わんぷりが深夜アニメだったときにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:18

    ニコ様がキュウベエみたいになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:52

    悟くんとのラッキースケベが多発する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:11

    ニャミーが既にガルガルを何体か殺してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:22

    今いるニコ様はガオウが姿記憶能力そっくりそのまま変身した姿で、本物のニコ様は遠吠神社最奥に幽閉されている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:03

    悟くんが主人公
    暴走する少女精霊や魔法少女を救っていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:35

    絶滅動物と人間の業について今以上に生々しく掘り下げられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:53

    >>1

    最新話のユキとニコ様、なんか既視感あると思ったら暁美ほむらとキュウべえだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:20

    過保護すぎてこれ以上関わってはダメとユキがまゆを監禁する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:08

    大福くんが早々に人間になって大福×悟あるいは逆が流行る
    人間を心底恨んでいる動物がガオガオーン化する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:54

    こむぎが犬から人になる度に全裸になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:23

    自分たち狼が滅んだのは人間のせいだとガオウサイドに詰められて
    いろはやまゆが曇る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:37

    初めてガオガオーンと戦って負けた後にグヘヘ展開が発生

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:46

    ニコアニマルの半数以上はニコアニマル化された人間や現実世界の動物の成れの果てで、ニコの実の本来の能力はニコアニマルに変えた人間や動物達の記憶を忘れさせニコ様に忠誠を誓わせる様に洗脳させる麻薬的物資である。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:53

    どことは言わないがユキさんはでかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:01

    >>10

    ユキが人間になるときも全裸だし、4人のプリキュアへの変身バンクも

    セーラームーンやレイアースのように服が弾けて全裸になるところから始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:09

    ザクロがガオウに夜這い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:25

    発情期に思い悩むこむぎとユキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:37

    まゆが気ぶっているのは悟いろを推しているからというのは表向きで、本当は恋愛的な意味で悟が好きな気持ちを誤魔化す為だった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:14

    恋愛要素が加えられて、自分と同種のオスを好きになるにしろ人間の男子を好きになるにしろ
    種族の違いに悩み苦しむことになるこむぎユキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:57

    「ニコ様、このウサギ達はいつからニコガーデンにいるんですか?」
    「ええと、確か2年前だね。」
    「このウサギ達はいつから夫婦になったのですか?」「‥‥2年前の頃からずっとだね。」
    「偶然ですね、僕の両親も2年前に突然行方不明になっています。」
    「何が言いたいの?」
    「何でこのウサギ達が、僕の両親がつけていたアクセサリーと全く同じ物を付けていて、初対面の筈の僕の名前を呼べるんですか‥‥!?」
    「‥‥君の様な勘の良いガキは嫌いだよ。」
    悟君の両親が出ない理由が、上記の様な理由になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:58

    >>20

    普通に面白いの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:18

    >>18

    泥棒猫屋敷で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:16

    自分の種族が絶滅したことに気づいておらず、ただ生きようとしているだけの動物が敵として出てくる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:16

    猫組は爆乳

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:23

    「やっぱり動物と人間はわかり会えないんだよ」と闇堕ちフレンディがすべてを粛清し始める

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:38

    ガオウ倒した後にニコ様が本性表して人類と動物を選別する計画を始める

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:34

    悟君の両親が悟君の最推しアニマルである兎に変えられてニコガーデンに連れ去られたっていうのは、流石に人の心がなさ過ぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:04

    >>27

    深夜アニメになったらやりかねない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:02

    >>28

    深夜アニメの黒幕ニコ様なら、「悟はウサギが大好きで、お父さんとお母さんの事も大好きなんでしょ?だったらお父さんとお母さんがウサギになったら、もっと大好きになっていつもニコニコ出来るじゃない?」と、満面の笑顔で言いかねない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:42

    マジで女児アニメフィルター取ったら怪作が生まれそうなわんプリ
    ユキが仲間になるまでに何匹かガルガル殺しててその報いが後から来そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:42

    多分ニャミーは後半でまゆ庇って死ぬ
    もしくはリリアンがニャミーを庇うか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:18

    メエメエがニコ様と心中する

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:50

    メエメエが巨乳美少女になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:01

    >>31

    リリアンがガルガル達を殺してしまっているニャミーを庇って死ぬとか、もはや死にたくても自害出来ない業を背負う事になるなニャミー‥‥。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:17

    メエメエがイケメン化することで男キャラ同士でよくあるクソデカ感情がうまれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:37

    ガオウによって一般市民からも死人が出まくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:25:04

    >>20

    これ悟くん下手すりゃウサギの弟や妹できてるんでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:21

    悪質ブリーダーの所で地獄を味わった犬猫達がガオガオーン軍団になって大暴れする
    もちろん何があったか生々しく描写されるしブリーダーは畜生以下のクズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:35

    ニャミーがプリキュアの力の代償で寿命が尽きてガオガオーンを倒した後何も言わずにまゆの元から去って路地裏で力尽きるシーンがありそう
    その次の回でユキの娘が二代目ニャミーになるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:29

    子どもに遊びでなぶり殺された虫やカエルの怨念が集合した超巨大怪獣とか出てきたら面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:57:07

    歴代のプリキュア達が、ガルガルやガオガオーン達によって家族友人恋人ペット飼い主を殺された復讐者達である(なおガオウ様は、異常者の集まりだと宣う模様)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:41

    そもそも動物と仲良しな街という紹介文が人間側の思い込みに近く、街の動物のガオガオーン化に根拠がある
    動物がワガママでいつガオガオーンになるかわからないからという理由で狙った動物の隣にいた人間がガオガオーン化してザクロが逆ギレ
    だいたい戻って良かったと言われるが話数が進むと里子に出されてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:51

    まゆが転校してきたのはいじめが原因で、すみれママがプリティホリック始めたのは娘の環境を変えるためって理由もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:32

    まゆとゆまは和解することなく終わる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:35

    ザクロと度々交尾(ゴム付き)してるガオウ様

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:30

    >>20

    元ネタが夕方アニメという事実

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:59

    >>47

    原作マンガが少年マンガな所も含めて、よく夕方の地上波で放送出来たと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:49

    なんかやたら入浴シーンがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:57

    こむぎやユキが人間に変身する際に衣服がなく素っ裸

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:01

    >>41

    そのわんぷり、ガオウが部下に対してパワハラ会議をしまくったり、ニコ様がメエメエや一部のキラリンアニマルと共に自爆したりしませんかね‥‥‥?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:36

    >>41

    ザクロは半天狗枠

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:44

    ユキとまゆがガチレズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:14

    ワンダフル達4人はプリキュアであってプリキュアでない亜種にして紛い物である真実を明かされ絶望するも、「偽物が本物に敵わないなんて道理は無い」理論で本物以上のプリキュアになる展開もありそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:45

    >>54

    何回も戦うことになる敵陣営の謎の仮面戦士の正体が本物のプリキュアだけど既に敵に殺されてて操り人形になってるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:24

    ガルガルに壊されたものは元に戻らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:49

    ガオガオーンが動物病院を破壊して感染症持ちの動物患者が脱走してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:08

    >>47

    犬組・猫組・兎組の3組とも、タッカーは核弾頭レベルの地雷になる事は容易に想像出来る。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:56

    >>50

    クラスメイトに犬猫バレしそうになる話のオチが

    人化は間に合ったが服は間に合わず正体はバレなかったがクラス全員に全裸を見られる展開になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:59

    良く考えたら普段全裸の奴が何の疑問も無しに服着てる今の方がおかしくね?
    トラメとザクロもねじれふんどしが普通のはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:02

    なんか、露悪展開系の書き込みやたら多くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:34

    プリキュアvs絶滅動物たちvs人間に生存を依存している動物(牛、馬、蚕など)によるガルガル"殲滅"組織

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:28

    >>58

    あいつは特撮も含めたニチアサ主人公勢にもジャンプ主人公勢にも特大の地雷でしかないだろ 

    なんなら一部の悪役にすらゴミみたいに蔑まれそうだ 

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:13

    >>61

    こういうお題のスレじゃなくても深夜アニメ的な露悪展開予想をプリキュアでする奴は普段からめちゃくちゃいるし…

    露悪展開妄想しないと死ぬ病なのかね 

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:13

    >>63

    エンヴィーですら天国行けたのにこいつだけ唯一地獄行きになったのが全てを物語っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:38

    こむぎは大勢の前ですっぽんぽんになっても羞恥心皆無そうなのは分かる(いろはの方が大いに焦る)
    ユキはなんか赤面で恥ずかしがるのもケロッとしてるのもどっちもあり得そうで分からない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:50

    >>61

    そらまぁ深夜アニメだったらってお題で大喜利すれば出てくるのはエロかグロか露悪系くらいしかないし

    それ以外でニチアサだとできないネタってそんな無いでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:16

    >>66

    わんぷりが30年〜40年前の作品だったら普通にこむぎが人間態のすっぽんぽん披露してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:31

    >>67

    深夜アニメだったら系大喜利じゃなくてもプリキュアの話題で露悪的な展開妄想、予想はあにまんじゃ茶飯事だからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています