あのキャラならこれできそうってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:01

    トリコや悟空さなら加熱用の牡蠣生で爆食いしてもピンピンしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:05

    トリコ世界の加熱用生牡蠣はヤバそうではある
    悟空も毒とか病気に弱いからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:23

    トリコ世界で一番毒性強い食い物ってポイズンポテトで良いんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:08

    トリコ世界の牡蠣についてるグルメ・ノロウィルスは一瞬で脱水するレベルの下痢を引き起こす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:27

    特殊調理食材にありそうだよな生牡蠣

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:06

    ルフィも牡蠣ならいけそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:00

    五条先生なら多分3徹くらいは余裕そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:31

    ルフィは腹くだしても食って治しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:01

    >>3

    毒が抜けないってだけで毒性そのものは小松がある程度毒抜きしてトリコが食ってたからそこまでではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:55

    >>3

    多分アトムじゃない?アカシアのフルコースのドリンク。

    宇宙の有毒物質をまとめて吸収してるとかいう、描写されてないけど字面だけでヤバいと分かる毒性。

    GOD、アナザに次いで調理難度が高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:19

    ココ「グルメノロウイルスにわざと感染して下痢とゲロを体から出しながら食べると本当においしいんですよ…多少命懸けですが…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:03

    「カキはここのツボをつついてあげると活性化してウイルスを撃退してくれるんですよー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています