【CP注意】全部終わった後ぐだの奥さんになってるのが似合いそうなサーヴァントは誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:28

    ぐだの運命力問題とかサーヴァントの受肉云々は全スルーで
    何事もなく全部が終わった平和時空のお話と考えてください
    あとマシュは殿堂入りで除外です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:29

    折田さんか真白ちゃんの元になった人とか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:54

    ぐだが奥さんになってる場合は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:27

    >>3

    やっべスレタイぐだ男にすべきだったかも

    とりあえずぐだは男前提ってことで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:15

    ワルキューレかなぁ…羽落ちてカジュアルな格好したワルキューレがいると俺が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:45

    社会的にも成り上がりたい上昇志向も持ち合わせてるならモルガンあたり?
    最終的には押しも押されぬ大企業のオーナー夫妻や政界の重鎮とかみたいな立場になってそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:46

    メルト…はなんか奥さんって感じはしないんだよな
    トップスタァとそのガードみたいな関係の方が似合うというか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:46

    アースちゃん連れてってくれ…(無茶)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:44

    徐福ちゃんはシレっと部屋にいそうだけど奥さんって感じじゃないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:25

    妻つったらあの方よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:20

    エレちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:55

    ここはあえての剣式さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:00

    きよひーは…うまく回るんだろうか
    いや、家庭生活そのものはいいとしても、ご近所づきあいとか、世の中のあれやらこれやらがさ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:16

    ブーディカさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:17

    いなくなっちゃったけど邪ンヌ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:36

    >>12

    わかる。帰ったらいつの間にか隣にいてそのまま一緒に暮らしそう感

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:41

    >>12

    >>16

    小さい頃からの幼馴染みだったもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:27

    >>2

    ぐだ男が自分に誰かの影を見ていると察した折田さん(本物)が「視線が鬱陶しいのよ見るなら私自身を見なさいよ!」とそれから始まるぐだ折を受信してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:51

    駒姫かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:48

    >>7

    ぐだメルはハリウッド映画みたいなお互い別に嫌いになった訳ではないけど別居か離婚してる元夫婦な雰囲気がめちゃくちゃある

    ちょっときっかけがあれば再婚できるけど今の距離感も心地いいから何も言わないみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:41

    妻というかつがいならメリュジーヌだが
    人間社会だと見た目がちんまいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:54

    マシュ殿堂入りはないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:37

    奥さんってことはこれから何十年も一緒に生活を営んでいくってことで
    情けないところもだらしないところも見せ合ってても許容できる相手じゃないと息が詰まってくという現実的な面で見てみたら
    アルキャスやカーマちゃんも相性良いのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:57

    >>9

    時折しれっと、それでいて堂々と自宅に上がり込んでる系の悪友とか?

    で、息子or娘からはよくわからないけど仲のいいお姉さんとして扱われ、ある程度成長したら「たぶん親戚、伯母さんあたり?」と思われ、

    もういくらか成長して親戚でも何でもない事を知って本気で驚かれるとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:00

    カーマちゃんはビーストだからすべて終わった後も存在出来る上に全並行世界の中でたった一人の主人公に愛されたいと望んでたりするし
    ぐだの方も彼女が神でありながら同年代ような対等な交流したりするので結ばれる可能性はそれなりにあると考えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています