【閲覧注意】生徒のなかで人間爆弾にしたら一番周りを曇らせそうなのは誰だと思う?

  • 1きなもち黒みつ24/09/08(日) 15:04:40

    初スレ立てなので間違えているところがあったらすみません。
    一応閲覧注意書いておきました。

    ちなみに個人的にはモモイがMVPです。
    モモイがゲーセンに行くじゃろ?誘拐されるじゃろ?
    1日程度生存できるだけの臓器以外全部抜き取って腹に時限爆弾を詰め込むじゃろ?
    その状態のモモイをミレニアムの正面に置いていくのじゃ……
    爆弾は特殊な仕掛けのおかげで「すごく簡単に解除できるけど解除した瞬間モモイが死ぬ」
    仕組みになっておるのじゃ………
    そしてその時限爆弾はビル1個消し飛ばせる威力になっておるのじゃ……
    さあ!ミレニアムサイエンススクールの皆さん!
    論理的に考えればちゃっちゃとモモイを見捨てて爆弾解除したほうがいいよね!?
    ということで頑張ってくださーい!!!

    ………まあ実際にはミレニアムの圧倒的技術によって爆弾は無事解除されモモイは人工臓器をもらって生存し犯人は肉片ひとつ残らないぐらいボコボコにされるんでしょうけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:34

    なんだそのコテハン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:18

    愛が歪んでいる

  • 4きなもち黒みつ24/09/08(日) 15:07:47

    >>2

    お気に入りのスレで1がコテハン使ってたのを真似しました

    コテハンって使ったほうがいいとかよくないとかってあったりしますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:47

    初スレならば仕方ないかもだが、此処は意外とコテハンはスレ主とか1とかで良いぞ。もしくは♯の半角の後に適当な文字を入れると良い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:21

    それはそれとしてホシノ以外のアビドスはめちゃくちゃ曇りそうな気がする
    ホシノ?頑丈すぎて仕掛けるの無理だよ

  • 7スレ主24/09/08(日) 15:08:41

    >>5

    じゃあ次回からスレ主にします

    教えてくださりありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:39

    死なない+治るのを良い事に自爆が単なる攻撃手段と化したツルギとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:38

    順当にコハル…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:15

    >>6

    仲間の喪失を経験しているのが2人もいるから特に刺さりそうではあるよね

  • 11スレ主24/09/08(日) 15:13:53

    >>3

    そう言われたかったです

    ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:18

    MGSV思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:01

    ありきたりだけど、イブキちゃん
    万魔殿のメンバーが、いつもみたいにイブキを可愛がろうと寄ってきた瞬間に起爆すればゲヘナの中心人物を一掃できる
    生き残ったとしても、目の前で可愛がっていた妹分が花火になったらトラウマ確実!
    裏工作を仕掛け、トリニティ生を下手人に仕立てれば、全面戦争も狙えるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:28

    スレ主さてはMGSVGZプレイしたか動画見たでしょ
    先生に破片つの生やすか

  • 15スレ主24/09/08(日) 17:41:41

    >>12

    >>14

    MGSV……調べてみたところゲームなんでしょうか?

    よくわかりませんが財布と時間の余裕があったらやってみたいです

    私の発想元はコレです



  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:34

    ユメ先輩が地下生活者によって人間爆弾にされた世界線……

  • 17スレ主24/09/08(日) 17:49:43

    >>13

    一石二鳥ですね

    アリウスもチマチマとエデン条約の準備をしたりせずに、

    さっさと適当なタイミングでイブキちゃんを連れ去って爆弾をねじ込めばよかったのに

    ………というかイブキちゃんなら、誘拐なんてせずに爆弾を仕込んだお菓子を食べさせてあげれば済みますね

  • 181324/09/08(日) 18:00:36

    >>17

    ここに丁度いいぬいぐるみが二つあるじゃろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:12

    ミチルとか人間爆弾にしたら結構いいんじゃないかなぁ
    少女忍法帖ミチルっちのチャンネルで生放送勝手にされてそれで登録者が爆上がりしてしまうみたいなね

  • 201324/09/08(日) 18:03:22

    ぬいぐるみに爆弾を仕込む手法...どこかで見たことありますね?
    これを実行した方は今どこの所属でしたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:29

    >>18

    別のちびっ子キャラで尚且つYostarでそんなことやった可能性のある前例があるんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:02

    このレスは削除されています

  • 23スレ主24/09/08(日) 20:32:25

    >>19

    ミチルちゃん見て見て!

    チャンネル登録者数が一気に100人超えちゃった!すごーい!

    よかったね!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:34

    人間爆弾といえば同じYostar傘下のアレがコラボしたがっていたあのアニメじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:34

    ココナちゃん(*^^*)爆発しよっか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:04

    やっぱ人間爆弾は忍者がすべきかもしれない。
    互乗起爆札ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:26

    ユウカ
    ミレニアム生、全員の曇りが見れる

  • 28スレ主24/09/08(日) 21:56:29

    こうやってスレを見ていると
    ミレニアムの生徒の人間爆弾適性の高さがよくわかります

    そりゃあみんなとてつもなく仲良くなきゃアリスを救おうとなんてしないもんね
    みんな仲がいいってことは誰かひとりでも死んだらみんな曇るってことだからね
    美しいね

  • 29スレ主24/09/08(日) 23:21:21

    この調子だと恐らく落ちるんでしょうかね
    初めてのスレにしてはなかなか持ったほうなのではないのでしょうか
    皆さんありがとうございました
    ………今度はスレを伸ばすために生徒を限定してみましょうか
    調べてみたところキリノちゃんの曇らせSSがあにまんには不足しているようなので
    キリノ人間爆弾スレでも立てましょうかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:03

    >>29

    待っときます

  • 31スレ主24/09/08(日) 23:23:38

    ………人間爆弾って素晴らしいですよね
    なった生徒の尊厳を破壊しつつ周囲の人物を半強制的に曇天にたたき込める
    物理的な威力はさておきメンタル破壊にはピッタリのものです

  • 32スレ主24/09/08(日) 23:27:31

    >>30

    恐らく明日にはもうこのスレは落ちているでしょうから

    学校が終わった後に立てますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:06

    >>28

    個人的にはミレニアムとアビドスは誰か一人でもかけたら曇ると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:51

    >>29

    なんとかしようと苦悩するフブキに微笑みかけて自ら.....ってなるとフブキの心に大きな傷を残せそうですねぇ

  • 35スレ主24/09/08(日) 23:53:32

    各学園や組織のMVPを決めたらおもしろそうですね

    学園でいうと一番混戦になりそうなのはミレニアムでその次がアビドスでしょうか

    組織別なら、万魔殿はイブキちゃん一強になりそうです
    便利屋はアルでしょうね
    取り残される3人の曇り顔は紛れもない文化遺産です
    ヴァルキューレ……はキリノちゃんとフブキちゃんどっちも捨てがたいです
    最低でもカンナちゃんは取り残されて曇る側に回ってほしいです(超個人的な考えですが)
    セミナーはユウカかコユキでしょうか
    ノアには泣き叫ぶ顔を脳みそに一生焼きつけてもらいます
    ゲーム開発部は私がイチオシするモモイでしょう
    というかあの光の塊が人間爆弾になろうものならミレニアム中曇るでしょう
    C&C……うーん、選びがたいです
    最低でもネルはC&Cの誰が人間爆弾にされても確実に曇ると思います
    エンジニア部とヴェリタスは誰が人間爆弾になろうときっといい曇り顔になるでしょうね
    比較的爆弾に精通していそうですし、救ってあげようと奔走するんでしょうね
    爆弾の構造上確実に救えない仕組みになっていると知ったとき、どんな顔をするんでしょうかね?

    ………もし解釈違い等々あればすみません
    エデン条約編の3章で詰み、
    グループストーリーも今いる生徒とガチャと時間の都合上ほとんど読めていないので
    気に食わなければ新たな解釈と私の介錯をお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:55

    キリノを爆弾にするのでしたら、最後の瞬間まで民間人を助けようとしていてほしいですね
    その方があの子らしいですから

  • 37スレ主24/09/08(日) 23:55:01

    そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:18

    相手が「自分が殺したんだ」って思いを抱かなくて済むように、爆弾の解除を躊躇う友の前で自ら頭を撃ち抜く子は誰かいるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:32

    >>38

    シグレとか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:47

    なんだろう。ポルガ博士、お許しくださいを思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:57

    モモイの願い通りに皆涙を流しながら爆弾を解除する。
    徐々に動きが弱々しくなり、ヒューヒューと空気が漏れるような声を出しながらも皆が少しでも罪悪感を抱かずに済むように苦しみの中いつものように笑いかけるモモイ。
    最期にゲーム開発部の皆を抱きしめて、「皆大好きだよ」って言って、手が地面に落ちるんだ......

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:23

    全員に仕掛けてバトルロワイヤルや
    と思ったけど結局生き残っても一日くらいしか生きれないんだったら無意味か

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:19

    セイアを爆発させるんだ
    せっかく仲直りできたミカとナギサの二人がエデン条約が終わって一息つけると思ったらセイアが爆死
    ミカは曇る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:09

    ノアかユウカに爆弾を付けてコユキを脅して散々利用した後にコユキの目の前で爆発させたい。

  • 45スレ主24/09/09(月) 19:05:45

    学校が終わったので戻ってきました
    ………落ちずに続いている……だと……?
    私と同じ歪んだ愛を持つ同志がこんなにたくさんいたという事実だけで、とても嬉しいです

    ちなみにこのスレのコメントを思い返しながら食べた給食はとても美味しかったです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:15

    >>45

    いい性格してますね(最上級の褒め言葉)

  • 47スレ主24/09/09(月) 19:14:41

    >>41

    素晴らしい………

    心にダメージを与える方法は「死に際に怨み節を吐く」ことだけじゃないんですね

    光の塊だとそれはそれでミレニアムのみんなが二度と晴れない曇天に包まれるんですね

  • 48スレ主24/09/09(月) 19:20:32

    >>43

    エデン条約3章クリア直後の私にこれは刺さる………

    それに加えて、爆弾はミカちゃんの買ってきたお菓子に仕込まれていたらなおいいですね

    犯人は無差別でお菓子に爆弾を仕込んでいて、たまたまミカちゃんはそのお菓子を買ってきて、たまたまセイアちゃんがそれを食べてしまった、というシナリオで………

    あーあ、ミカちゃん。あなたがあのお菓子を買ってきさえしなければセイアちゃんは助かったのにね

    自分のあげたものが原因で人が死ぬだなんて、まるで白雪姫の魔女みたい!

  • 494124/09/09(月) 19:22:54

    >>47

    ついでにこれはミレニアムでもどうしようもない爆弾を使った場合ですが、敢えて制限時間を少し長めに取っておくのもアリです。

    こうすることで解析の時間が作れます。

    何度も何度も解析して、何度も何度も考えて、それでも出てくる答えは『モモイは死ななければならない』というもののみ。

    助ける方法が何かあるはずと必死に探そうとする皆が、モモイの“お願い”を聞くのです。

    嗚呼、皆がモモイの強さに息を呑むでしょう。皆が己の無力に打ちのめされるでしょう。

    その様子は、きっととても美しい

  • 50スレ主24/09/09(月) 19:24:31

    >>49

    見事な言語化です

    感服しました

    今日の夕食のメインディッシュはこれで決まりです

    ありがとうございます

  • 51スレ主24/09/09(月) 19:25:19

    そういえば、早くキリノ人間爆弾スレを立てなければいけませんね
    伸びるかどうかとてつもなく不安になってきましたが、行ってきます

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:25

    新たなシチュを思いついたので、誰が似合うかは皆様に審議してほしい。

    敢えて、人間爆弾になったことを誰も知らない√というのはどうだろうか?

    その少女は人間爆弾にされた。自身が助からないことも知った。
    だから、誰にも言わずに去ったのだ。誰もいないところまで。

    遺書を残そう。自身の陥った状況と、皆への謝罪を綴った遺書を。

    この遺書を見つけるのは爆発の前かもしれない。
    それならば、皆は必死になって探すだろう。手遅れになる前にと。だが無情にも、遠くから爆発音が響くんだ。

    もしくは遺書は全てが終わった後に見つかるかもしれない。
    失意に沈んだ皆は、それを見つけて恐怖で震えている筆跡に涙するんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:41

    >>52

    ああそうだ。

    去る前に皆に会っておくというのもまた一興だろう。

    最期に大事な友だちに会いに行く。他愛ないおしゃべりをして別れるんだ。


    友達は、それが最後の会話になるなんてきっと微塵も思わない。


    後日、その知らせは届くのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:09

    >>53

    いいなそれ、レイサとか合いそう。

    絶望顔のカズサが見れる

  • 55スレ主24/09/09(月) 19:44:38
  • 56スレ主24/09/09(月) 19:50:34

    >>52

    >>53

    美しい………(語彙力消滅)

  • 57スレ主24/09/09(月) 20:00:49

    私は生徒ボンバーガールになるべきなんでしょうか
    昨日スレを立てたときからずっとドキドキしています
    コメントを思い返すだけでごはんがおいしく感じられます
    皆さんのガチの「人の心ないんか」発言が褒め言葉のように感じられます
    ありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:45

    >>41

    >>52

    ちなみに多分信じてもらえないだろうけど、私はハピエンが好きです。

    ただし一番好きなのが『曇らせの後に晴れる瞬間』なので曇らせも実質好きなだけです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:55

    >>58

    私も一緒(^^)

    そんなあなたに結城友奈は勇者であるっていうアニメをおすすめしときます。

    めちゃいいよ

  • 605824/09/09(月) 20:06:42

    >>59

    ん、履修済み。あれは良いものだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:00
  • 62勇者の章で泣いた銀ちゃん推し24/09/09(月) 20:12:49

    >>61

    🤝

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:55

    カイザーPMCとかいて人間爆弾だと個人的にヨルムンガンドのワイリが思い浮かぶ
    これはやり返しだけど

  • 64スレ主24/09/09(月) 21:07:33

    >>59

    『結城友奈は勇者である』は、

    鬱アニメをまとめたYouTubeの動画で、紹介されているのを見たことがあります

    いつか見たいです


    今は

    ・我が家はネトフリやHuluなどの動画サービスを契約していない

    ・そもそも内容が家族にバレたら絶命案件

    なので無理です

    早く大人になりたいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:38

    >>58オススメのスレ何かあるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:34

    >>65

    すまん、私は割とあにまん初心者なのでいい感じに曇らせの後に光が来るやつを多くは知らない。

    とりあえず代わりに私が最近書いたやつが載ってるスレを出しとく

    気になったからあにまん在住先生に向けたアンケート作ってみました|あにまん掲示板結果はここで公表するつもりなのでどしどし答えてみてねhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3mwItbk2yJxOuoNAigpsvObSs8sWNyv…bbs.animanch.com

    これでモモイに対して語ってるのが私

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:42

    >>65

    あ、有名だけど好感度反転モモイスレとかどう?えげつない曇らせのちハッピーエンド。現在進行中だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:53

    >>64

    私が初めて見たのはFODとかの無料で見れるやつ。

    他で見れたのはたまにニコニコで全話放送とか、アニメの再放送があったり。最近だとYouTubeで全話放送とかやってたからちょくちょくチェックするといいかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:51

    >>65オススメなのはポロンとNTR飯、フウカ舌壊すがオススメ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:26

    >>64

    あれ章の名前が1期、2期とかじゃないからちょっと注意ね。

    私のオススメは放送順。

    結城友奈の章→鷲尾須美の章→勇者の章→大満開の章


    一応、時系列順って人も居るからそこはお好みで

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:37

    >>64全部見終わったらあにまんでワイくんって調べてみて下さい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:53

    >>70

    私もこの順をおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:04

    >>71

    多分この人の言ってるのとは違うやつだけど、この発言でオススメ思い出したぜ

    アズワイ感想スレ|あにまん掲示板なんだかんだで10以上続いたアズワイスレの感想を語りたくて立てた自分は1スレ目の日常と回想の出会いのシーンがお気に入りですbbs.animanch.com

    これ感想スレだけど、このスレから全スレに飛べたはずなのでこれ載せました

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:11

    >>73

    このスレに載ってる*アリウス潰すぞ*は覚悟して見たほうがい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:01

    >>74

    私あれめっちゃ好き。本編完結済みなのもポイント高い。


    あと番外のアコちゃん√が地獄すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:00
  • 77スレ主24/09/09(月) 23:25:14

    スレをふたつコントロールするのは大変だと

    2つ目を立てて初めて気づいた

    でもアイデア報告は……やめられません!


    ということでミカ凌遅刑スレを立てるかもしれないし立てないかもしれないことを報告させてもらいます

    今立てているどちらかのスレが落ちたら……いやそれでも立てないかもしれません

    スレ立ては疲れることを知ったので


    >>74

    >>76

    皆さんがおすすめされているのならば

    今度読んでみたいです

    クロスオーバーに触ったことがないので、そこが不安要素ではありますが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:41

    >>76

    あ、見に行ったら私が確認した限り今日2つ話が増えてるっぽい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:00
  • 80スレ主24/09/09(月) 23:30:05

    >>79

    ありがとうございます!!!

    エデン条約を読み途中の私にタイムリーすぎます!!!

    読みます!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:23

    >>73これもエデン条約編ですよ

    >>80

  • 82スレ主24/09/09(月) 23:35:15

    >>77

    どうしましょう

    アイデアがあふれてきます~~~

    ミカ凌遅刑スレは誰か代わりに立てたい人に立ててほしいです~~~

  • 83スレ主24/09/09(月) 23:36:42
  • 84スレ主24/09/09(月) 23:44:43

    >>77

    ………自分でクロスオーバー不安と言っておいてアレですが

    私実はダンロンも好きでして

    「ブルアカ生徒がダンロンのオシオキを受けるならどんなものになる」

    的なスレを立てたい気持ちがあります

    ……いやそもそもそれはクロスオーバーなんでしょうか?

    設定を借りているだけでキャラ同士の交流がないのはクロスオーバーなような違うような………

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:04

    >>84

    こういう時はね、一応【クロス注意】って入れといたほうが良い。前、参考程度の別作品の要素が入ったらクロス入れろって言う奴が湧いたスレを見たので。

  • 86スレ主24/09/09(月) 23:58:03

    >>85

    ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:03:01

    この手のやつは確かに死の恐怖に曇るのもアリだろう。
    だが私は、友への愛ゆえに曇る姿こそ美しいと思うのだ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:10:57

    一応こっちにも貼っとくか…


  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:02

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:08

    便利屋全員に爆弾を仕掛けて、一人爆発させれば残り全員助かるって状況にして、その上で選択権をアルちゃんに渡せば他の便利屋全員が絶望することになるよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:21

    >>90

    まあ、アルちゃんなら皆を助けるわな......

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:47

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:53

    >>57

    「生徒ボンバーガール」という言い方だと、つい自分の中で別のボンバーガールが連想されてしまった...(爆発しても5秒後に復活しそう)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:37

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:41

    美しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:02

    そこはやはりアリス
    お腹の中を自爆用の爆弾に置き換えられて、「やっぱりアリスは人間じゃありませんでした……簡単にこんなものにされてしまう機械でした……」って言って廃虚に1人で向かうんだよ。スーパーノヴァはゲーム開発部の部室に置いて行って、「勇者の証」って誰が書いたかわかんないくらい震えた字で書かれてるんだ。でもそんなことを悪ふざけでする生徒なんていないし、そもそもそんな書置きをする人なんてアリスしかいない。最初にそれに気付くのはモモイで、ミドリはユズをロッカーから引きずり出してミレニアム中を探し回るんだ。でもどこにもいないしC&Cやセミナーに聞いても行方不明で、最後の最後に廃墟のことを思い出してアリスを探しに行くんだよ。なぜか名もなき神々の軍勢が大量に湧いていて、それらをどうにかこうにか倒していくも、ユズ、ミドリの順でモモイを進ませるために囮になる。そして記憶を頼りにアリスと最初に出会った部屋に行きついたモモイはあの椅子に座ってぼーっと天井を眺めているんだ。モモイが必死になって声を掛けようとするけど、アリスのヘイローと瞳に紫の光が混じって、アリスにそれ以上近づけなくなる。見えない壁を必死になって叩いても何もできなくて、アリスはモモイの方を見て一筋の涙を流すんだ。最後に何か言ったと思ったら強烈な閃光と激しい爆発音が起きて、モモイは気絶してしまう。気づくとそこにはもう何もなくて、弾け飛んだ小さなロボットのキーホルダーとアリスが来ていた制服の破片が残ってるんだよ。それでモモイはアリスが最後に「これで本当にゲームオーバーです」って言ったことに気付いて、ミドリたちがボロボロになって駆け付けても、セミナーやC&Cの面々が駆けつけてもずっと泣いてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:50

    >>97

    何もできないというシチュはやはり美しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:59:57

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:14
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:36

    >>100

    人の心があるからこそ、じっくりと心を壊せるのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:14

    「貴女の臓器の四割をバッテリー駆動の人工物に置き換えました」

    早瀬ユウカが廃墟で目を覚ました時に腕に刻印されていた言葉は腹部に感じる突っ張った感覚と体内で軋みながら駆動する人工臓器の異音が真実であると証明していた。

    「貴女の臓器のバッテリーは充電できますが粗悪品なので爆発する恐れがあります」

    壁に書かれた言葉と歪で特徴的な筆跡は先日廃部になったエネルギー研究部の生徒の物に良く似ている。

    バッテリー切れで多臓器不全か、爆死に怯えながら充電するか。

    体内を這い回る死の恐怖に彼女は絶叫した。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:52

    >>90

    逆に他3人だと「じゃ、アルちゃん(社長/アル様)を頼んだよ(頼みます)」って言って立候補めちゃくちゃ早いし残り二人は意図を汲んで抵抗するアルを抑えそうよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:25

    ゲーム開発部はモモイが居なくなると再起不能に陥るし
    セミナーはユウカがいなくなると再起不能に陥る。
    モモイかユウカが居なくなるとミレニアム再起不能に陥る。

    便利屋はアルちゃんがいなくなると再起不能に陥るし
    万魔伝はイブキちゃんが居なくなると再起不能に陥る。

    アビドスは誰が居なくなっても再起不能に陥りそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:26:14

    >>102

    わーおえげつない☆

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:19

    >>103

    目の前で喪ってしまい、救えなかったことに絶望するアルちゃん.....まあ便利屋がまだ残っている限り、きっとまた進むことができるでしょう......

  • 107スレ主24/09/14(土) 21:25:53

    >>104

    そう考えるとキヴォトスの組織って

    特定の誰かひとりが欠けたら崩壊するものばかりですね

    リストアップした全員を一斉に爆殺したいです

  • 108スレ主24/09/14(土) 23:05:19
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:37:11

    >>108

    スレ主、スレは10まで埋めないと2時間だったかで落ちるから、自演でも10までは埋めとくほうがいいぞ......

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:39

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:48:04

    ていうかどの生徒の腹に詰め込んでも先生は↓くらいブチギレそう。たとえ生徒がやったとしても

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:35

    >>111

    それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:49

    >>106

    なお便利屋の中で一人しか助からないパターンだと.....

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:42

    >>113

    もう再起不能になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:46

    >>97

    誤り発見。7行目のところ


    アリスと最初に出会った部屋に行きついたモモイはあの椅子に座ってぼーっと天井を眺めているんだ

    アリスと最初に出会った部屋に行きついたモモイはあの椅子に座ってぼーっと天井を眺めているアリスを見つけるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:23

    >>114

    「便利屋の誰が一人きりになっても『便利屋68』の看板を背負って運営し続けていくけど精神的疲労でヘイローに罅が入りまくってる」のが好き


    それはそうとして毎晩毎晩2時くらいに自分以外の便利屋メンバーが内側から爆発四散する夢を見て飛び起きては睡眠導入剤を飲み込んで無理やり寝ようとするも意識が中途半端に覚醒してて身に覚えがない料理をしてたりそれが原因で服を汚してて洗濯して違う服着てたりして記憶にない行動を想像しては落ち込んだり


    慢性的な睡眠不足で以前にも増して目つきが悪くなってて隈もひどいし立ってるだけでもフラフラしててもはや心配されてるのが逆に気に障って対応が刺々しくなってしまう自分に嫌気がさして自傷行為を繰り返したり


    依頼のたびに必要以上の破壊工作を行ってストレス発散しようとするも自分の行為にツッコんだり面白い反応したりブレーキ役として常にそばにいてくれる誰かがいないから歯止めが効かず本当にただのテロリストと同じカテゴリに認識されてしまってまともに生活できなくなっていたり


    自分をすくいあげた上に心落ち着く居場所まで与えてくれた人がいなくなって、自分の何もかもが失われたような気持になって自暴自棄になるも今まで何度も口にしてきた自身の命を絶つという選択肢を取ることもできずその中途半端さとその度に否応なく突きつけられる「自分は孤独である」という現実に押し潰されそうになるも中途半端に心も体も頑丈なせいで狂ってしまうことも自ら命を絶つこともできず惰性で生き続けるだけになっていたり


    そう言うのが猶更好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:44

    >>116

    よもや便利屋メンバーそれぞれについて書くとは称賛したい......ありがとう......

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:23:46

    >>116

    一人遺されるというのはやはり美しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:10

    ホシノの目の前で、一人ずつ、一人ずつ、丁寧に.....

スレッドは9/18 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。