我は盛ルーカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:15

    貧乳を盛ることに喜びを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:09

    胸囲の格差を無くした〜い♡

    胸を理由にした失恋や浮気が無くなるくらい女性全員平等に爆乳な世界にした〜い♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:16

    オレは>>1を尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:40:21

    貧乳はですねぇ
    貧乳であることに価値があるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:41:10

    それがどうした
    いっぺん死ヌーカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:41

    >>1

    もう殺すしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:05

    普通程度に盛るのならまあいいよ
    超乳は殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:24

    よしっじゃあ企画を変えて盛られてると嬉しいキャラを挙げよう!
    ルザミーネ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:25

    >>10

    ポケモン・ごっこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:10

    ちっちゃくてかわいい少年キャラが背丈盛られてでっかくて強そうに描かれたら……って考えるとたぶん盛ルーカ嫌悪者の気持ちが分かるぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:14

    >>10

    大きなオッパイが母性の象徴ということは強くて頼れるお姉さんは巨乳が似合うということ

    チリちゃんみたいなイケメンお姉さんが盛られると嬉しいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:29

    胸が小さいのをネタにされ続けているキャラとか見てるといたたまれなくなって巨乳にしたくなる
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:16

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたキャラデザをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:23

    スレ主に対魔忍RPGかエデンズリッターグレンツェを紹介したいよ
    巨乳が更に盛られて超乳になるんだ…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:26

    貧乳だけどエロいということは

    巨乳になったらもっとエロいということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:34

    >>10

    貧乳なのを気にしてるキャラが巨乳になって喜んでる展開(公式・二次創作問わず)…神

    だいたい夢オチかすぐ貧乳に戻るの…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:01

    >>16

    オレはユキカゼのオカンは爆乳なのにユキカゼは大人になっても胸が育たないままって聞いて悲しくなったんスよ

    対魔忍RPGはユキカゼも巨乳になることがあるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:51

    >>19

    ククク…ククククク…


    だが膨乳するキャラは何人かいるということは教えておくのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:39:18

    我はダーク・盛ルーカ

    可愛らしい男の娘を女体化して爆乳に盛ることにめちゃくちゃ喜びを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:44:01

    >>12

    …割とアリですねパァン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:28:15

    >>23

    者の俺とは違う意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:27

    >>22

    元から冒涜的な盛るーカのさらに闇の面とは…

    あんためっちゃダークやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:11

    >>22

    俺とは違う意見だな…

    貧乳キャラの巨乳化が好きな俺でもさすがに男まで盛ろうとは感じない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:26

    >>10

    唐音には羽香里から揉まれたことででかくなる未来を求めるデカマーラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:07

    >>10

    サーナイト♀の毛皮とも鱗ともつかない独特の質感のボディにオッパイが無いなんてあまりにも勿体ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:30

    俺は母性や甲斐性が強い貧乳お姉さんキャラは無条件で盛る

    巨乳が似合う属性なのに"乳"がないことは人間の体の中でも最も勿体ないものだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:14

    盛ルーカはマヨラーなんだよ
    どんな料理でもマヨネーズをかければ美味しくなると思っているしなんならかければかけるほどより美味しくなると思っているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:54

    デカくされてる絵、神…
    原作無視と言われようと原作では見られないデカチチ状態が見れるのは興奮するんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:32

    どうでもええけど盛るーカって「モルカー」みたいやね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:26

    貧乳キャラはですねぇ…素材そのままのシンデレラバストで抜いた後盛ルーカで抜いて一粒で二度美味しいんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:20

    私はスベテ・盛ルーカ
    胸にとどまらず全部位に盛ることに喜びを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:41

    うーん貧乳キャラはただでさえ需要少なくて肩身が狭いからそこに盛るーカまでさせたら「そんなに貧乳嫌いなのかよえーっ⁉︎」って顰蹙買うのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:54

    如何なる女性トレーナーにも平等に乳を盛った偉大なる盛るペコ絵師 ひざ掛け奉行


    俺さァ 結構巨乳化絵で抜いた経験が豊富なんだけど見たことないんだよね

    ここまで盛ってないキャラ見つからない絵師

    ひざ掛け奉行@お仕事募集中のイラスト・マンガお仕事のご依頼はTwitterのDMまで。

    リクエスト受付中(※Skebで受け付けるイラスト内容は、Pixivのリクエストプランと同じなので、Skebから依頼を行う場合は事前にPixivのプラン内容の確認をお願いします)

    Twitter:https://twitter.com/…
    www.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:46:45

    薬や魔法など巨乳になる理由付けがあるとそれなりに恨みを買いにくくなりますよ

    それなりにね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:40

    タフ語録を使えっ>>5‼︎

    ぶち使うんだ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:59

    どれだけ性格の良いヒロインでもオッパイが無いだけで異性として見れなくなることもあるんやで
    ちょっとは巨乳の重要性理解してくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:41

    "巨乳じゃないと嫌"というより"貧乳に盛るのが好き"という感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:47

    >>41

    割とこういう心理による部分も大きいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:32

    そんなに巨乳で抜きたいなら最初から巨乳のキャラ描けばええんやっ


    …と言うても…貧乳キャラの中には胸以外完璧で代用もなかなか見つからないキャラデザもいますからねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています