対話をしろ俺!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:18

    お前何のためにダブルオー使ってんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:13

    ガンプラは自由だ!つまりそれを作る俺も自由だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:16

    >>2

    そう!好きな娘に見た目を寄せたガンプラをプレゼントするのも自由だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:06

    太陽炉積んでないんで対話できないです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:27

    GNカタールにシールドビット、照射EXに120mmキャノンop
    マシンガンとガトリング、サーベルと
    装備構成は使い易くて強力なんだけどね……
    対話をする気は無いよねコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:52

    GN粒子が足りない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:54

    >>4

    ケルディムなら本来腰のバックパック、ダブルオーなら肩(背中)に太陽炉あるから見事に無いんだよなこの構成……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:36

    まあトランザム使うより覚醒した方が強いからね(設定上は)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:07

    つまり対話する気が無い
    対話したくても何かしら理由があって話せないというマイスターの現状の伏線…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:56

    コマンドクアンタにも太陽炉付いてなかった様な……クアンタはボディに一個あるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:50

    >>10

    クアンタはボディに一基

    バインダーに一基だからコマンドクアンタだとバインダーがシールドになってるからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:21

    >>11

    バインダーについてる太陽炉のパーツはライフルのスコープに流用されてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:48

    >>12

    つまり太陽炉直付けライフルだったのアレ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:43

    ねぇ俺、そのロボ太二号はなに?
    悩みがあるなら聞くぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:35

    フルスクラッチ出来るなら先に言え俺
    俺に作らせたいのがたくさんあるんだ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:53

    いつまで貧乳をキープしてるつもりだ俺!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:42

    >>16

    最低だぞ俺···

    いや聞いて欲しいぞ俺、彼女の方がだな···

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:55

    >>17

    彼女の方が俺が作ったガンプラ人に渡したぞ俺

    みみっちいぞ俺

    少なくとも俺の職は安定しつつあるから早く行け俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:41

    その文字数制限のない超長い機体名はなんだ俺
    羨ましすぎるぞ俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:04

    DLCで俺を殴らせろ
    じゃないと新俺が姉妹取っちまうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:02

    そんなんでミサ殿を抱けるのかよ…ペチャパイを取っちまうぞ!旧俺!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:49

    今作のシナリオ的には旧俺がダブルオー系軸で纏めてるのなんか示唆的で好きだぞ俺
    でも旧俺と決着つけられてねぇの納得いかねぇぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:40

    >>22

    上でも言われてるけどダブルオー系で固めてるのに太陽炉一つも無いのは何かを匂わせてそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:05

    DLCで身バレからの本気機体解禁じゃねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:38

    >>24

    来るか…マイスターガンダムクアンタサバーニャハルートラファエルハイパーストーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:43

    ガンプラマイスターって名乗るからってガンダムマイスター機に乗るの安直すぎるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:05

    実はマイスターは3俺のデータで再現されたAI3俺の可能性
    ロボ太口調のはロボ太のデータで製品版トイボットのAIが組まれてるから似てるだけで、真3俺は筋肉のライムさんとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:37:10

    DLCでホントの決勝戦をして
    俺に対して追加されたコマンドクアンタのパーツを組み込んだ本気機体で来るのを期待してるぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています