個人的にアペンド3は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:59

    アビーちゃんみたいにクラス有利と一致させるかマシュみたいに三騎士特攻や四騎士特攻みたいな感じで有利範囲を広くすれば他と見劣りしなくなるんじゃないかと思う
    クリティカル耐性はまず全クラスに耐性つけて倍率上げてから出直してきてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:18

    クリティカル耐性ェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:46

    強くなっても必須になるから今のままでも良いんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:16

    >>3

    解放しても大して強くならない強化要素って何だよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:42

    それのこと考えなくていいからクリティカル耐性は救えぬもののままでいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:43

    全体宝具鯖は混成の時にわりと役立ったりする
    単体宝具は有利相手じゃないとあんま意味ないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:49

    >>4

    趣味

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:54

    >>4

    それは本当にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:13

    対バーサーカー攻撃適正持ってる鯖は偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:36

    アペンドは一律なのにこういうところでバサカにデバフかけるのほんと
    いやクラススキルで不評受けてからのアペンドだから順序が逆なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:57

    クリティカル耐性ってむしろ通常攻撃が痛くないバサカ以外の方が役に立つのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:35

    >>11

    うん。クラス有利と引き換えにしろと言われたらNOだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:41

    >>10

    でもクラススコアでバーサーカーも他のクラスと同じなことにめちゃくちゃ文句出てたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:07

    開けたら確かに強くはなるけれど、ソレ前提じゃなくてあくまで趣味の強化

    今のままでいいんじゃない?トロフィーだよトロフィー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:31

    バサカ有利何とかしろって何度も言われてるのにアペンドでもバサカ強くなったら尚のこと文句増えるだろ
    運営としても今の状況に輪をかけてバサカ以外ガチャ回りにくくなるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:03

    バサカのアペ3はせめて全クラスクリ耐性で最大50%くらいは欲しかったな
    それでもあんまりだけどなんかお得感くらいは出たろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:02

    正直辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:58

    でもクラス脆弱でバサカ対策だってお気持ちしてたりするくらいだから別に特定特攻が出てきてもって感じでもある
    アペなし火力等がそこまでじゃなくアペ有だとちょっと抜けるくらいの調整がいるかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:54

    ほんとにこれよくわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:09

    バーサーカーは1クラスに対する防御等倍化でも良かったのではと思う
    そうすれば好きな人が長期戦にも連れて行きやすくなるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:31

    アペンド3の対抗クラスに元ネタある鯖もいるけど、なぜこのクラス相手なのかよく分からない鯖も多いから楽しめないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:50

    三竦み優位クラスへの攻撃適正を与えられた女神・ステンノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています