しっとりエロい曲を挙げてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:44

    性行為のことを直接的に言わず婉曲表現とかぼかしてる大人な恋愛の曲を聴きたい

    例になるか分からないがこういう曲が好きです


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:45:22

    寄り酔い/和ぬか【Music Video】

    君といたいよ

    暗くてぬるい部屋で

    綺麗な愛とか柄じゃない

    ねぇ肌に任す それもいいじゃない

    だからよそ見しないで


    多分本当はめちゃくちゃ好きなんだろうけど、酔った勢いの肌の触れ合いでもいいじゃん、みたいに誤魔化しながら寄りかかるしかない不器用な恋って感じで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:46

    洋楽でもいい? 自分は「closer」が好き


    「私は貴方を否定しない」っていうポジティブな歌だけど、よく聞くと「ただの肉欲だけじゃないんだよ!本当に貴方が愛しいから、お願いもっと触れ合おうよ!」っていう、おおらかな性愛を歌ってる


    性欲=肉体だけ、って意味じゃなくて、貴方の心も愛おしいからこそもっと肉体を感じたいんだよっていう素朴だけど深い愛の歌

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:27

    >>2

    ショートやTikTokで聞いたことあったけど名前わからなかったやつや ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:27

    こん時からもうすでに天才だったあいみょん


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:17

    サビの韻が好き


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:25:25

    福山雅治『想 -new love new world-』

    いい曲ではあるんだけど

    2番のサビで「あれ……?」ってなったっけ

  • 10924/09/08(日) 18:35:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:41

    ゆずの「いちご」は直接的な言葉は出てないけど、もう完全にそれやん……ってなる


    ゆず 「いちご」PV


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:48

    sexy sexy

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:56

    逆にめちゃくちゃ直球なんだけど、曲の良さと歌声の美しさで嫌悪感ゼロな曲。


    FINAL SPANK HAPPY - エイリアンセックスフレンド @ 森、道、市場 2019


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:24

    the binaryのベクターフィッシュ

    THE BINARY - ベクターフィッシュ Music Video

    「横たう服の死体に熱を乞う」っていうフレーズがエロくてエロくてたまらん あとPVもエロくて是非最後まで見てみて欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:27

    赤い靴のミモザ

    好きな曲だけどエロいかな?どうかな?

    赤い靴のミモザ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:57

    音楽と言い回しがお洒落だけど割とド直球で好き

    お前がメシにありつくなど56876423年早いわ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:00

    聞き流す分には問題ないけどこういうスレに貼ると深読みできてしまう名曲

    スピッツ / チェリー


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:18

    椿屋四重奏はそういう曲ばっかりなのでオススメ

    共犯


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:58:22

    マカロニえんぴつとかそれっぽいと多いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:10:02

    Maybe blue

    当時の民生の色気も合わさって最強だと思う


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:31

    >>21

    ソロになってからもいいぞ


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:46

    PLACEBO+野田洋次郎/米津玄師

    公式動画はないから下の動画は歌ってみただけどめっちゃオサレな曲だよ


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:33

    >>9

    これ百均に流れててメロディ良いなと思ってspotifyで聴いたら歌詞ヤベェな…ってなった

    まぁ、お気に入りになったんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています