セントライト記念想定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:33

    コスモキュランダ一強か

    朝日セントライト記念(G2) 出馬表 | 2024年9月16日 中山11R レース情報(JRA) - netkeiba

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202406040511

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:21

    アーバンシックが賞金加算できるといいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:49

    アーバンシックとコスモキュランダのどつきあいに割って入る事が出来るのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:24

    コスモキュランダはなんか勝つより負けた方が本番期待できそうという

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:33

    なんだかんだ言って重賞に出てくるキズナ十二神将を応援しています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:15

    エコロヴァルツワンチャンあるんじゃないかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:23

    距離どうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:42

    >>4

    戦績だけでそう言ってるんだと思うけど、父アルアインならむしろ中山2200で勝たなくてどこ勝つのと思うんだが

    本番は逆に厳しいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:14

    思ったより大分薄いから普通に勝ってほしいところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:19

    サルヴェージ菊面白そうなのでどうにか権利取ってくれたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:30

    タッケが乗るスティンガーグラスはどんな感じなん?珍しいキムテツ×武豊だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:39

    アーバンシックがルメールでルカランフィーストは武史予定って見たけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:11

    >>12

    ネトケ想定は前走騎手入れてるだけだから気にしなくていい

    よくルメールが分裂してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:32

    細かいとこすまんが特別登録出た後も想定って言うんかな
    いや直前トラブルで回避がないとは言わんが登録済んでたらもう確定ではないん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:33

    >>11

    ここで馬券内入る力あるとは思うけどヘデントールいるし本気度はそこまで高くないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:59

    中山ならコスモキュランダかなと思いつつもアーバンシックはあるな
    ストライド的に外回りは悪くないはず
    引き続き高速馬場ならエコロヴァルツやスティンガーグラスが出してそのまま行っちゃうのもある
    固そうだけど悩むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:41

    ルカランフィーストを信じている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:43

    >>11

    前走着差かなりつけてた、内容がどうかはわからないけど期待できると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:41

    ロマン派ワイ、サルヴェージワークとヤマニンアドホックの重賞トライアル参戦にウキウキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:54

    武史に捨てられたスワ産駒かぁ
    今週の結果を見ながら……ハァ……なんかあんまいいイメージないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:38

    コスモキュランダがここで負けて菊で勝つって言ってんのは大体タイホ儲だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:14

    >>21

    アスクビクターモア「……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:04

    夏の上がり馬そこそこいた気がしたけどここはスティンガーグラスくらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:30

    >>22

    アスビクよりタイトルホルダーの方がそっくりだし...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:54

    >>21

    ファンなら逆にそんな簡単に推しの戦績真似られるなんて言われたら嫌がるでしょ

    タイホファンでもアスビクファンでもないただのコスモキュランダファンだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:24

    >>25

    このカテで儲って言葉使うやつ大概それのアンチから言うだけ無駄よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:06

    勝太菊花賞に出てみないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:46

    穴はパンジャ
    最後までしばき倒せる豪腕を用意したら一発有るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:18

    今の馬場ならアーバンシックキツくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:30

    武史×ルカランフィーストがぶっこ抜きそうな予感

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:07

    >>30

    ボニたん産駒だけど距離もちそう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:36

    >>31

    お母さんは2200の3勝クラス勝利してOP入りしてるので、上手く行けば2400までは守備範囲って思ってる気が

    母系ドイツ血統なんで、そっちが出ればもっと長くても行けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています