ディズニーの売れる鉄則として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:03

    会員限定記事…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:38

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:51

    今年は王者に恥じない稼ぎっぷりを見せてくれましたねガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:34

    正直もう残り滓しか無い人権団体に媚びるしか能のない落ち目会社とか思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:55

    >>5

    すいません玉の数の保有数なら映画会社なら一番なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:48

    >>5

    社長が変わってそいつら退場ッさせ出したのが効いてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:24

    >>6

    ウム...それは疑いようのない事実なんだ しかし100周年であんなものを見せられて今後それを使い潰す事しか出来ないんじゃないかと疑ってしまっていたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:08

    >>8

    まぁ安心して今年の猿の惑星やエイリアンやデッドプールやインサイドヘッドを見る限り大丈夫ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:17

    アタリとハズレの差が激しーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:41

    あの日のトイ・ストーリーを返してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:45

    >>8

    その100周年で大ポカやらかしたお陰で目が覚めたと考えろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:37

    >>12

    オイオイワンス・アポン・ア・スタジオは名作でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:20

    もう大人しく人外モノだけ作れば良いと思われるが…
    ディズニーの人外モノ=ハズレ無しなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:44

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:09

    >>14

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:55

    コレでまた勢いが戻るとイイっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:56

    >>13

    ◇このおまけが本編扱いされる作品の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:29

    >>18

    本編の出来は荼毘に伏したよ(涙)


    骨は虚無空間に置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:07

    マジでウィッシュとかストレンジ・ワールド辺りが暗黒期すぎたと考えるべきなのかもしれないね
    なんで周年記念とかいう節目でやらかしたんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:26

    >>20

    まあ気にしないで

    周年でやらかすのは今に始まった事じゃ無いですから


    何でほぼ毎回やらかすのはシラナイシッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:48

    カーズ2
    シュガーラッシュ・オンライン
    トイストーリー4
    そして俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:55

    >>22

    オイオイカーズ2は売り上げがアレだっただけで普通に面白いでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:23

    >>22

    この3分の2が神作ラッシュのピクサーってそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:14

    >>23

    すいません

    売上というならシリーズで一番なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:22

    >>23

    確かに面白い…だけどこれカーズの面白さかな? いや面白いけど… ん…? あれ…? これ面白いのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:32

    >>20

    こいつらに関してはつまんねーよって言葉すら褒め言葉になりそうなレベルで意味が分からないって感じの作品なんだよね。怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:01

    >>17

    ピクサースタジオが作ったこのビッグウエーブにディズニースタジオは乗ることができるのかあっ!!

    モアナ2、ズートピア2、アナ雪3と続編開始だーGOーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:41

    >>9

    全部吸収した外様なんスけど…良いんスかこれ…


    今年は現場の邪魔してないだけマシなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:08

    >>29

    >>28のディズニー本家の作品達の出来でコレから先のウォルトディズニーが予想できそうっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:10

    どんどん自分の都合の良いゴールポストずらしとは…見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:59:44

    mcuやピクサーみたいな元からディズニーが始めたコンテンツはいいけどスターウォーズは買収した後露骨に酷くなったからどうにかしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:48

    >>20

    嘘か真か知らないが周年記念作品は納期をどうしても伸ばせないので内容を詰めきれずにお出しするしかなくなることがままあるという科学者もいる

    なんかゲームとかでも偶にあるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:19

    カーズ2はカーズというより劇場版メーターの大冒険だな…
    マックイーン自体はカーズ1でもう掘り下げ終わったからメーターを擦るしかないんだよね
    見なさい このメーターのスピンオフの数々を

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:28

    >>34

    隣のF1カーとの話で1本作れるだろうがよえーーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:53

    >>34

    普通に世界大会で成長したマックイーンのレース映画にすればええやろうがえ~っ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:11

    >>35

    >>36

    確かに(笑)

    ピクサーは異常メーター愛者だったかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:18

    >>37

    ジョン・ラセターが言うにはメーターが人気キャラと思ってプッシュしたらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:02

    ピクサーとMCUはともかくウォルトディズニーアニメーションとディズニーライブラリとルーカスフィルムは結構心配なのがオレなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:47

    >>34

    とにかくピクサーは異常車愛者が多いからカーズを推しまくる危険な会社なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:54

    ディズニーはこの先どうなるんやろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:56

    >>42

    続編商法…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:20

    >>39

    ウム…来年の白雪姫も死相を感じるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:57

    ディズニー 聞いています
    ピクサー作品とマーベル作品以外いらないと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:21

    >>45

    待てよ

    スターウォーズもマンダロリアンとアソーカの続きが欲しいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:39

    >>45

    あれっ?FOX作品は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:21

    アバターがSWみたいにどんどん微妙になっていきそうで怖いのに誰も話題にしなくて怖いのは俺なんだよね
    もしかしてマネモブに2見たやつは存在しないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:28

    >>48

    ワシは見たけど悪くなかったのん

    鯨の思想が出てますね…みたいのはあったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:32

    >>48

    まぁ安心してアバターは監督が元から五、七部作にするつもりらしいですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:47

    >>50

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています