粛声、アナコンダ、真炎竜、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:37

    盤面にロックをかけるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:56

    もう全員死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:33

    それじゃあ駄目だイヴリースも加えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:36

    俺はさあちったあ遊戯王経験豊富だけど理解できないんだよ
    こいつがいつまでも許されてる理由

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:34

    今回の大会と普段のランクマを一緒に考えるべきではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:29

    >>4

    何故ってこいつ自体はステータス貧弱、耐性が一切無い封殺下級モンスターなだけやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:08

    >>5

    しゃあけどやっぱシングルで特殊召喚封じは駄目やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:07

    貧弱ステータスだから問題ないって言い分はわかるけどね
    下級モンスが封殺能力持ってるのってやっぱりおかしいと思うの
    もしかして他のカード・ゲームでも普通なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:28

    >>8とこしえの…超人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:54

    ら…烙印さんこれあげる…
    ジョウゲン死んでもこいつ送れば寂しくないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:09

    イドとナイトメアを退場ッさせても次々にロックモンスターが発掘されるの笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:17

    >>9

    封殺というよりメタカードだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:00

    >>4

    こいつ殺しても代わりが次々出てくるのが遊戯王だからヤンケ

    結局本丸を潰した方が早いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:04

    光闇の特殊召喚封じは全部禁止にされるんじゃねえかと思ってんだ
    烙印とメタビは殺さずに出張での特殊召喚封じを殺すならこういう調整するしか無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:55

    打点が1300を超える下級か除去できる魔法があれば即外れるロックなんて大したことないヤンケシバクヤンケ
    まっ結界とガーディアンで守るからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:37

    やっぱり烙印融合は禁止にするべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:26

    粛声ってジョウゲン出せるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:38

    お前は魔法使い族なのが1番良くないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:59

    >>17

    展開の最後にアナコンダ出してやねぇ

    烙印融合でジョウゲンとアルバス融合でアルビオン出して蘇生させるのが美味いで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:52

    >>17

    モンスター2体いればアナコンダからジョウゲン素材にアルビオン出せるんスよ

    ロー+ガーディアン+モンスター2体はまあ割といけるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:26

    エクレシアとアルバスの激エモ融合体くらいちゃんと素材指定しろと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:30

    >>5

    今のランクマでの採用率がそうでなくとも強さが周知されたら採用率があがるヤンケシバクヤンケ

    規制スルーされたこいつとまあまあ当たる環境なんかで遊びたくないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:32

    >>22

    レート戦TOP10のうち3名が使っていたのに今更強さが周知なんて情弱なのは俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:24

    アナコンダを荼毘に付せばいいだけじゃないのん?
    ドラグーンもデスフェニもアルビオンも全ての元凶はアナコンダでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:58

    アナコンダを禁止にする前にバニラでいいから縛り無しの植物リンク2を出してくれないと困るのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:29

    >>23

    レート戦と世界大会では注目度が違うんスけど

    もしかしてdcgで当たる相手が情強しかいないと思ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:58

    イブリースもジョウゲンも攻撃誘導で守るっ えっ
    シングル戦でやっていいことじゃないだろっ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:28

    そもそもレギュレーションが違うから比較が難しいんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:16

    イヴリースはEX1枠割くだけでロック解除できるから流石に他の特殊召喚封じといっしょにするのは違うと思う それがボクです
    そもそも大会レギュじゃなければ皆入れてるリトルナイトでロック解除できるし本当に強いならジョウゲンみたいに普段のランクマでも使われるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:44

    >>25

    待てよ

    闇変更のリンク2闇属性ってのも大きいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:50

    >>21

    しかし…エクレシア及びカルテシアと融合するためにはエクレシア名称を指定するのは不適なのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:18

    正直運営の推してる烙印じゃなかったらアルビオンが死んでると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:01

    わ…分かりました
    代わりに分かつを解除します

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:25

    >>31

    "聖女"指定…

    あっ失楽の聖女まで入ったッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:44

    >>31

    軒猿と同じく攻守が同じ光魔法使いにしとけば良かったかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:34

    >>29

    すみません 横にエルフとラギア並ぶせいで通常召喚に合わせてラギア効果使われるしアルミラでどかしてもエルフでイブリースおかわりされるんです

    レート戦だとアホみたいに見るしそろそろランクマでも流行りそうですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています