【閲注】ニキチ(飛竜)「うぅ〜……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:22

    ニキチ(飛竜)「はぁ……はぁ……」

    ニキチ(飛竜)「くそっ……なんでカルデアに戻ってきても大将の姿から戻れないんだ……んっ…❤︎
    それに…ずっと金時の姿が頭から離れない……あの筋肉とか頼りになる性格とか想うと……んぁっ❤︎身体が…疼くぅ…ずっとドキドキしてる……なんだこれ…グスッ…なんなんだよぉ……」

    みたいな精神メス化して湧いた初めての女としての恋愛感情に振り回される片想い飛竜って良いよね
    じゃ後は誰かよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:24

    LA「暫くはこのモダモダを見続けられそうなのでヨシっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:38

    しかたねぇよゴールデンだもん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:30

    >>2

    お前、それが狙いか…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:07

    脳も下も女になってる以上あんないい男に惚れるのはまあしょうがないよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:25

    夢魔クオリティな身体?だから案外ソッチの適性もあるのはアリ
    てかわざとそういう風に仕込んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:08

    金太郎におうまの稽古してもらうしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:31

    >>7

    クマの代わりに竜に乗るのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:50

    >>6>>4>>2

    まさかそのためにニキチボディを……?すべて計算して…?

    おのれLA本当にありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:34

    ここら辺とかだいぶ危なそうだったしあのままニキチボディから戻れなければまあ時間の問題だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:15

    何かと理由をつけてまたLAにボディを用意してもらったら今度はニキチッチに似ても似つかない(ただししっかり美女な)ボディになったので「これなら大将に迷惑は…かからないよな……?」って思ってその直後いやいや迷惑ってなんだよ!?ってなる飛竜…ふぅ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:20

    「ええ男やろ?見惚れるのもわからんでもないけど……人の獲物にちょっかい出すんなら…あんたはんの骨2〜3本抜くで?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:20

    本番の時とか本物ニキチよりよっぽどしおらしい反応しそうだし可愛い喘ぎ声出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:52

    >>10

    やっぱりここ満更でもなさそうだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:25

    ところで1の内容はどういうシチュなんですかね泣きながらオナってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:36

    >>15

    不意に金時のことを思い出して濡れてしまい漏らしたかと思って慌てて男子トイレの個室に潜り込むも、自分が男に興奮して濡れたことに気づいてわけもわからぬまま自分を慰め始めてしまい初めて味わう快楽と自分が自分じゃなくなるかのような不安で情緒がぐちゃぐちゃになりながら涙が出てきて感じちゃってる所

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:17

    元々は馬で飛竜に変質して更に夢魔の入れ知恵で女性になったスケベな女?と
    赤龍と山姥の子で普段は女体に耐性無いけど今回の場合は元々が雄の獣なのもあって平然といられる金時ですか…ふーん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:29

    >>17

    獣みたいなすんごいえっちしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:40

    ゼパらせがいがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:27

    金時を解放しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:35

    金時だし幼馴染枠が枠だし
    異種族彼女(竜)でも問題ないっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:13

    >>12

    鬼と竜は金時様には相応しくないと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:53

    元がガサツなスケベ男だからこそTSしてしおらしくなっちゃってるのが映えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:59

    最近炎上した麻婆はるさめがそんな感じのイラストを描いていたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:53

    >>24

    炎上したとかいう情報はマジでいらんけどあのイラスト大好きだからわかる

    本番まで描いてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:33

    頼光さん的にどうなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:15

    >>26

    まあまずはなりません!って言うと思うけど大抵の女に耐性の無い体勢のない金時がようやくまともに接することのできる女性を見つけられたことは喜びそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:20

    >>25

    それはごめん

    本番まで描いて欲しいのすごいわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:41

    むしろ牝馬のラムレイや槍トリア、主人の頼光さんに興奮していた京極が新しい扉開きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:31

    >>28

    バックで奥まで注ぎ込まれてオホ声出してるところとかキスハメで乙女回路ぎゅんぎゅん回ってメロメロになってるところとか見たいよね……

    あとあの人ボテ腹も上手いから描いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:56

    ニキチの旦那、竜になろうと一切ブレずに愛馬呼びなあたりが中身主義すぎて
    どんな外見でも仮に妻の姿だとしても愛馬は愛馬としか認識しなさそうで安心感がある
    遠慮無くエロい目に遭って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:35

    >>31

    安心して種付けプレス出来ますね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:14

    メスの快楽でイっちゃったらもう戻れないねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:49

    今までエロい目で見てた大将や女性サーヴァントたちよりも金時の鍛え上げられた身体や言動一つ一つに目がいく自分に気がつくんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:10

    >>34

    TSして性的対象が変わるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:36

    本物ニキチも(恐らく猛者の奥さんも)気にしないのに
    当の本竜が倒錯的すぎるって!と慌てるのがとてもえっち

    ところでむかし読んだ先天的に両性の人の話で
    その日のホルモン状態で魅力的に見える性別が変わるみたいな話をしてたから身体に引きずられる説は大いに”在る”と思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:30

    いつでも下を見下ろせばニキチボディがあるの素直に羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:10

    >>36

    むしろ愛馬が世話になるならちゃんと挨拶しないとな!してきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:30

    >>38

    金時と愛馬のいちゃらぶっクスを横で見ながらがんばれ❤︎がんばれ❤︎するニキチはいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:44

    ニキチ(飛竜)「あっ❤︎な、なんでっ……大将が…あんっ❤︎見にきてんだよお……っ❤︎」

    ニキチ「相馬が世話になる男だからな!一度挨拶しておかないと!」

    ニキチ(飛竜)「は、恥ずかしいよおぉぉお゛ほっ❤︎」

    金時(オレは……どうすればいいんだ……)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:01

    「いかな愛馬とてオレもこの姿では慰めてやれないからなあ、たすかるぞ!いい子だな〜えらいぞ!よしよしっ(お腹ナデナデ)あぁ、びっくりしたか?でも大丈夫だろう?金時、もっと深くても大丈夫だぞ!我が愛馬は頑丈だしできる子だからな!こら、足を閉じるんじゃない。動かしにくいだろう?」
    「待っ!あ゛❤ぉあっ❤」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:44

    ニキチボディでヤってるなら横で本物ニキチが「お、今ならそこをこう!で責めるといいぞ。そこがオレの気持ちいいところだからな。今の飛竜なら同じ所が気持ちいいはずだ!」って善意100%でつたえる可能性がある…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:41

    自分の体感を参考にしてるかもしれないし
    奥さんにを抱いたときの経験則かもしれないし
    愛馬が自分で望んだことだからな!できるぞ!(根拠無)かもしれない
    みんなちがってみんないい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:28

    保護者参観えっちシチュエロすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:18

    >>36

    今まで読んでたエロ本も女の子より竿役の男や竿に目がいくようになるんだよね……

    戦闘中も金時や他の男鯖に触れるとあの時の情事を思い出して真っ赤になるし乙女みたいな反応するしでどんどんオス竜としての自意識が薄れていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています