こいつ相当強いかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:17

    距離違うとはいえアスコ相手に完勝してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:20

    あとは能力の成長・持続性がどんなもんかだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:04

    完勝つっても半分ぐらい自滅したようなもんだけどな、それでもジャンタルの方が強く見えるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:37

    >>3

    まあ最終直線までアスコを完璧にブロックしたのも実力ってもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:49

    来年はわからないけど下手したらマイルCS→香港マイル連勝まで見えてくるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:46

    ようやくタイキシャトルに並ぶ逸材現るって感じやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:31

    アドマイヤマーズの再来だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:22

    川田バフは強い
    相手の馬に川田確保できないデバフも撒ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:50

    マイルCS直行するの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:09

    >>9

    未定だけど富士か毎日王冠挟むんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:33

    今年のMCSは久々に怪獣大戦争?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:54

    パレスマリス産駒は地元では早枯れ傾向があったそうだが
    MCSまで持てば勝機は十分あるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:59

    マジで珍しい古馬でも通用しそうな朝日杯NHK勝ち馬のマイラー来たかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:46

    >>11

    ジャンタルアスコリの3歳勢とイツメンのナミュールソウルで人気分けそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:19

    ことごとく早枯れするパレスマリスの血が悪させずにちゃんと古馬まで持ってさえくれれば力は十分あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:03

    マイルの大物が出てきそうで楽しみや贅沢言わんからマイルCSと香港マイル制覇してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:33

    MCSも勝って香港特攻して勝とうぜ
    これで種牡馬入りだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:45:10

    >>17

    社台入りはもはや内定済みたいなもんだしあとはどんだけ走って値段上げるかなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:40

    マイルG1あと2、3個勝って欲しいな、流石に欲張りか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:23:35

    パレスマリスに種付け持っていかてれる現状を考えると早めに種牡馬入りさせたい思惑とかあんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:58

    >>20

    縁起でもないがもし故障しちゃったら回復をまたずに種牡馬入りさせるだろうなあとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:48

    2歳3歳古馬G1取れたらアピールポイントとしては上出来でしょ
    何気に皐月も2着だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:23

    距離違うってどゆこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:04

    タルタルはマイル専用機って感じが凄い好き、NHKマイルの激走見た時皐月でマイル距離までは完璧な走りしてたの思いだして変な納得感と笑みが出た

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:24

    皐月賞で馬券内残してきたのは思わず声出たよ
    距離的にはどうなんだろうって思ったけど、応援馬券買ってよかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:44

    >>24

    直線入ってすぐの抜け出しは勝った感あったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています