戦士ライナー・ブラウン パラディ島から帰還しました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:37:16

    申し訳ありません… 始祖の巨人の奪還には失敗しました…
    しかし超大型 女型 獣 車力の奪還には成功しました
    安心してください… すべて自分の中にあります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:40:17

    >>1

    (・・・・・・・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:12

    奪…還…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:23

    全員殺したのかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:58

    これ継承面倒くさくなるんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:43:06

    ジークの能力使えなくなるのは痛手

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:43:25

    獣と車力もいっぺん奪われてんのかよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:43:26

    処分したくても処分できないからムカつくなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:44:07

    >>6

    継承する時にライナーの背骨を分割して戦士候補生に食わせるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:45:10

    地味に顎が壁内エルディア勢力に取られてんのやばすぎる
    立体機動で飛び回れる奴らが顎握ってるとかマーレ勝ち目ないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:46:29

    顎だけ持ってかれてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:49:09

    >>12

    マルセルが喰われてアニと口論した際にカッとなってアニとベルトルトを襲撃

    その後様子を見に来たジークとピークを兵士人格のライナーが襲撃して2人を捕食といったところか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:51:01

    顎だけいない=ユミルはまだ島にいる
    ヒスユミルート………ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:51:31

    >>13

    奪還じゃなくて強奪じゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:55:25

    >>1

    は?・・・てめー今なんつった!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:00:45

    >>16

    口を慎めガリアード

    戦士候補に過ぎないお前が出る幕ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:02:15

    >>16

    は?何怒ってんだよポルコ?俺が何かまずいことやったか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:03:34

    >>17

    >>18

    鎧、超大型、女型、獣、車力を奪還する!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:07:15

    >>10

    あれは始祖ユミルの時のみの特殊ケースじゃないかな

    継承無しで9つの巨人が死ぬとその後生まれてくるユミルの民の赤子にランダム継承されるらしいので……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:10:01

    しかもこれ能力奪ったとしても真っ向から挑んで奪ったんじゃなくて寝込みを襲ったタイプのクズだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:15:20

    >>19

    オイ…なんでポルコが俺に喰われてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:21:00

    >>22

    継承した巨人が5つ、敵うはずがなく・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:22:56

    >>23

    それ以前に顎は奪還できてないからそもそも巨人ですらない‥‥>ポッコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:22

    どうにかしたくても下手な事を言うとガリアードの二の舞だ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:44

    的のデカい鎧なら艦砲射撃でいけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:25:23

    ベルト食っちまって後戻りできなくなったのかな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:27:53

    >>26

    車力で持久力上げた超大型の鎧だぞ? 砕けるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:30:34

    >>28

    その上パラディ島で立体機動の訓練も受けているから高速で接近してからの超大型化→爆発を起こした後に即座に本体だけ離脱→車力の持続力による連続巨人化が出来るからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:35:41

    なんだかライナーが帰ってきてから様子がおかしいの・・・いきなり頭を下げて許してくれ!って叫んだり誰もいないのに一人で何人かと会話してるみたいだったし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:37:57

    >>11

    顎と立体起動は結果的に動き似てるだけで操作感は似てないと思うわ

    似てたらユミルはもうちょい使いこなせてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:39:53

    ちょくちょく兵ナーになって島の為に行動してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:43:55

    この状態でも始祖さえ食ってれば許され……いやだめか?
    始祖は別に使えるわけじゃなくて新聞の見出しだからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:44:40

    >>32

    戦士ライナーとして調査兵団を襲撃

    →ふとした瞬間に兵士になり「オイ…なんで兵団のみんなが死んでいる…」となる

    →ベルトルトが居ないので戦士に戻す人がおらずマーレに対して「よくも仲間を!」と襲いかかる

    →またふとした瞬間に戦士に戻り「オイ…なんでマーレのみんなが死んでいる…」となる

    このループじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:35

    >>34

    完全に狂人じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:47:17

    >>35

    👺

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:49:50

    猿の次だから鳥になる説がマジならハーピィ・レディみたいな格好の60m級巨人が数ヶ月間飛び回る地獄

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:50:41

    >>34

    それだとまた兵士ライナーになって、パラディ島は俺が守る!

    とかやりだしそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:51:40

    >>37

    車力の持久力と顎の速度と超大型のパワーと獣の翼持ちの鎧か

    頭は狂ってるのに毎戦しっかり被害出せるっていう地獄

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:53:09

    何とかして止めなきゃ被害ヤバイがマーレの巨人が戦槌しか残ってない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:55:13

    >>22

    鎧×超大型×女型×獣×車力×顎ライナー

    これもう勝てなくね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:56:19

    >>41

    顎はユミルが持ってるぞ。…島にいるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:57:08

    >>41

    安心しろ>>24の通り顎は奪還できてないから大丈夫だ

    他が5つ揃ってるけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:58:03

    獣(鳥)で敵地に急降下して超大型巨人の質量と熱で防御を崩した後車力の持久力で即超大型を再発動、砲撃は鎧なので効かない

    しゃあっ!クソ・ゲー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:58:16

    >>40

    でも止めたところでもう分割できないぜ?

    いや戦力としては一つにまとめるのもそれはそれで強いからいいけど(女型は除く)

    でも潜入と国防みたいに分担できないから不便だし1人裏切ったら終わりって不安すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:59:13

    >>40

    どうかパラディ島勢力と共に力を合わせて戦ってほしい!!

    ライナー・ブラウンに宣戦布告を!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:29

    ライナー「色々あって戦槌と顎も食いました」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:54

    何度でも巨人化出来る硬くて鋭い牙と爪のある超大型巨人

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:05:43

    >>47

    そこまで出来てなんで始祖を取り逃してんだこの無能ぅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:06:54

    >>46

    空から降ってくる鳥型ライナー


  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:06

    >>10

    マガト「食え!候補生たちよ ガビ コルト ウド ゾフィア」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:07:47

    >>49

    ライナー「しかし戦果はまだあります!なんと行方不明だった進撃も俺の中にあります!」

    ライナー「壁を壊した日に慌ててどこかに向かっていたところを食いました!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:09:43

    >>52

    手当り次第食い過ぎだろお前

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:10:59

    始祖ライナーにでもなる気か

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:36

    8つの巨人を宿すマーレの盾

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:12:08

    なにが奪還だこの簒奪者め!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:37

    でもライナーは口が回るからこの状況でも処刑されなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:58

    鎧と女型と超大型と獣と車力を引き継ぐのは…ファルコだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:52

    もうライナーに対抗するにはヒストリアが顎継承してエレンと始祖発動するというヒストリア脳破壊ルートしかないと思ったが顎も戦鎚もやられたか...

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:16:15

    >>57

    されるだろ

    できないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:16:42

    分離させる為には殺さないといけない
    でも殺すとその間12年くらいは巨人がマーレから消えて、その間に滅ぼされるから殺せない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:16:46

    壁内とかマーレの敵対国のエルディア人の赤子に引き継がれたらヤバいし二度と複数の巨人使えないねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:17:29

    定期的に罪悪感から自害しようとするライナー
    マーレとしては危険人物なので消えてほしいがそれを許すと知性巨人がどこに行くか分からないので止めざるを得ない
    止めたら止めたでライナーの懺悔が始まりそれを終始聞いていなければならない
    …マガト隊長のストレスヤベーな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:18:05

    >>60

    このライナー死んでくれたらワンチャン他国のエルディア人に知性巨人が流出するから

    ライナーはこの先ずっとテロの標的にされるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:21:41

    >>61

    13年もなにも殺して分離させたらパラディにガチャる可能性が高くない?

    エルディア人の人口的に考えて

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:23:58

    次の戦士に継承させるって言ったらライナーは抵抗するだろうか?
    それとも練度リセット問題的に継承すらすぐにはしたくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:04

    マルセルのカミングアウトで逆上して巨人化して全員食ったルートかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:22

    >>58

    このライナー喰われる直前に兵士になって「まさかこの巨人が…⁉よくも調査兵団のみんなを!!」ってなってファルコ巨人撃破しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:35

    >>62

    継承失敗して赤子に移るのってどういう感じなんだろね

    生まれてすぐに巨人化か、お腹の中にいる間に巨人化なのか

    それとも周りの人がなんか「この子は巨人の力を継いだ…!」って察しちゃうのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:26:18

    >>69

    怪我をしてるときにスプーンを拾おうとして発覚とかじゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:29:17

    まず発覚しないまま死ぬのがほとんどじゃないだろうか
    事故で巨人化するまで完全な行方不明

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:29:43

    みんな!始祖ユミルさんにお願いするんだ!
    今こそ反撃の狼煙を上げる時だ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:30:42

    エレンも自覚症状無かったしね
    訓練中にかすり傷一つしなかったとは考え難いから発動するまで殆ど何の変化もないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:31:52

    >>71

    13歳まで一度も発動せずに再ガチャもありえるってことか

    マーレ終わりでは・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:32:00

    ウチだってエレミカみたいけどライナー強化しろって上位存在に脅されてんだよなぁ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:32:59

    ライナー「エレン……おまえも1人じゃ脅威にならない」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:34:30

    >>75

    ウソだ絶対一緒に楽しんでただろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:35:20

    まさかのマーレを自滅に追い込めそうな奇跡のルートじゃない?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:39:01

    このスレはネタだけどさ
    実際他3人を食おうって考えはありえるよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:35

    >>79

    どゆこと?あり得ないでしょ…

    大暴れして連れて帰るの大変だったエレンだって食うのためらってたのに

    勝手にまとめたらヤベーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:46:22

    マーレ組は寝込みを襲えば、エレンは知性巨人バレしてない時期ならいける

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:52

    >>80

    潜入作戦のときに復権派が紛れ込んでいればの話だけどありえんか?

    始祖の前に4巨人を手中に納めようってのはありえなくはない気がするんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:35

    >>82

    ジークみたいな裏の思想がある奴がいたらなくはないかもな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:54:48

    >>82

    エレンを食べた復権派が進撃引き継げてた世界線ならあるいは…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:58:07

    ここまでしても始祖にお前巨人化解除して跪けされるだけで一切抵抗できないパワーバランス

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:00:23

    >>83

    まあ復権派じゃなくてもマーレを転覆させたいやつならOKか

    たぶん鎧、女型、顎、超大型があのまま消えるだけでもマーレ的にはちょっと痛手だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:00:37

    始祖継承したのがヒストリアだったら能力使うまでもなく跪くライナー

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:01:27

    どうでもいいけどスレ画のライナーガビガビだな
    ガビ山の仕業か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:03:43

    ガビ「時期が迫ってる次の戦士が選ばれるんだ鎧とかの巨人の継承者が!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:12:34

    でもやはりライナーの精神分裂要素は欲しい
    マーレ幹部を惑わせたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:13:18

    >>83

    帰ったら殺される→裏切るんだな!今ここで!ならあり得なくもなさそう

    ライナーがやるかというと微妙だけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:27:52

    >>90

    じゃあ8つに分裂させるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:45:17

    時折食った奴らの記憶だったりライナーの妄想の産物だったりが入り混じったアニ、ベルトルト、ジーク、ピーク、グリシャ、ラーラ(戦鎚の人)、ついでに先代の鎧の継承者の人格がそれぞれ現れるライナーか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:38

    >>67

    それはそれで子供っぽくてあり得ただろうなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:41:35

    俺はエレンが戦鎚食った時にこんな感じでエレンが他の知性巨人全員食ってくのかな…って考えてたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:35:07

    オレの巨人か?欲しけりゃくれてやる…オレを殺してくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています