中の人身体張りすぎでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:15

    本当か嘘か分からんけど3本は身体壊すって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:56

    メイン曲の作曲者が半裸で酒飲んだりしてるしサイゲについていくには代償が伴うのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:57

    この手のタイプは役関係なく普通に常飲してるよ
    身体に悪いのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:58

    普通に体調心配になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:00

    てか1本でも体に悪いしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:07

    ちょっと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:18

    まじでやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:45

    エナジードリンク系は飲み続けてる人に
    何言っても止まらないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:10

    普通に体に悪いからマジでやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:18

    命の前借りとか言われてるしな
    まあ日本製なら大丈夫じゃないかな多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:51

    モンエナだとしたら1日のカフェイン摂取量余裕で超えてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:57

    ???「過度に心配するのは厄介オタク仕草だぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:36

    役作りの為に酒で喉を潰すとか昔の声優がやってたじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:54

    カフェイン+糖分で無理やり動かす感じだから
    ドーピングの一種であって
    当然後に身体が悪くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:15

    こういうの年取ってから後悔するんだよな
    ソースは俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:15

    エナドリって下手すると酒より身体に悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:24

    もしかしたらワンチャンオロナミンCやリアゴとかノンカフェインのやつかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:39

    理事長代理の中の人とかハガレンの時は前日にカラオケで熱唱して喉潰してたらしいし役作りって大変

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:51

    エナドリ爆飲みはどの業界にいても
    必要ないのに飲む人いるからほっとくしかないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:55

    >>17

    ノンカフェでも過剰摂取は良くないのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:03

    ちょっと盛ってて実は1本飲んだだけという可能性を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:15

    休肝日的なのをさすがに設けている...はず、いやせめてそうあってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:22

    保護者ヅラわらわらで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:33

    宮下ちゃん最近声優として少しづつだけど売れてきてるしな
    収録は2年ぐらい前だろうけど分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:54

    エナジードリンク3本をちょっととか言ってるあたりブレーキ壊れてるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:34

    たぶんこの人がやってるのは毎回演じるたびに飲むわけじゃなくてふわふわしている感じを一度体感してそれをアウトプットする感じだろうから、忘れなければ何回もやる必要はないと思うよ
    本人がやりたいなら止めないし心配することでもないはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:22

    こういうこと言ったら怒られるかも知れんが
    体に悪いことしてる自分かっこいいって思考あるからなあ、自分にも心当たりがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:44

    エナドリ常飲者はよくわからん理屈で毎日摂取してるだけだから
    マジで役作りと関係ないと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:15

    >>27

    そういうの中学生までで終わりにした方がいいっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:47

    毎日飲んでるとは言ってないんでまぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:17

    たまにジャンクフード食べたくなったり夜更かししたりサウナで整うとか言って血圧バグらせてんのもほんのりとした自傷だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:06

    >>30

    役作りの時だけだと思うしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:15

    >>17

    どちらにしろ糖分の過剰摂取で草

    まあでもその2つってせいぜい150mlぐらいだから3本飲んでも400ml強ぐらいだからマシだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:01

    >>17

    オロナミンCなら仮面ライダーも泣くよ(毎年タイアップCMやってる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:31

    昭和だったら酒だったんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:18

    >>35

    逆張りカッケーっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:02

    エナドリ何本も飲むと目覚めるより先に尿意が来て死ぬから飲まなくなったわ
    デカビタでビタミンゴクゴクする方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:41

    あにまん民は優しいねぇ
    涙が出ちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:08

    なんだその意味不明な煽り方は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:31

    まぁ役へのアプローチはそれぞれ色々あるでしょう
    春川さんはクリスエス演じる時はテープチェックとかで休憩する時もずっとマイク前で正座してたって津田ネキが言ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:32

    宮下さんは冒頭からセミファイナルにビビってセミと自分両方にダメージ食らってた話をしていた
    なお青木瑠璃子はカナブンをあしらえるようになっていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:41

    赤の他人の食生活やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:32

    自分の趣味にも微塵も関係ない相手ならその理論でいいけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:39

    >>43

    慣れた時に中の人変わったらやっぱ思うところ出るやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:44:08

    お砂糖とカフェインのなんらかが危ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:05

    流石に一度に三本分の量はちょっと
    体重が平均かそれ以下の人ならカフェインが危ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:59

    日本でもエナドリの過剰飲用で死人が出てることはみんな知ってるね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:29

    境界線を超えるってハイになるって事?
    プラシーボでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:22

    >>49

    そんなん常用しなきゃやってられない職種の無茶な飲み方だ

    夜勤で長時間とかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:34

    ぶっちゃけ常飲してるとかでも無いから心配するのはよく分からん
    というか一般的なモンスター3本だと量の方がヤバくない?1lぐらいにならん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:22

    モンスターは量が多いし赤い翼の方じゃねえかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:54

    ここで心配したところでこの手の人は分かってるうえで飲むかひたすら聞く耳持たずに継続するかのどちらかで身体に悪影響出てこなきゃ止めないからそこまで気にするな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:38

    そんなに飲んだらお腹ちゃぷちゃぷで動けなくなるわ俺なら

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:58

    モンエナには濃縮タイプがあるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:00

    エナドリはよく飲んでるけど2本目は気分悪くなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:21

    ウマ娘がZONEコラボしてた頃に大量買いしてガブガブ飲んだみたいなやつが何処かでレスしてたな…🌱だったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:01

    >>56

    うーんこのいかにも体に良くなさそう感

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:02

    リポDは1日で2本目飲んでもあんま効いた気がしないけどエナドリはどうなんだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:49

    >>33

    リアゴは500mlのペットボトルverもあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:22

    そもそもエナドリって本来は運動前の栄養(名前の通りエナジー)補給用だから常飲と多量接種に適さないのは当然なのよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:14

    膵臓と腎臓と脳に深刻な負担かかって糖尿、人工透析、前頭葉切除、未来はよりどりみどり

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:29

    >>64

    甘ったるいし疲労は軽くなった気がしないし高いし個人的にはハズレだった(あくまで個人の感想です)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:07

    >>64

    ものによる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:19:51

    基本甘ったるいからな
    コスパ的にもやっぱりデカビタとかオロナミンが最高や

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:44

    レッドブルの小さいのならともかくモンスター3本は量的にキツい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:09

    >>64

    ZONEは普通の炭酸飲料みたいな味だった

    効果だけならリポビタン1本キメたほうが効く

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:07

    >>64

    青いモンエナ(ノンシュガーのやつ)は好き

    緑のやつは甘ったるすぎてちょっと飲めない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:08

    ピンクのモンエナはエナドリ感がなくて美味しかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:45:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:46:53

    ZONEも結構甘いよ
    比較的マシなのは言う通りモンスターの青か白
    後はレッドブルも比較的そこまで甘くないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています