9回無死満塁から追いついた、俺は嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:11

    10回無死満塁の大ピンチになった、俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:34

    しかし後半戦の日ハムはしぶとさも身につけたのォ
    ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:15

    やめろっ内野ゴロ併殺だけはやめてくれバウッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:33

    打てなそうな相手は脚でと思って五十幡起用してる新庄に夢のないこと言いたくないんだけど出塁できなきゃ脚は生きねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:07

    なんか池田が無死満塁から二死満塁へと持ち込んでるんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:14

    何やってるこのバカは
    外野フライもできないならやめた方がいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:53

    どわーっか、勝ち越されてるやん!
    はよぅ裏で追いついつくんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:04

    しゃあ!タイムリーっ!
    もう一点欲しいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:16

    あぶなっあぶないーよ
    グリップに当たったおかげで助かったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:35

    出塁したら江越に打席が回るんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:46

    野手が石井しか残ってないから江越に回っても代打を出せないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:30

    ペルドモ....信じてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:09

    おらーっ!江越サヨナラツーラン打たんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:42

    この江越ってやつはどんな選手なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:17

    >>14

    とにかく江越ってやつはバッティング能力以外一流の選手なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:07

    >>15

    ふぅんそういうことか

    今シーズンヒットなしってことは最近上がってきたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:30

    >>16

    はい!そうですよ

    あまりにも打てないから新庄監督から江越くんの打席はないけどねって言われるレベルなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:13

    >>17

    教えてくれてあざーすガシっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:28

    江越はですねぇ…バットに当てるのが超下手くそなだけでそれ以外の能力は高いんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:47

    江越だからなんかもう三振したの見てもしょうがないって気持ちになったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:05

    おおっ 江越が力尽きたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:06

    >>19

    当たれば飛ぶんだよね、当たればだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:25

    >>20

    待てよかなり頑張って粘ったでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:53

    ウム…当たれば飛ぶし足も速いし守備も上手いし肩も強いんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:17

    負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:31

    >>21

    結構頑張った方だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:36

    ふーっ良かったありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:20

    宮城の勝ち点どこへ!
    おらーマチャド何燃やされてんねん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:07

    負けたけどまあ絶望的な負け方じゃなかったしええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:35

    オトン…勝ち投手マチャドでええんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:42

    >>30

    良くない!

    宮城はどの投手が5勝8敗とかこんなこと許されてええんか...他球団なら余裕で二桁勝利をとってたはず...


    愛想尽かされて出ていかれても文句言えねぇぞゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:58

    エゴガチャは仕方ないんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:45

    >>30

    自作自演勝利...まるで平野でやんした...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:52

    控え選手も何かのきっかけで爆発したり単純に打席少なすぎるとかあるからたまにスタメンチャンスがあること自体はとてもいいと思うんだよ 問題は…そういう枠が禁断の“二度撃ち”な上に片方フルコンタクト重要打順な2番に入っていることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています