チカ「エスクード!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:26:28

    ゴゴゴゴゴ!!!🗿

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:26:55

    新しく戦場を作るのはNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:28:14

    万里の長城みたいなことになるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:29:30

    文明が誕生した……

    🌞

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

    ⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
    ⠀◝◜⠀◝◜

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
    _◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
    𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:30:47

    セルゲームならぬ千佳ゲームでもするんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:32:03

    面白い物を見せてもらった礼だそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:34:40

    エスクードで場外判定まで吹き飛ばすのクソすぎひん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:36:32

    クソでかエスクード作ってそれ倒せば全滅させられそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:38:48

    壁の女王来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:15

    >>7

    スマブラかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:43:00

    >>7

    グラスホッパーで良くね?

    トリオン量で何が伸びるか知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:46:46

    グラホの床面大量展開による強制バウンドステージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:48:15

    >>12

    浮いて無防備になったところをスナイプするのえぐい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:50:51

    設計図わたしとけばビルぐらいは作れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:16:09

    >>11

    吹っ飛びは一律なイメージ

    メッチャ分割しても吹っ飛びが変わらない感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:17:40

    >>15

    射程と個数が伸びるならジグザグ配置でいけるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:15

    グラスホッパーも色変えられるなら雪上マップで地雷みたいにできて強そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:43:10

    デモンズウォール戦法は塩試合になるからやめろと言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:10

    物質生成系は何をつかわせてもやばいことになりそう
    千佳ちゃん閉鎖環境試験でお米マシンのダイヤル目いっぱい回してないだろか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:57

    >>19

    無くならないのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:51:14

    ヒュースはモール内でエスクード使って風雲ヒュース城してたけどチカならエスクードでモールを作れそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:51:52

    チカ、何個モールつくれる?

    あと五個はいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:02:07

    あの壁は……50mだぞ……!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:51:14

    チカはエスクードで四方囲見まくって適当メテオラで辺り一帯更地にすれば勝てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:57:26

    ワートリよくわからんのだけど、この子ってトリオン量(魔力的なのでいいのかな?)めちゃくちゃ多いの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:28:05

    >>25

    そもそも一般人はトリオンがほぼないし作中の組織に所属している人のトリオン量は5〜6くらいの人が多いくて8超えたらトリオンが多いくらいなのにこの子は最低でも38はトリオンがある怪物

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:30:06

    読切版のエスクードみたくなるんかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:37

    >>25

    >>26なのでこれ持たしたらどうなるこうなるの妄想がはかどるキャラではある。

    ぶっちゃけなにさせても強すぎて取り回しが劣悪になりがち。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:35:45

    >>24

    やれるかどうかで言えば出来そうなのもえぐい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:41:09

    >>13

    グラホかスラスター持たないと負け

    スラスターが環境トリガーに躍り出て雷蔵嬉しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:43:31

    >>30

    スラスター使うにはレイガスト必要じゃねーか!

    1枠で済むグラホ使いますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:44:10

    この子マジで結婚したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:11

    遠距離から相手の真下にエスクードを敷き詰めて回避不能の打ち上げ攻撃を行い狙撃武器で取る

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:14:29

    「ボーダー本部がもう一つ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:00

    栞ちゃんのサポートを組み合わせたレーダー頼りのエスクードシャッターとか出来そう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:33:57

    地形戦の真髄は地形を作ること

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:39:50

    >>36

    クソマップじゃねーか!(玉駒お手製)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:45:54

    なるほど、高台がほしいなら高台を作ればよかったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:47:18

    問題はチカちゃんのトリガー枠は既にパンパンだということだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:48

    >>39

    エスクード入れるならシールド片方抜いてもええやろ…()

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:10:57

    多分こんな感じにできる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:13:01

    相手が高台を取ったと思ったらさらに巨大な壁か塔みたいなのを作ってひっくり返す戦法が使えそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:29:14

    ヒュースの車射出みたいに水平に出したら生駒旋空(打撃)みたいになるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:30:37

    >>42

    ゾエさん囲ったのと鋼の背中に生やした奴、サイズ違うよね

    サイズ自在ならとんでもない塔作れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:08

    エスクード、太一(トリオン5)が使ってもアイビスで貫けないレベルの強度になるのでトリオンに比例して硬さが上がるとクソ.ゲーになってしまう

    エスクードで籠城してチカオラ連射はもうステージギミックなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:04:05

    >>25

    ドラゴンボールのナメック星編で皆が戦闘力一桁万台で「とんでもない戦闘力だ…!!!」とかやってるところに「わたしの戦闘力は530000です」くらいの差だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:04:10

    >>41

    これが風雲雨取城…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:12:45

    >>39

    撃てるようになったので鉛弾抜けば大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:19:43

    >>39

    やはりチカに必要なのはフルアームズか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:50

    建築できるFPS…一人だけフォートナイトやりはじめる千佳ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:49

    新しい国が生まれた...!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:28:50

    >>13

    イコさんならその体制からでも旋空打ってくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:31:42

    >>36

    チカ「やはり敵地での戦闘ではこれが効く」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:35:44

    メテオラで敵地を焦土にして!
    エスクードで拠点を建築ゥ!
    永久機関が完成しちまったなァァ~!これでマザートリガーはミデンのモンだぜェェ~!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:52

    コードギアスの東京租界みたいに縦横のエスクードを組み合わせて戦場を作り、
    上から狙撃しながら接近されたら足場のエスクードを全部消して相手を崩す有利ゲーとかロマンが溢れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:01

    >>49

    師弟お揃い装備とか胸熱すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:45:10

    シンプルな妨害なら攻撃と違って最低限のトレーニングで済みそうだしワンチャン対戦相手に合わせてトリガーの組み合わせを変えるめんどい相手になれる…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:29:41

    読み切り版の迅さんが使った大地の咆哮は余裕で再現しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:29:56

    強度もパワーアップできるなら絨毯爆撃で更地にした後エクスード迷路作って要所にオッサムの巣やクーガー/カナダ人徘徊エリア用意した不思議なダンジョンにしてしまおう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:50

    >>58

    塀から道路から巨大なエスクードがせりだし体を挟んでくるクソ仕様

    結果森マップで封じる対抗策に

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:26

    >>60

    木から水平に生えてこない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:12

    マップ各地にエスクード建てまくってチカオラで根本破壊してドミノするksゲーできたりしないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:04:10

    めちゃめちゃ高い高台作ってスナイパー軍団をそこに置けばいいな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:17:28

    スナイパー相手に高台の取り合いをしてポン、ポン、ポン、って感じでエスクードで上昇していくチカ想像して萌えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:20:51

    >>39

    チカ専用にスロット枠増やしたの作ればええ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:03

    >>60

    地面からエスクードを生やした後にエスクードからエスクードを生やすだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています