • 53124/09/10(火) 00:28:53

    残り100くらいまでのいいとこまで行ったんだけど……
    火力とドロー力が足りてないのは認識してる、お金余ってたし最後のショップがもうちょっとデレてほしかった、あとデッキも少し細くするべきだったなせっかくの日時計大分腐ってたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:09

    >>53

    0コスするならホログラム様を崇めよ、あの偉大なるホログラム様を

    ブロック低いけど再利用がエゲツナイ強さだ、爪ホロ爪で回数を回せる

    ホログラムと加速も強い、再利用しても加速分エナジー浮くし何もないなら虚空も戻せる(虚空は"引いた時"なので直接手札に入れるとエナジー無くならない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:44

    >>53

    エリートに挑む回数が足りてない気がする

    通常的に対して報酬が圧倒的に旨いのでもうちょいエリート倒した方が戦力を上げやすいと思う

  • 56124/09/10(火) 07:59:04

    朝保守 今日はあまり登れないかも

    >>55

    欲張ったら死んじゃうかな……と思って三層エリートを避けちゃったんだ、やはり踏みに行ったほうがよかったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:47

    >>54

    ホログラム、跳ね返し、オールフォーワンで爪研ぎ軸いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:20

    例えばループデッキがほぼ完成しててボスの突破も余裕そうな時に、状態異常付与のエリートと戦って事故った場合3層を突破する為のHPやボス対策のポーションを消費しかねないとかならスルーでいいと思う

    エリートは雑魚と比べてレアカードを落としやすかったりレリック一つで格段に強くなれることもあるから基本は戦った方がいいって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:51:33

    >>56

    レリックありなしの最大出力が違いすぎるので前提として可能な限り踏みたい

    そして強力なシナジーが出たら上振れ狙いで全部踏む勢いでルートも選ぶかな

  • 60124/09/10(火) 22:06:47

    やっぱエリートは挑むべきか 登るよー

  • 61124/09/11(水) 07:14:52

    奥まで行ける確率増えてきたからカードプレイはそこそこ出来るようになってきたんだと思うけど、デッキビルドがなんかしっくりきたことがないんだよなあ……なんか常に65点なデッキしか作れてない感覚がしてすっきりしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:22

    65点のデッキで勝てるなら構築はともかくカード選択は上手くなってる証拠よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:53

    ディフェクトって個々のカードパワーやオーブの性能が高かったりハズレカードも1層のエリート攻略になら使えなくもないんで序盤は結構安定する印象

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:20

    どうせ負ける時はどこでも負けるし、リターンデカいエリート避けるのはどうかなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:03

    いよいよ詰まったら惜しかったプレイのシード値を自分でやり直すか
    (機種の違いで内容が違うこともあるらしいけど)スレに載せてスレ住民のクリア状態を見るのもいいかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:10

    なんとなくだが無限ループの手癖でカード絞り過ぎてる気がするな
    ディフェクトはパワーへの依存度が高いし攻撃札と防御札が分かれ気味なんでもうちょい厚いほうが安定しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:40

    マナを出すカードやドローカードはコモンから取れるしそいつらで早めに準備出来るなら少しデッキが膨れても割となんとかなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:08

    まだディフェクトのカードを理解しきれていない&カード絞りすぎの傾向があるなら、勉強も兼ねていっそ2〜3度ほど全ての戦闘でカードを取る縛りを入れてみるのもアリかも

  • 69124/09/11(水) 19:55:33

    デッキ太いのを怖がらなくてもいいのか、試しに今日はピック意識してやってみるよ


    >>65

    シード値がわかんなくて調べたけどそういえばカスタムモードあったしこれで記録再現できるんだね、便利だ……

  • 70124/09/11(水) 19:59:42

    三層エリートを避けた理由……
    ・上にもある通り三層になってもデッキに自信がない
    ・勝ったところでいい感じのレリックやカードを引ける運の自信もない(ローリターンで終わりそう)
    ・それなら通常踏んでお金コツコツ貯めて選択肢多いショップに賭けたり焚火でUGしたほうがよさそう
    ・まあ上記は全部建前で単に全体攻撃も高ブロックも手段がない状態でレプトマンサーさんに会いたくないし手段あっても顔も見たくないですやめてくださいしんでしまいます^o^

    エリート倒せないなら心臓も倒せる訳無いと言われたらそれは本当にそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:57

    数多くのデッキを「ちょっと速度が足りないですねー」で無慈悲に破壊してきたレプトマンサーさんだからな
    強さの方向性が違うから心臓に勝てるデッキでも負けかねない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:48

    だから全体攻撃はコスパ悪くても一つは置いておけと(遺言)
    電気力学はかなり有効な答え、以後の全体攻撃かライトニングで済む

    3まで行くとコンボ完成してるから基本的に力押しできるようにしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:48

    コモン・アンコモンがかなり優秀
    オーブが自動効果を撃つからひたすらガードでも回ることは回る
    エナジーはむしろ溢れるぐらいなんでむしろドロソが欲しい

    アップグレードしないとやや弱い代わりにアップグレードしたら極端に性能上がったりするからどれを選ぶか注意する
    弱いカードにするぐらいなら一回戦闘挟んでドロップ祈ってからする方がいいし
    ダメージ食うからエリート踏んだら回復するぐらいの心持ちで行こう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:33:29

    アイアンクラッドだけで6レベルまできたけど、そこから全然勝てなくなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:52

    今きたから重複するとすまんけど1層ではコンボ系のカード拾うんじゃなくて強いアタック取ろう
    結局アタックしないと敵を倒せないからね
    ディフェクトは効率化がかなり強いからオヌヌメ
    コンボ重視してピックするのはもっと後でいいよ

    リスク背負ってでもエリート倒しに行って早めにスケーリングしないとどっかで詰まっちゃう
    ポーション拾えてれば惜しまず使ってダメージを最小限にするのがいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:37

    毎度のことながらスレスパスレはみんな高次元の話しててすげぇ…ってなる
    5,6あたりの低アセンででヒーヒー言ってる自分からすれば雲の上の存在や

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:55

    >>74

    ボス後完全回復なくなるときついよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:19

    >>42

    自分も初心臓クリアが静電気でライトニング大量生成からのサンダーストライクでトドメだったから印象深いコンボだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:03

    アセ20攻略済みだけどエリートは倒し得だから1層で強めのカードが取れなかった時は弱めのカードピックしてでもエリート相手にしてる
    効率化とかその典型で普段ピックしないけど引きが悪かった時にビームセルと合わせてよく使ってたりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:56

    1層で最初にやるべきことはコンボに必要なピンポイントなカードを狙いにいくことじゃなくてエリートを早々に倒せる火力を確保することなんだよね
    エリート倒してレリックやカードを集めてたら自然にデッキタイプが定まっていくのが一番安定するよ

  • 81124/09/12(木) 21:01:59

    ちょっとアドバイスもらえばノーアセならすぐクリアできるでしょ、と適当なスレタイと本文でスレ立てしたら(平日はあまり登れないとはいえ)一週間コースになりそうな自分からしてみれば、アセやってるだけでめちゃくちゃ偉いから誇っていいよ
    こんなことになるならせめてスレタイにスレスパは入れたほうがよかったかなあ

  • 82124/09/12(木) 21:07:20

    これはドロソ意識してピックしてみた結果、普段よりは手応えあったデッキ(パワーマジで全然来なかったけど)
    矛盾でやられちゃったけどね……というか矛盾でいつもHPかなり持ってかれてるから心臓以前にここどうにかしたほうがいい気がしてきたどうすればいいんだろう

    あと0コス軸するか〜と考えた瞬間塔の中からオールフォーワンが廃棄されるのは仕様ですか?

  • 83124/09/12(木) 21:07:49

    >>82

    貼り忘れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:40

    キャラ毎、拾えるカード毎のデッキパターンをちゃんとわかって各階層で敵に合わせて強化していかないと勝てない
    むずかしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:03

    >>83

    再構成軸はあまりやらないので参考程度にだけど、個人的に気になったところはここら辺かな

    ・序盤向けで終盤あまり強くないカードを過剰に取りすぎてデッキを圧迫してる

    ・パワーがほとんど無いときに増幅を先取りするのは非推奨

    ・ドロソは更にもっと欲しい

    ・この構成だと脱力の重要性は高そうなので目潰しはどこかでUGして良かったかも


    矛盾戦はとにかく立ち上がりが肝心なのでドロソでデッキの事故率を減らしたり遺伝性アルゴリズムとかの即時に大量ブロックを出せるカードで序盤を凌いだりして手早く迎撃態勢を整えたい

  • 86124/09/12(木) 23:15:05

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:17

    >>86

    心停止おめでとう

  • 89124/09/12(木) 23:16:55

    やったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!幻姿めちゃくちゃ強かった!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!

  • 90124/09/12(木) 23:17:17

    貼れてねえ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:49

    おめでとう!
    やはり幻姿は神カードだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:50

    幻姿+静電気とか絶対楽しいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:36

    幻姿で耐えてライトニング精製してサンダーで〆るデッキかな
    面白い構成だし価値ある勝利ですよコレは

  • 94124/09/13(金) 00:18:13

    >>92

    それが連撃幻姿で受けるとき静電気引けてないんだなこれが

    あとオリハルコンで防御されちゃうのがかえって裏目となって道中でも静電気そこまで発動しなかったんだよね


    貯めてた集中ポーションがぶ飲みの大量エナジーテンペストがメインダメージだった、ありがとう最後のショップでいい感じに売ってたケミカルX

  • 95124/09/13(金) 00:20:49

    ということで無事心臓倒せたんでスレは落とすなりスレスパ語るなり好きに使っていただければ
    1はとりあえず空いてる実績ちょこちょこ達成チャレンジしつつアセったりアセらなかったりすると思います

    とりあえずもうしばらくディフェクトはやりません

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:31:48

    おめでとう!ディフェクトはデッキ構築が難しい方だし心折れずに登頂出来てよかった

  • 97124/09/13(金) 21:29:46

    やっぱ圧縮ウォッチャー回すのたーのしー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:39

    このレスは削除されています

  • 99124/09/13(金) 22:18:30

    ということでミニマリストです、ちっちゃかわいいデッキだね……好き……
    1はUG厨でもあるので全札UGされてるのも見ていて気持ちがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:53

    圧縮が強いウォッチャーとはいえ圧縮しすぎてて草、ミニマリストだとそうなるよねって納得の構成

    ウォッチャーと言えば占術デッキもなんだかんだで強いよね、ニンジャを始めとする色んなレリックとの相性がいいのも好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:07:46

    心臓倒したやつ
    攻略見ないでクリアしたから無駄が多いと思う

  • 102124/09/14(土) 09:37:07

    >>101

    心臓おめでとう!デッキ47はすごいな……持て余しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています