へっ 何が牛角や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:46

    ワシの近場は全部潰れた癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:25

    よしじゃあ焼肉ウエストに行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:26

    牛角不要ッ!この愛知県の良心的な牧場があれば良い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:49

    焼肉きんぐ程度が気軽に行けて良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:55

    >>4

    別の場所だけど最近新しく出来たんだよね

    美味いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:07

    食べ放題メインになってから牛角露骨に味落ちた気がするのん
    食べ放題ならきんぐのが良いと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:28

    …で焼肉を食いたいけど行きかねてるのが俺…!
    悪名高きぼっち尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:51

    >>5

    最近の焼肉屋だと1番いいんじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:09

    >>7

    タフカテでオフ会相手を募れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:24

    どこも一緒でしょ…焼き肉なんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:33

    >>7

    一人で行け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:59

    >>9

    (なんか…誰も喋らなくない?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:54

    焼肉きんぐは最近行ったけどめちゃくちゃ当たりだったのん あとはちょっと劣るけどプレミアムかるびっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:08

    >>5

    文字通り値段相応だから、変に期待するより「おーっ食い放題にしては美味いやん」みたいなノリで行くのが正解だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:53

    >>13

    プレミアムカルビはジェラートだけでも結構価値があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:07

    焼きパイン頼んでやねえ…
    焼かずに食べてやねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:17

    >>5

    自分は結構好きで一人でも行く

    個人的なおすすめはキングコース以上で食べれる炙りすき焼きカルビ、キングカルビ、壺付けドラゴンハラミ

    あと黒蜜黄粉ソフトと飲むデザート


    プレミアムコースは自分はメニューの割にちょっと高いかなと感じる

    昼間に行けばソフトドリンク飲み放題が無料になるのでお勧め(無料だと飲むデザートは頼めない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:12

    >>18

    お客さんここはタフカテなんですよ

    オキニの店を紹介したいのは分かりますが語録を使うのをオススメしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:34

    >>12

    タフカテオフ会やから会話も語録を使うべきかと思ったがそうなると明らかに公共の場で喧嘩吹っ掛けてる様な状態になるし

    流石にそれは駄目やろと理性を働かせた結果がこの様何だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:17

    >>20

    無言であにまんのチャッをトするのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:24

    ああ 焼肉屋か
    自宅で出来るから行かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:53

    >>21

    食事時にスマホをずっと握りしめてる集団

    不気味に見えるんじゃないかと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:19

    >>20

    正直掲示板だから語録を使えるのであってリアル・タイムで話すとなったら頭回らなくてっスとかのんとか最低限の語尾になりそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:42

    >>20

    マネモブA「嫌でもカルビだけを食わせてやりますよクククク」

    マネモブB「下劣な脂身風情など悪魔王子の相手にもならぬわっ」

    マネモブC「ホルモンを焼いてやねぇホルモンをひっくり返してやねぇ」

    マネモブA「チィッなんだって異常ホルモン愛者なんか読んだんだよ」

    マネモブC「ホルモンを焼いてやねぇホルモンをひっくり返してやねぇ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:24

    女装して性自認女性を名乗れば半額で楽しめるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:20

    焼き肉焼くならひがしやまだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています