グローバルヒット!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:42

    ようやってた 次の韓国総大将は君だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:38

    しかも4歳馬じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:23

    女性ジョッキーが乗ってるんだっけね 総大将の魂を受け継いでくれ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:10

    去年8着からだいぶ巻き返したなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:35

    女性騎手初のコリアンダービー制覇なんだっけな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:56

    次は君だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:04

    15馬身差から10馬身差まで詰めてきてるんだ…進歩凄いな!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:27

    ウィナーズマンって何着なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:58

    >>8

    ……最下位。故障したんじゃないかってずるずる下がって行った…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:56

    >>3

    しかもその女性ジョッキーことキム・ヘソン騎手に6年ぶりの重賞勝利を与えた漢だからなグローバルヒット

    ぜひこのまま一緒に駆け抜けてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:13

    >>10

    そら脳も焼けるはな…コメント的にこれがキャリア最後だと思ってるらしいな 羽ばたける場所まで羽ばたいて欲しい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています