【CP注意】好きな人がいますよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:47

    その人がヒーローに見えちゃいますよね
    その人みたくなりたいって思ってますよね
    その人が困ってたら何とか助けたいと思ってますよね
    その人にはもう苦しんで欲しくないって思ってますよね
    その人の恩に報いるためなら何でもするって思ってますよね
    その人のためならどんな罪でも被って見せると思ってますよね
    わかるんです!
    乙女だもん!

    好きな人と同じになりたいよね
    当然だよね!
    同じもの身につけちゃったりしちゃうよね
    同じ技とか使いたくなっちゃうよね
    同じ顔にしたりしたくなっちゃうよね
    同じように追いつきたくなっちゃうよね

    でもだんだん満足できなくなっちゃうよね
    その人そのものになりたくなっちゃうよね
    その人を自分だけのものになっちゃうよね
    その人に自分だけを見て欲しくなっちゃうよね
    しょうがないよねえ!

    ねぇみんな楽しいね!
    恋バナ楽しいねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:30

    乙女が4分の1くらいしかいねーぞ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:32

    エンディングは担降りしたからここには入らないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:41

    四分の一くらいオールマイト担?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:25

    とりあえず下半分は帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:56

    この面子で恋バナされても困るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:35

    ホークスとナイトアイを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:55

    >>7

    常闇くんとミリオに連れて帰ってもらえることになったぜやったぜ!となった瞬間そのふたりもトガちゃんに捕まってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:42

    かっちゃんも解放して差し上げら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:21

    最期の瞬間まで好きな人のこと考えてた爆豪ステインAFO以外は解放してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:27

    >>10

    爆豪「!?!?!?!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:12

    恋バナの半数がおっさんってどういう事だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:52

    新旧両方とも変なファン多いしNo.1ってのは大変だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:03

    三段目三人は下手したらそのまま乱闘するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:19

    >>10

    爆豪とAFOは似てるってそういう………………?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:22

    出茶とジュリアンを解放してください
    お願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:07

    しかしステインとナイトアイと緑谷のオールマイト談義は正直聴きたい

    ダークマイトは皆から拒否られてそう

    爆豪はツッコミとして残ってもらって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:35

    >>3

    よく知らんまま推してちょっと現実知ったら担降りするの最低だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:09

    この空間にオールマイト放り投げて混乱させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:39

    カップルは解放してあげてって思ったけど
    ラブハは嬉々として語るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:56

    AFOはどっちかと言うと駆藤への感情の方がトガちゃんに恋判定されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:56

    >>14

    「これが象ちょ「贋物……」「それはオールマイトの真似のつもりか………………?」


    うーん乱闘不可避

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:43

    各々和解済みなら平和そうな一列目
    バカップル二列目
    戦闘が始まる三列目
    戦闘が始まる四列目

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:47

    >>3

    降りてたっけ?「俺の望むあんたでいてくれ!猛き紅焔でコ□してくれ」と押し付けてくる厄介かまってちゃんオタで一貫しててまだ執着してくる気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:24

    四列目は逆に平和そうだな
    担降り済エンディング
    ↑をけしかけるくらいエンデヴァー担おもろがれる荼毘
    そもそも執着心とはかけ離れたホークス
    おとうとが欲しいだけのAFO

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:28

    >>24

    や、べつに個人の解釈でいいのでその意見も否定しないけど自分はがっかりして推せなくなってるように見えたので

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:10

    荼毘、治崎、ダークマイトはオヤジが原点組だから仲良くできそうだな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:26

    トガちゃんが楽しいならよかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:29

    >>21

    ころしたいが恋判定になるなら燈矢→焦凍もステイン→贋物たちもジュリオ→ダークマイトもAFO→オールマイトも恋になっちゃうだろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:18

    >>29

    好きな人は何人いてもいいのです

    逆になにがだめなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:32

    あれっドクターとマキアは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:34

    「何だよトガちゃん楽しそうな事してるじゃねえの俺も誘ってくれよ恋バナ!!!」
    「何だこいつらただの異常執着偏愛者の集まりじゃねえか助けてヒーロー!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:39:38

    >>19

    エンデヴァーも混ぜたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:48

    >>31

    ドクター、いちばん恋バナしてくれる可能性があるけど献身性の塊のようなドクターの好きとトガちゃんの好きが噛み合うことはなさそうで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:52

    >>33

    その場合語る相手はオールマイト?最高傑作?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:36

    >>35

    どっちでもおもろいからどっちも語ろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:33

    >>36

    荼毘ブチ切れ不可避

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:40

    >>37

    おんなじだ以降なら余裕!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:22

    >>38

    なら良し!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:06

    エンデヴァーもオールマイト狂い枠で恋バナしてほしいぞ
    ダークマイトと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:53

    かっちゃんはオールマイトかデクのどっちなんだい?どっちもなのかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:28

    >>40

    オールマイトに脳を焼かれて物理的な強さにこだわったところはおんなじだ♡だから仲良く恋バナできるかも

    できねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:59

    お茶子「一生懸命な彼を見てるとつい頑張れって応援したくて…」
    AFO「分かるぜ。あのか細い体で無意味な抵抗を見てると逆に頑張れって思っちゃうんだ」

    爆豪「手を差し伸べてくる理由とか…訳が分かんなくて怖くて遠ざけて虐めた」
    AFO「分かるぜ。好きだからこそついつい意地悪しちゃうんだ。反発されるのが癪に触ってさ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:50

    デクと爆豪のオールマイトに憧れたコンビ
    お茶子とトガちゃんのデクに恋したコンビ
    エンデヴァーとダークマイトのオールマイトの強さに焦がれたコンビ
    AFOと爆豪とステインの死の瞬間まで好きな人のこと考えてるトリオ
    AFOステインデクラブラバトガちゃん荼毘エンデヴァー(ガンギマリモード)のあけすけ組
    爆豪ホークスお茶子ジュリオナイトアイのしまっとく組

    ここらへんのおんなじだ恋バナ見せてトガちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:46

    >>32

    なんならトガちゃんとホークスはお前についても重い恋バナできそうだぞトゥワイス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:05

    >>45

    しまうの反対しまうの反対!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:08

    興味本位で覗きに来た恋バナ大好きアシミナが「間違えました…」つって去っていく

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:52

    >>48

    アシミナもアシミナで切島→アシミナを恋判定されて捕まりそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:22

    オールマイト談義を始めたら世界各地から脳焼かれた組が出てきそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:28

    このトガちゃん最終決戦読んでる間ずっと
    「燈矢くんの弟くんとお茶子ちゃんの先輩はA組の皆さんや同級生の皆さんのことが大好きなんですか…ようやくできた居場所に救われて大好きになる気持ちはよくわかります、おふたりとも恋してますね」
    「しぬ間際に出久くんとオールマイトさんのことを考えるなんて…恋ですね」
    「ルミリオンさんの心にはずっとナイトアイさんがいるんですね、恋っていいですね」
    「おまえはずっと俺のヒーローだなんて…恋ですね」
    「友達のために群訝まで走る…恋ですね」
    「オールマイトさんを無視できないAFOさん…恋ですね」
    「世界が出久くんに恋してますね」
    になってそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:26

    >>51

    トガちゃんの恋判定ガバガバすぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:54

    みんなの恋心を紐解いていくトガちゃんが初めてヒーローに見えた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:23

    >>38

    (親父と橙矢兄が恋バナなんて随分関係を修復できたんだな…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:19

    オールマイト担
    →出久爆豪ダークマイトステインナイトアイ
    エンデヴァー担
    →荼毘ホークスエンディング
    親父担
    →荼毘治崎ダークマイト
    デク担→お茶子トガ爆豪
    お茶子担→トガ
    弟担→AFO

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:56

    >>54

    おまえも眺めてないで恋バナして行けよ

    20人とオールマイトと燈矢兄のぶんできるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:57

    >>43

    駄目だろ先生

    健全な少年少女の恋バナ邪魔したらさぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:32

    同担同士で殴り合いしそうなのはマキアドクターとステインナイトアイだなと思ったけど
    よく考えたらユアネクストはオールマイト担同士の殴り合いだったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:35

    ヒミコ先生、てんことモンちゃんは入りますか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:24

    >>56

    流石最高傑作、恋する人数も桁違いだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:58

    >>59

    ジュリアンと出茶もいるしきっとOKでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:58

    本編主ヒロと映画主ヒロ枠(?)となぜか並べられる転モン好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:47

    げ、外典は…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:20

    (また面倒なことに巻き込まれてんなデク…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:35

    >>50

    各国から代表者の皆さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:42

    >>1

    こいつら全員「好きな人の隣にいる(いるべき)のは自分じゃない」って認識があるんだな

    身を引くか自分をねじ込むかは違うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:28

    >>56

    「恋バナ?はわかんねえけどみんなの良い所を喋ればいいんだな」でA組だけでもにこにこノンストップで5時間は語ってくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:29

    >>68

    AFOとかモロに「弟の隣にいるのは僕じゃない」から自分をねじ込んでるやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:45

    トガちゃん血が流れてる人みんな好きになっちゃうらしいから大人数で恋バナできたら共感しまくりで楽しいかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:40

    >>70

    全員相手のレスにそんなかんじしないってレス付けたら全員の否定だと思うよ主語使え

    じゃあ誰?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:40

    個人的ヒロアカ二大愛の人がラブラバとドクターなんだけどふたりとも好きな人のためになんでもしたい人なんだよな
    トガちゃんと噛み合うのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:36

    >>70

    >>72

    横だけど、楽しいスレでレスバしようとしないで

    迷惑だよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:41

    >>64

    多分君も巻き込まれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:26

    恋バナって甘酸っぱい物じゃないんですか?
    どうして重たいオッサン率凄いんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:11

    めっちゃピキっててちょっと草


    >>73

    トガちゃんが恋の人でラブラバが愛の人って印象あるね

    ホリーが描きわけてるかどうかはわからんけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:09

    そもそもスレ画の中に好きな人の隣にいたい人がそんなにいない気がする
    AFOと荼毘とデクに対する爆豪とジュリオとアンナとデクとお茶子とジェントルとラブラバくらい
    結構いたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:36

    >>76

    恋は乙女だけの専売特許じゃないからね…

    それはそれとしておっさん率は高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:39

    >>76

    未来ある若者たちを汚れ役にはしたくないからね

    ちょっと汚れ役以外の言葉が見つからなかったので汚れ役と言ってしまいましたが悪く言いたいわけではないです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:07

    なんだかんだトガちゃんが一番話合いそうなのダークマイトじゃない?
    好きな人がいたら見た目もおんなじになりたくなるよねえ…♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:18

    親父担のやつら互いが互いに興味無さすぎて一方的に父親の話押し付けるだけで恋バナ成立してなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:13

    えっ今日はマイヒーローの話を思う存分してもいいのかい緑谷くん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:49

    >>83

    何を言っているんだい与一

    あの男の話なんてする必要ないだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:49

    >>83

    良いですよねマイヒーロー達…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:19

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:53

    マイヒーローつおい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:38

    こう見るとオールマイトに脳焼かれてる奴多いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:03

    好きの反対は無関心てよく聞くもんな
    ここのトガちゃんは無関心じゃなければ全部好き判定になっててもおかしくないかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:33

    >>11

    ばくごーくん…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:44

    このトガちゃんはAFOから菜奈さんへの感情も禁断の恋にカウントする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:24

    弔「かっこいいぜイレイザーヘッド」
    トガちゃん「(ピーン)恋の予感です」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:56

    2列目のカップル成立組はちょっと離れてお茶でも飲んでもろて
    そういえば紅茶繋がりだしここだけなら結構話に花が咲きそうじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:55

    ラブラバとアンナが好きな人について交互に話してるのを給仕しつつ隣で聞いてるジェントルとジュリオ見てえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています