(格闘王のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:03

    格闘家は動物に勝つ必要は無いっスね
    人を倒せればそれで良いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:16

    ふうん鬼龍おじさんがゴリラに蹂躙された事は問題無いという事か
    まぁ喧嘩売った事は論外なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:11

    欺瞞だ
    強い奴は熊殺して食料にする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:56

    まぁクッボは表のプロだし考え自体は間違ってはないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:50

    最新話付近では王馬さんがジャッキーちゃんにクマをご馳走するよしてるんだよね
    おそらくヤバ子・ワールドでも最上位勢は動物とお相撲を取ってると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:55

    ウム…黒木も王馬も飯として狩ってるだけで熊や猪に勝つために強くなってるわけではないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:51

    まっ闘技者には明らかにクマやゾウを凌駕してるフィジカルの持ち主も居るからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:09

    お言葉ですが海兵隊を動員すればゼットンもろとも拳願会を一瞬で駆逐できますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:14

    >>7

    化け物を超えた化け物

    これでも最上位層に行けないとかそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:38

    >>7

    やっぱり野生動物でも若槻やユリウスより筋肉は劣るんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:46

    大久保って現実にいたら人気でそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:06

    >>9

    まてよ拳願会では最上位層なんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:28

    >>9

    最上位ではあるんだよね

    ただそのランクの門番みたいな物だから上には上が居る感じだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:29

    >>1

    そういう鮮度のいいハネッ返りは大好物だホ💙 地下闘技場で待ってるホ💙


    地下闘技場はギャラが出ないうえ 地上最強の生物(ホモ)が徘徊する超危険地帯なんだァ

    ある意味中より刺激的でファンタスティックなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:59

    初期も初期に王馬さんが異常猪をシメてたしクッボの実力からしたら「ただの動物虐待になるヤンケ シバけんヤンケ」って気分だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:08

    ヨーイドンでしか走れぬ者はですねぇ...格闘技とは呼ばないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:55

    スレ画はなんだかんだでやらなければならない状況なったら倒せると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:00

    >>16

    奇襲されて負けし者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:06

    >>1

    「まあワシも否定はせんよ?」

    「さすがキー坊はんやな…今じゃテレビでもそういうのが受ける時代ちゃいますからなあ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:44

    なんか鬼龍の行動を全否定されてるようでむかつくんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています