この先アニメも完結したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:48

    完全に終わってもうコラボやキャンペーンやグッズ展開もなくなると思うと寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:55

    それが普通なんだよ
    ドラゴンボールみたいに何年も続くのが異常なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:51

    なんとか続いてくれたりしないのか···未練しかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:48

    ファンが多く残ってたら黒バスみたいに生き残り続ける可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:34

    一応チームアップミッションがまだ連載中だからそれにかこつけてコラボとかが行われる可能性はある
    小規模にはなるだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:01

    やだ
    チームアップミッションは永遠に続けて
    ポップアップストアとアニメイト、ジャンフェスとアニメジャパンと京まふは絶対に続けて
    オールマイトニッポンラジオも不定期に続けて
    実写も映画かネトフリでやって
    それに合わせてアニメ映画も続けて
    原画展も数年おきに全国巡って
    一番くじとプライズフィギュアも絶対に続けて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:35

    ヒロアカ、人気あるしなんだかんだ続きそうだけどな
    まぁいつかは終わるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:36

    このクラスの作品が完全に展開終了することはないと思うぞ
    コラボやキャンペーンは興味の範囲外なので詳しく知らないが
    フィギュアに関しては完結してもスケールフィギュアからプライズフィギュア、一番くじまで出し続けてるジャンプ作品たくさんあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:15

    ナルトブリーチ銀魂も続いてるっちゃ続いてるけど激減したっちゃ激減した
    今のヒーヒーする密度が恋しくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:05

    黒バスが近年でもちょくちょくなんかやってるらしいからヒロアカが完全に途絶えることはないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:39

    今のキッズが大きくなった頃にバンプレ的なグッズ出たりするんじゃないかな
    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:09

    何年かかってもいい
    今回の世界人気投票の4位~50位くらいまではすべて立体化してくれよな一番くじ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:33

    >>10

    あそこは地味にアニスタの熱がすごいと思う

    キセキ+火神って人気キャラ固まっててそこで回していけるのもあるんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:11

    ボーボボとか終わった数十年後に謎コラボするパターンたまにあるよね
    当時見てた子供が作り手に回ったからだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:44

    しまむらとかアベイルは買い支えたらコラボ継続してくれそう
    KITTEとか七夕とかさっぽろ雪まつりはどうだろうな
    だんだんと後続のジャンプ作品がやっていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:19

    ナルトのTHE LASTみたいに完結後の話で劇場版1つか2つあると信じてる

    ってかアーマードデクで活躍するプロヒ編を見たいんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:46

    最終決戦後のアニメコラボだとデクとかっちゃんの顔に傷付いてたりかっちゃんの右手だらんってなってたり
    わりと痛々しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:21

    でもハーフ刈り上げデクとデク先生とアーマードデクのグッズはなんぼでもほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:52

    7期がもうすぐ終わるけど、8期が1クール分しかないしワンチャン来年の1月から8期始まらないかな
    来年は完結記念で色々あるからそれの景気づけみたいな感じで
    それに乗じてコラボも今回以上にしてもらってグッズもバンバン出してもろて
    てか7期って今月で終わる?そしたら轟もお茶子も最終決着は8期持ち越しかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:42

    7期は10月12日で終わる
    8期1クールか映画完結か
    どっちかわからないけどしっかり製作期間設けて映像クオリティ高いものが見たい
    完結に向かうのはゆっくりでいいよ…ハイキューやワートリやブリーチみたいにゆっくりでいい…終わらないで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています