キーパー主人公ってすごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:49

    他のサッカー作品だとどうしても主人公の絵面が地味になるだろうからイナイレすごいねって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:07

    円堂以外の味方キーパーの扱いが悪いのも影響してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:51

    FWにも大人気キャラが居ないと中々できない芸当だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:14

    まぁ円堂は積極的に攻撃参加もするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:17

    必殺技の影響も大きいかもね
    キャッチ、パンチングで絵面が地味になりやすいから、派手な必殺技はうってつけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:38

    主人公が精神的支柱になる説得力がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:27

    まぁそのせいで後のGKキャラが弱く見られがちだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:46

    >>2

    ゲームだと三国さんが悪ふざけに使われたくらいで円堂以外のキーパーも言うほど悪くはない

    アニメだとはっきり言ってキーパーがまともに活躍したと言える作品自体が1とギャラクシーだけで3なんか円堂すら割と酷いことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:03

    因縁作りの都合上敵キャプテンのFW率が半端ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています