ペコリーヌの強化フラグって実際どんな形で強化されるのやら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:11

    プリンセスフォームの復活なのか所持している王家の装備が覚醒するのか言葉だけで何も回収されないのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:01

    これはプリペコ☆6フラグなんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:20

    プリンセスフォーム復活とプリペコ星6だと思ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:39

    王家の装備の話をやってる3部だから個人的には王家の装備がパワーアップする方向で行って欲しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:22

    怒りで戦闘能力が上げられるバフが掛かる憤怒とシリーズ中最大の威力と範囲の攻撃を持つ傲慢に比べて身体能力を上げるだけの暴食って微妙過ぎるのが…フィジカルを極めると強いって奴だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:55

    王家の装備所持者用の星6追加じゃね
    一応今の時点で味方に3人いるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:04

    傲慢が覚醒したらどんな方向になるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:20

    そもそも暴食の王家の装備を使いこなせているのかな?
    もしかしたら本当の能力を使えてないのではないかと考えてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:33

    ネラは常時嫉妬の能力を使ってるみたいだけど使うと人型になれるみたいだから肉体操作(変形)とかそんな能力なんかねとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:50

    フレイヤの憤怒の能力って自分に適用されるとペコの暴食とやってる事が変わらない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:30

    オーバーロード「力が欲しいか…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:02

    >>11

    まずは騎士くんに力をあげてくれ

    バリバリ戦う騎士くんが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:24

    あらゆるものを食ってその力を得られる方向で強くなろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:21

    >>8

    他の王家の装備を見ると「暴食」は純粋なステータス強化だけとは考えられないよね

    多分真の力が覚醒する展開はあると思う

    >>10

    「憤怒」の王家の装備は作中のカノンやナーナ、バンティシスターズみたいに攻撃的になるような感じで他人に精神干渉できる説があるしそっちが本命っぽそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:05

    可能性は低そうだけどフレイヤの持ってる剣奪ってパワーアップするとか
    "糸を切ったり"の部分を強調している感じがしたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:48

    >>13

    仮面ライダーガヴかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:19:24

    オーバーロードとプリフォの力を合わせた姿になったら熱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:31

    暴食の真の能力予想
    1 空間その物を食べる(消失)する攻撃になって近接戦と相性がよい空間破壊系か操作系の能力になる
    2 ブラックホールを生み出すかつブラックホール絡みで近接戦と相性が良い重力操作の能力になる
    3 撃破した強大な人間や魔物の能力を吸収してその能力を得る。ほーちゃんの力半分とアラクネの力を吸収するパターンの可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:27

    岸くんちんぽをしゃぶるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:09

    >>14

    カノンとナーナは暴食の王家の装備で操られてたわけじゃなくてアラクネの糸を貸してもらったフレイヤが

    遠隔操作で二人を思考誘導や肉体操作してただけだから王家の装備は関係無いんじゃないかな


    そういやアニメやアネモネの台詞をよく見るとアネモネが花ファンネルを盾にしても糸を付けて花ファンネルずらして

    アネモネに攻撃が当たるようにしてたしフレイヤのアラクネの糸の使い方が地味にヤバいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:12

    騎士くんみたく地力が全く育たない系なの怪しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:08

    >>19

    そんな設定のエロゲー見た事あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:52

    剣を打ち込んだ相手からスタミナや魔力を吸収するようになるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:05

    装備が暴走して自分以外にも周りの仲間からリソースを際限無く吸収するようになって騎士クンやキャルが干からびそうになる回とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:46

    暴食が暴走して世界を喰らうラスボスペコあるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:51

    ペコには範囲攻撃が無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:22

    相手の攻撃食ってパワーアップが固いか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:33

    ほーちゃんの炎とライラエルの雷を食べましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:47

    騎士くんのザー汁飲んでパワーアップするペコちゃんえっろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:20

    ダーク・ペコリーヌを実装してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:37

    プリペコ☆6は前まで懐疑的だったけど、シェフィがプリンセスフォームで来たからなぁ
    合わせるなら☆6っしょ、プリフェスキャラの☆6が次にプリペコなのは順当だし

    返す返すネネカがぶっ壊れすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:32

    問題は星6プリペコに環境効果付くのかだな…他のプリンセスには有るんだから付いてないと可笑しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:47

    シェフィのプリフォだって環境効果付きだしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:15

    フレイヤがペコリーヌとアラクネと戦わせることに意味がある的なこと言ってたし
    倒した魔物を食らってパワーアップする仕様かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:28

    話的にも別バージョン的にも突然数段飛ばしのヤケクソな強化出たらいよいよサ終警戒する

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:37

    >>34

    あれはフレイヤはペコに憎しみがあるぽいし、両方共倒れになれば良い感じの奴だと思われる。後、その能力ならカレイドフェニックス戦で強化されないとおかしいし気もするし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:44

    ただ、ペコの場合の環境効果ってどんなのになるか想像出来んのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:46

    >>37

    キャルやコッコロなら想像も付くんだが、ペコは単体攻撃の中途半端タンクばっかりだからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:11

    バフ・デバフが入りにくくなるor定期的に剝がされるようになる環境効果とか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:21

    UBで分身しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:06

    そんな寝ぼけた分身なんか通用しません!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:55

    プリキャル☆6はゼウスバースト?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています