強くなれ…クマムシ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:22

    お前はあらゆる過酷な環境に晒されるんだ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:07

    クマムシとプラナリアを合体させてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:28

    まさか仮死状態に入る前に虐待されるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:48

    量子もつれッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:22:53

    えいっプチッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:15

    こいつって物理には弱いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:58

    >>6

    潰すと死ぬのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:21

    り、量子もつれ状態から生還すると何が起こるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:11

    おーっ

    GIF(Animated) / 2MB / 4640ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:39

    >>8

    新しい耐久テストに送り出される…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:02

    >>9

    これ実物なんスか?ちょっとかわいいやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:07

    >>6

    通常状態だとめちゃくちゃ弱いっスね

    耐える時専用のモードがあってそっちになると人間が潰れるような圧力受けても潰れもしないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:00

    >>12

    待てよ放射線耐性は乾眠前でも高いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:29

    自分で自分をカップラーメンにするみたいな生態は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:15

    あらゆる拷問に耐えぬく姿は凄い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:00

    特殊耐性はメチャクチャ高いけど物理耐性はジャワティー…それがクマムシですわ…
    これポケモンで例えたら何になるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:21

    く…クマムシって素敵な生き物だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:48

    死体でも観測できるけど面白くないやんで量子のもつれにされたクマムシに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:13

    >>16

    フリージオ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:33

    人間さん…神
    俺たちにこないな試練を課すってことは、人間さんは量子もつれなんて屁でもないんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:36

    >>14

    > 自分で自分をカップラーメンにする

    この表現いいっスね

    とってもキュートな感じがするのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:36

    >>16

    死んだように生きているヌケニン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:54

    クマムシはギリギリ肉眼でも見えるからマネモブもコケを観察してみるといいよ
    白っぽくなってるコケはいる確率が高いらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:48

    >>16

    蝶舞モスノウ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:02

    ちなみに2021年の研究で秒速900m(時速およそ3240km)を超える速度で実験装置から砂袋に向けて射出されると死ぬことが確認されたらしいよ
    いじめ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:11

    >>25

    「死なない生き物」どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:26

    >>25

    それじゃあダメだ もっとギリギリ死なないラインにしろ


    まさかマッハくらいじゃ死なないってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:33

    ほいだら そのキュートなお口でしゃぶってもらおうか? あーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:34

    不細工を越えた不細工

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:39

    こいつらの一番便利なところはそこら辺のコケ探せば出てくるところや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:41

    >>28

    この口で線虫をちゅるちゅる食べるんだよね ラーメン啜ってるみたで結構かわいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:30

    な…なぜだ
    なぜみんなクマムシの話しかしないんだ
    見…見ろ
    お…俺だっていろいろ条件があるが乾眠が使えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:38

    >>32

    体制の複雑さから考えてクマムシ以上に評価されてもいいはずなのになぜか影が薄い…それがネムリユスリカです

    幼虫の時限定なのがダメなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:30

    アホみたいな耐久性で様々な実験に使われるクマムシ
    刻んでも刻んでも破片から増殖復活するプラナリア
    寿命が尽きても幼体に戻って成長を始めるベニクラゲ

    そして俺だ
    人間共に不死身を見せつけるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:59

    テラフォのまだ明かされてないジョセフのベースはコイツだと思うのは俺なんだよね
    これにエヴァから奪ったプラナリアを組み合わせたら不死身でハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:04

    >>32

    クマムシを知ってる人がどこで知ったかにもよると思ってるのは俺なんだよね

    ワシめちゃくちゃトリコとテラフォーマーズで知ったし そういった創作物で登場すれば知名度爆上がりっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:31

    >>36

    テラフォーマーズは蛭間一郎がネムリユスリカだった気がする それがボクです

    ビジュアルやらの問題もあってクマムシを超えるのは難しいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:41

    >>37

    申し訳ありませんでした

    ワシ…糞 説明がトリコのクマムシとほとんど同じでクマムシと一緒くたにして覚えてしまったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています