写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:58

    マジ化け物

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:49

    ダメだろ2話のギャル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:58

    陽気で善良な人間の方が美味い
    そしてそういった人間に限って周囲を警戒しないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:03

    ガヴはクソ殺人者
    闇菓子仲間が殺られてるって聞いたある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:46

    もしかしてワシの手柄を横取りしたかったタイプ?それならそうと最初から言えって思ったね
    よしっ企画を変更して二人の手柄にしてwinwinといこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:09

    >>5

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:43

    >>5

    闇菓子をやめろと言ったんですよ本山先生

    二度と人間に関わらないなら殺さないでおきますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:02

    >>5

    人間はお前らの餌なんかじゃない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:51

    もしかしてお上品なアマゾンズなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:05

    化け物ォ 化け物がいるゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:50

    >>6

    >>7

    >>8

    グラニュートの人も困惑したと思うよ

    赤ガヴとはいえ同族で自分と同じく闇菓子狙いだと思っていたやつがいきなり逆ギレしだしたんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:54

    お言葉ですが俺達はただ美味い食品を作るために材料を確保しているだけですよ
    しかも意外と毎日働いて美味しいご飯を手に入れてるのに無惨に殺されるなんて…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:48

    >>11

    「闇菓子をやめるわけないやろブヘヘヘヘ」の言い方とか見てる感じ最後までアニキは何をそんなにキレてるんだ…?って思ってそうなんだよね悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:29

    私は…二匹の怪物に息子と一緒に襲われた過去があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:36

    >>14

    いいや 一人は僕を助けてくれたということになっている

    これ以上は教えてやんねーよ よく分かんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:28

    そのうちやめるっとその場で言って逃げおおせて次の日にまた別の人間を襲う奴が現れる気がするのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:52

    グラニュートも驚いたと思うよ
    いきなり同族が殺しに来るんだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:04

    >>15

    秘密は守る賢き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:53

    ダメだろマネモブ
    タフカテでもないのにタフ語録を喋っちゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:33

    >>19

    うーんホモとマネモブは生息域が重なるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:22
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:09

    どういう去り方がいい?
    闇菓子に関わるのをやめるか?それともこの場で俺に倒されるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:12

    >>22

    その前にお前を殺してやるよっ ガヴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:45

    もしかして主人公…変身するたび空腹になるタイプ?
    人を食わないのは悪影響だったりするんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:04

    ゴチソウって…ま…まさか
    💩…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:07

    >>24

    多分どっかで闇菓子食っちゃう回はあると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:20

    >>26

    マモルちゃん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:20

    バイトグラニュートくんからしたらヤクの材料厳選して納品してただけなのにガチの殺人者に襲われた気分なんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:26:18

    >>19

    あれクズお前知らなかったのか ニコニコのタフ語録は「タフ」という単語に反応して湧いてくるから別におかしくはないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています