ミレニアムのエンジニア部にマコト像を作るよう依頼したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:42

    なんかとんでもない機能を勝手に沢山つけてお出ししてきた時の議長

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:20

    絶対に自爆装置が付いてるという安心感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:17

    Bluetooth…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:28

    本物のマコトより戦闘力高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:48

    目から出るビームですべてを焼き払うマコト像が不良たちを鎮圧しちゃって
    もう風紀委員もお役御免ね…ってヒナ達が引退しようとして仮初の平和が訪れたゲヘナ学園でこんなことを望んでたんじゃないと泣きながら自爆ボタンを押す議長のシーンは感動したよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:22:45

    光る!目からビームが出る!胸からミサイルが出る!腕が飛ぶ!DXマコト像!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:49

    こういうことには予算惜しまないマコトと有り金全部使い切るエンジニア部の悪魔合体が起こした悲劇、いや喜劇か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:46

    おっぱいミサイルつけるかどうかは審議のほどだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:12

    マコトの姿を模った像って依頼受けてスーパーロボット作るエンジニア部ですか
    案外想像できるのが困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:34

    それ絶対動くロボットじゃないですかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:07

    マコト型以外にもジェット戦闘機、トレーラー、戦車、ジャガー、グリフォン、潜水艦に変形できるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:53

    対戦相手が呪文を唱えるためのコストは(2)多くなる。
    あなたの終了ステップの開始時に、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:41:59

    イブキに危害が加えられようとした瞬間巨大ロボマコトになって相手を迎撃しに行くシステムを構築

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:38

    >>11

    大河原邦男先生デザインのマコト主役の議長ロボシリーズですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:10

    議長ロボvsペロロジラ 万魔殿より愛をこめて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:07

    万魔殿の戦車とマコト像が一緒にパトロールしている光景も日常茶飯事になってきたわね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:51

    >>12

    万魔殿議長の腹立たしい笑顔。風紀委員会が耐えてきたものすべてに対する侮辱。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:22

    スーパーマコト像「本物以上のAIを持ち自立思考し、単騎でゲヘナの治安維持も可能な戦力を持つ、パーフェクトなこの私……オリジナルよりも私の方がゲヘナの支配者に相応しいのでは?」

    ロボット三原則をエンジニア部に期待するのはやめておこう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:24

    GPS機能付きの銅像……だと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:07

    複数のマコト像が変形合体して巨大ロボになってペロロジラとカイテンロボと三つ巴にぶつかりあうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:24

    スーパーキヴォトス大戦かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:15

    マコト像に乗り込んだマコトが雷帝が乗り込んだ最強兵器と一騎打ちするシーンは涙なしには見れなかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています