【閲覧注意】バソぐだお・・・【BLCP】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:44

    いいよね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:34:06

    私的にバソぐだ♂は、オトナのお兄さんと十代後半とは言え充分に年若い少年との年の差と、元一般人同士と言うどこか似通った境遇に、同性同士故の距離の近さが乗っかる感じを覚えるのが好きなんだな
    他の人の解釈も知りたいんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:39:15

    来たわねバソぐだ♂スレが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:19

    境遇が似ているから、ぐだ♂を放っておけなくてしょっちゅう構っているうちに本気になっちゃうバーソロミュー・・・いいよね・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:18

    普段は頼り甲斐のあるお兄さんなバーソロミューが、ふと見せる目を細めた笑顔が忘れられず恋心に変化していくぐだ♂!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:23

    メカクレ大好きなバーソロミューだけど、やっぱり恋人のぐだ♂のメカクレ姿が一番好きだったりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:11

    広がれバソぐだ♂の輪

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:26

    顔がいい攻め顔が可愛い受け!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:49

    ちょっと並べてみますね〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:08

    >>12

    よく見ると二重なんだね♡勇ましい顔立ちかっこいいね♡

    おめめくりんくりん!お目目おっきくて可愛いね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:46

    バーソロミューにうっかり惚れちゃったぐだ♂が「どーしよどーしよ」とアプローチの仕方について考えあぐねているうちに、
    いつのまにかバソバレてーの気がついたらペース握られーので朝チュンしてたらいいよね・・・・

  • 15スレ主24/09/08(日) 22:02:48

    奏章IIIでバソぐだ♂にハマった人の吐き場所になるように立てましたので、お好きにどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:07

    純朴扱いされてむっときたから加えコンドーム+裸彼コートのコンボ使ったぐだ♂に、バソが困らされてくれー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:11

    えっ!?今日はバソに粘り強く口説かれた末にとうとう堕ちたぐだ男くんが「もう、仕方ないなぁ…」って前髪伸ばし始める妄想の話していいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:15

    ここ左右は固定?

  • 19スレ主24/09/09(月) 06:16:40

    >>18

    はい、固定です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:10

    >>17ああ、バソの水着をついまじまじと見つめてしまって恥ずかしいぐだ男くんもいいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:16

    だいぶ仲良くなってきた頃についうっかり「俺」と言っちゃったバーソロミューを目撃して胸キュンなぐだおがいてくれー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:48

    2人きりになると途端に甘えん坊になるぐだ♂が可愛いバーソロミュー、いいよね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:06

    絆がまだ低い時に目を輝かせて船を見たがるぐだに仕方ないなあって感じで案内してた頃も見たい
    自分が悪党な大人だからこそ善良な子供のことは突き放さなきゃならないのに離れるどころか沼っていって混乱していく姿も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:22

    いちゃついてるところをマシュに目撃されて恥ずかしさのあまりラブコメ暴力ヒロインよろしく令呪で理不尽にバソを花火にしてしまうぐだおくん…(あとでちゃんと謝る)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:45

    いいよね・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:06

    恋人になってからははりきって武功あげまくるもんだから周囲から見たらあっつあつなバソぐだ♂

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:35

    バーソロミュー推しとしてもバソぐだ♂好きとしても明日が怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:23

    わかりやすい参考例が他ジャンルのこの美女で申し訳ないけど、ぐだ♂が気合い入れた女装姿でバーソロミューとデートする時はこういうフロントボタンタイプのワンピース来て欲しい
    腰のベルト代わりの布はバーソロミューが腰に身に付けてるスカーフと同じか似てるデザインのやつだと、妄想が捗る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:55

    ここはぐだ♂にして欲しい女装述べながらバソぐだ♂の妄想を投下するスレ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:18

    >>2

    落ちちゃってるけど互いが互いに悪戯しあうバソとぐだ可愛いね

    互いが互いにメロリンだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:14:30

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:33

    レベルアップでバーソロミューの下腹部に熱が溜まりすぎた日のセック◯はいつも以上にねちっこくて甘々で、ぐだ♂は味締めちゃえばいいと思う
    媚薬代わりに常備される種火

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:38

    >>28

    人妻の格好だあ・・・

    デート先で一般モブに関係性を問われた時、「彼女は私のフィアンセだ」とバーソロミューに紹介されて、ぐだお顔真っ赤になったら可愛いよね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:34

    中編でバソぐだシーンないかな!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:29

    後天的にょた注意

    何かのハプニングでぐだ♂が女の子になってもいつもと同じような感じで一緒にシャワー浴びたがるから、
    バーソロミューはずっとこんな顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:11

    中編きたわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:33

    バーソロミュー推し、生きてる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:13

    >>37

    復活したよ!、

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:47

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:27

    最終再臨のセリフが愛の告白すぎてつらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:20

    ぐだ♂の宇宙猫顔を「見たかった」と恋人としてぼやくバーソロミューはあり

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:00
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:12

    バレンタインで好奇心に負けてカタメカクレウィッグ被っちゃうぐだ♂可愛い可愛いね

  • 44924/09/12(木) 21:38:22

    普段は落ち着いた頼りになる大人にお兄さんムーブしてるバーソロミューだけど、二人切りの夜は肉欲丸出しせ◯欲丸出しのただの男!なぎゃっぷにあわあわしてるぐだ♂が見たくはあるー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:37

    やっぱりいいよねバソぐだ♂

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:03

    最後にして最大の大海賊×人類最後にして、型月史上英霊との契約数最大のマスター
    いいよね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:41

    宇宙顔でお揃いになったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:47

    みんなのために、そして恋人のために何かをすることができないことを歯痒く思うバーソロミュー妄想していいんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:21

    (みんなみたいにバソぐだ♂妄想書きたいのに、何を出力しての奏章IIIのネタバレになりそうで困っている)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:43

    >>28

    想像できるなあ!

    わかりやすいくらい心底デレッデレになりながら恋人としてエスコートするバーソロミューの背中が!!

    ぐだ♂の腰に腕回して!

    慣れない服や靴でつまづかないように足元もしっかり気を配って!

    そしてぐだ♂に惚れ直されてそのままキスされる!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:35

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:18

    生死の狭間にいるような極限状態にいると子孫を残そうとする生存本能が高まるらしい

    つまりドバイから帰還後のバソぐだ♂は

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:45

    互いの熱を確かめ合うように貪り合うバソぐだ♂がいた・・・ってこと!?
    妄想が捗る〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:44

    時が経つにつれて、ぐだ♂の水着の露出面積が減っていくのをいいことに隠れる場所にだけキスマークつけてくバーソロミュー・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:37
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:28

    >>55

    イチャイチャしてる時にぐだの長くなった前髪弄ってるバソとかいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:38

    >>52

    マイルーム入るなり雪崩れ込むようなキスをしてたらど〜〜〜しよ!?(どうする!?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:38

    >>54

    仕返しにバーソロミューの水着に隠れない範囲にキスマークつけるぐだ♂!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:39

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:12

    召喚時からバーソロミューをえっちな目でいたけど心中に思いとどめて隠し通すことにしたぐだおが、聖杯の反応があった現代特異点の全寮制高校にバーソロミューは女子生徒にモテモテな赴任したばかりの先生、ぐだおは保護者の都合でやってきた季節外れの転校生として潜入して面白愉快な学園生活を送ることになり、同性の先生に片思いする生徒のIKENAI恋に一人もんもんするぐだおが見てえなあ〜
    夜は聖杯の手がかりを探すために主従として活動、日中は担任の先生と受け持ちクラスの生徒として面白おかしく学園生活送る2人がみてえなあ〜
    特異点解析の結果で学園祭の伝説「女装コンテストで優勝し、キャンプファイヤーのフォークダンスで思い人と踊る事が出来た者の前に聖杯が現れる」と判明し、遅れた青春を取り戻すために頑張るぐだおと、まさか自分が思い人であるとは一片も思っていない!あの不適な笑みで見守るバーソロミューが見てえなあ〜
    女装コンテストはやけに気合いが入りまくったぐだおがもちろん優勝した後、終盤のキャンプファイヤーに女子生徒達にキャアキャア言われて参加せられたっバーソロミュー見て赤面したぐだおが見たいなあ〜
    女装コンテストで性癖壊れた男子生徒たちの所為で、女側で踊る羽目になったぐだおがとうとうバーソロミューとの番になりいつも以上にしおらしくなった姿を見てバーソロミューに疑われつつも、一瞬だけ恋人繋ぎしちゃって名残惜しく手を離すぐだおが見てえなあ〜
    聖杯回収後カルデアに帰還して「じゃあまた明日」ちそそくさマイルームに戻るぐだおをあすなろ抱きで「まだダンスタイムは終わっていない」と囁くバーソロミューがみてえなあ〜
    暗転後バーソロミューの腰の上でぐだおのアナルガバガバ確定!おちんちんダンスを披露するぐだおが見てえなあ〜

    (バソぐだ♂スレあると教えてもらったのでカキコ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:39

    >>60

    おちんちんダンスってなんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:25

    >>60

    少女漫画からのエロ漫画展開で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:51

    いいホテルに連れ込まれてしまう……(初代サバフェスより)(当時本人未実装)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:31

    >>63

    えっちだ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:09

    バーソロミュー専属キャビンボーイ(仕事内容に船長の性欲処理がある)のぐだ♂・・・いいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:25

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:44

    奏章Ⅲ後編楽しみ

スレッドは9/17 19:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。