負けヒロインが多すぎる! 9話 先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:46

    要望あったしスレ建てまで一応待ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:53

    お疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:25

    ぐりとぐらのパンケーキ良いよね…
    幼少時に読んだ絵本で一番食べたいのだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:19

    お菓子も作るし畳も用意する。もはや名誉文芸部じゃん佳樹

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:39

    >>6

    まちなか図書館なんか出てきたか?と思ったら

    佳樹と次回予告の三河弁の子が話してたとこか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:12

    そういや温水は佳樹の秘めた(?)想いを知ってるのか?
    単にちょっとお兄ちゃん離れが遅れてるだけのかわいらしい妹としか思ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:20

    八奈見とは順調に距離が縮まってるようでその分恋愛としては遠くなってるようなんだけどふとしたところでコイツら早く付き合えよって距離感が良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:04

    癖になりそうな八奈見さんの横ポンポン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:50

    >>8

    そこらは原作ネタバレ要素だろうし、原作読むか原作ラノベのスレとかで聞いた方が良いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:39

    いいなぁこのアニメ。出来るだけ早く2期やって欲しい。来年くらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:07

    もうすぐアニメが終わっちゃうという気持ちとアニメが終わったら原作読み始められるという気持ちが交錯しておかしくなる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:17

    俺もこの仕事したいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:48

    客観的に見てもご当地密着型アニメとしては異例のヒットだろうからモデルケースとして力入れて2期やってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:17

    >>14

    巨乳のデカさ具合とかを調整する人なんだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:55

    豊橋市がバックに付いてくれないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:07

    >>14

    鳥居さん調べたら閃乱カグラのキャラデザ&総作監やってたから適役だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:52

    そういえばこのシーンは八奈見さんは2人と違って昇華できてないってことなんだろうけどつい(八奈見さんは食べて)って脳内補完しちゃう自分がいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:47

    バストコーディネーターの中途採用はないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:14

    >>19

    (食べてって言ってなかったっけ……?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:20

    納得しかない人選

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:43

    八奈見から見ても小鞠はやっぱり可愛いんだなクラスじゃ(俺だけは小鞠の可愛いさを知ってる)って男子多そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:11

    綾野も小鞠も友達認定してなかった温水君が、自分からお願いして友達になった八奈見って実はかなり凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:51

    何事もなく始まったけど前回ラストは本当にただ自己紹介しただけだったの?
    あんなに風を巻き起こして光り輝いてたのに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:16

    周りから見たら焼塩に八奈見に美少女と仲良くしてる男子って認識だよな温水
    全然モブじゃねえよ主人公だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:00

    >>25

    生徒会メンバーは今の小鞠編の終盤にも出て来るけど、目立った出番は原作4巻以降なので

    アニメでは大きく関わる事はほとんどない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:09

    この牛女ケツもでけえな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:51

    原作の作中小説もアニメ化か音声化してくれないかな~
    アニメ化する上ではテンポ悪くなるからカットされたんだろうけど、登場人物の心象を理解できるから毎回楽しみにしてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:36

    そう言えば豊橋で食と文豪がテーマなら絶対出てくるかと思ってた若松園の黄色いゼリーが出てないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:02

    >>29

    八奈見の小説は結構判り易いけど、小鞠や古都のは正直心情がよく判らない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:55

    ちなみにぬっくんが設営後の展示会場に残っていたのは完成した会場に八奈見が来れていなかったからだったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:04

    >>29

    小鞠編が11話で終わって、最終回は作中小説アニメ化スペシャル回とか期待したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:53

    4kはめちゃくちゃ高評価だね
    フルHD以下かと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:40

    >>31

    小鞠のは登場人物が多い(当社比)から対応してる人物が誰なのかわかりにくいっていうのもあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:53

    >>31

    小鞠は「失恋の先にある新しい恋」に前向きなんだろうなってのは感じる

    運命の相手の面前で振られる事にこだわる話→あの失恋の現場に居合わせたぬっくん狙いと考えるのは安直過ぎるとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:23

    >>34

    地の文でも一貫してぬっくんは八奈見の容姿への評価は高いのよ

    振る舞いに関しては色々と言ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:38

    「あ、4K」は演技まで含めてめっちゃ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:04

    八奈見がパン奪って食べたところの見惚れてるぬっくんが印象的だった
    ちくわの時と言い、ぬっくんは美味しそうに食べる女子フェチなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:23

    小鞠のパジャマ姿が最高に可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:37

    >>37

    ぬっくんは八奈見さんの顔大好きだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:44

    >>40

    温水君が頬赤くしてるのが悪いよね、これ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:01

    一応八奈見さんは佳樹の親友のごんちゃんからドすごい美人と評される程度には容姿がいい
    容姿はいいんだよ本当に容姿は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:26

    八奈見さんは自身の他の事はともかく食べる量が男子高校生以上ってことは自覚してるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:00

    >>45

    そんなご謙遜を……プロアスリート名乗ってもいいんじゃないです?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:43

    >>45

    珍妙なダイエット論で食べる事を正当化しようとするのは、食べすぎてる自覚がないと出ない発想じゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:43

    >>47

    自覚あるから「太t」の言葉に反応するんですしお寿司

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:41

    9話は特にカットされてたりダイジェストシーンが多かったな
    ボリューム的に5話編成になっても仕方ないと思ってたけど4話編成に収めるためにやむなしって感じか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:01

    なんだか今ならラッコを愛せそうな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:47

    メインヒロインをラッコ呼ばわりしたり8Kに対して4Kと評したりするラブコメ初めて見たよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:00

    >>29

    正直古都パイセンの太宰×三島の異世界転生ものは単品として売って欲しいレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:45

    姫宮は「出るアニメ(ラノベ)間違えたキャラ」感を感じた
    だから勝った…

    いや途中でジャンル変わったせいなだけというか作風違うスピンオフの本編メインヒロインみたいな感じか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:25

    この人は何を言ってるんだ……なぜこのタイミングで……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:32

    姫宮さん正ヒロインぽいってよく言われるけどこういう性格の正ヒロインっていたっけ?
    あんまりイメージ無いけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:24

    >>55

    あんまりいないね

    主人公の心の中に一番踏み込んでいる正ヒロインっぽいけど現状はヒロイン兼マスコット枠ってのは

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:18

    >>54

    八奈見賞ってなんだ・・・??

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:28:15

    >>57

    考えるだけ無駄だよ

    頭の中の八奈見フォルダに移しておくことをおすすめするよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:49

    >>55

    ラノベや漫画じゃなくてギャルゲの系譜な気がする

    初期好感度高くて1週目で簡単に攻略出来る系


    むしろとらドラ!のみのりんとか俺ガイルの結衣とか「正ヒロイン属性」はラノベだと負けフラグ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:08

    まあ八奈見さんの味覚を特に満足させた食べ物に与えられる賞でその場の勢いで任意に選ばれたモノだろうね
    4Kラッコの言う事を深く考えてはいけない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:10

    >>55

    性格はまだいそうだが作中で1番の爆乳が勝つのはマジで記憶にない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:34

    メインヒロインって真ん中〜デカ目ぐらいってイメージ
    たまに貧だが1番でかいのはサブヒロインっぽい
    八奈見さんが最巨乳だったらガチで典型的な負けヒロインだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:56

    あれだけスペック高くて押しが強いとすぐ決着ついてしまってラノベには向かないわな
    エロゲだと…って感じのキャラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:07

    アスナとか戦場ヶ原さんみたいな
    早々に一強ヒロインになるタイプじゃないと無いわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:18
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:07

    >>44

    一瞬どすこい美人かと勘違いして二度見した

    だって違和感ないし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:01

    >>43

    恋の話とか部活での青春みたいな話を真面目にしてるのを聞かれてたら(しかも録画されてる)普通に恥ずかしくて顔赤くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:06

    大分話飛ばしたから、保険の先生いたのにぬっくんが一人で小鞠の看病?してるのが謎扱いされてるな
    先生と弟クンが倒れた小鞠の代わりに保育園へ妹を迎えに行くって話をカットしてるんだよな
    三人が後から出て来たのは後から帰ってきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:36

    >>52

    太宰が味の素大好きで色んなものにかけてたらしい話とか今まで知らなかったからネタに見えて相当作り込んでるなと感心した

    どうか全年齢版で頼む…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:05

    >>68

    アニメから入った勢だけど謎でもなかったけどなあ

    先生が温水をナビ(という扱い)にして小鞠を送って

    妹弟をほっとくわけにもいかないから相手して小鞠が起きるまで温水にまかせたよ

    って自然にスルスル入って来た

    まあ詳しく考えると妹弟どこから湧いてきた?男にパジャマ姿の同級生またすのどうなの?

    みたいなことが気になるのかね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:55

    4K言われてるけど8Kが学園ランクで関白だとしたら4Kは右大臣くらいには凄くね?つまり八奈見さんは秀吉に対する信長くらいは凄い。自分で自分に本能寺仕掛けちゃったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:01:38

    温水は好きで一人でいるけど小鞠は純粋に友達が出来ない感じだから文芸部がとても大きな居場所なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:34:23

    >>68

    あの生徒の恋愛覗き好きな先生だし、また変に気を利かせて二人きりにしてあげる、とかいう事かなーと思ってたw

    まあ実際に覗いてたようだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:42

    >>70

    むしろあの先生なら理由なくとも年頃の男女を二人にさせたがるやろくらいに思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:42:10

    >>71

    それこそぬっくんも「4Kってすごい!と思ってたら8Kが出てきたようなものか……あ、4K」なので、八奈見さん=4K=(最初は)すごい、と評価自体はしてるはず……容姿については

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:40

    八奈見の恋愛相談教室

    だいたい飯のことばっかやんけ


    x.comx.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:30

    >>76

    飯以外の部分も一見まともなこと言っているように見えて、自分が失敗したパターンを勧めているだけじゃんw

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:39

    チーズ牛丼笑った
    これはチーズ牛丼に優しい女子

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:41

    >>77

    私はこれで泥棒猫に負けましたまで言ってるからまあ、言い回しはともかく一応アドバイスにはなってるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:27

    ふと思ったけど小鞠の過労の原因の1割くらいは檸檬とのランニングって事ないか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:42

    流石に文化祭で忙しい時期は断ってるのでは……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:46

    野々村さん可愛いな...

    動くところ見たかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:37

    >>82

    想像より美少女やん、こんな子が存在感が薄いってどんなクラスだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:31

    >>82

    野々村作ってたのか……へえ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:28

    >>82

    背が高いという設定の割には温水と同じくらいなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:25

    ぬっくん170だから、ぬっくんと同じくらいなら女子的には結構高い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:24

    ぬっくん思ったよりでかいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:23

    >>83

    八奈見焼塩姫宮のいるクラスだからなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:49

    >>76

    夏休みにアプローチ仕掛けないで初手自分磨きしちゃったり

    相手から振り向いて貰えるの待ってたり

    大事な所で攻めに行けないのが垣間見えて泣ける

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:20

    >>88

    クラスの顔面偏差値が高すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:26

    >>82

    作者と編集さんが意味深なレスしてるし、ひょっとして野々村さんは

    原作4巻以降にヒロインキャラに昇格する構想でもあったのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:29

    >>91

    想像の域を出ないが、今後の展開で生徒会のメンバーが担う役割をクラスメイトが担当する案もあったんだと思う

    それがキャラのインパクトとかクラス替えのとき一人ひとり説明する?とか志喜屋先輩とのつながりとかを考慮して生徒会の方が採用されたんじゃないかな

    文化祭の準備のところでクラスメイトが名前付きでけっこう描写されてるのはその名残なんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:27

    >>58

    それ、断捨離する時便利な奴じゃん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:19

    小抜先生が温水と玉木部長に話拒否られた後のぶすーっって顔可愛いなこの人…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:55

    >>91

    ヒロインor泥棒猫だった世界線もあったのか

    アニメにすら出て無いのにキャラデザだけ見せられちゃうとより見たくなっちゃうけど流石にもう遅いんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:23:09

    野々村さん再登場があるとしたら、マルチエンディングのADVゲーム化でもすれば…って位だろうな
    最近はそういうゲーム化もあまり無いから望み薄なんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:39:34

    >>96

    原作の方じゃこのキャラデザの反響次第でワンチャン再登場ありそう

    別に学校が変わった訳じゃないし、温水君も顔と名前は認識はしてるし・・・

    桜井君に恋する役なんてどうだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:58

    西川くんや野々村さんとか、ほとんど登場機会のないキャラでも色々と設定練ってるんだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:25:34

    これは八奈見さんは勝てないよなぁと思わず納得した

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:43

    10話の先行カット来たわよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:52

    やっぱり11話までで小鞠編だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:09

    あの八奈見さんが食べ物を人にあげた!?って思ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:51

    ティアラ……最後までヒロインレースで戦う君を見たかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:13

    4Kちゃん普通にいいとこあるなって見直したわ。これからは4Kちゃん馬鹿にするのやめます

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:16

    本屋行ったら全巻置いてたわ
    ようやく買えた
    重版分が入ってきたらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:52

    >>103

    焼き肉あーんしてくれただろがっ!(遠い記憶)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:00

    設営にぬっくん+助っ人6人で夕方までかかってたからぬっくん一人でやってたら到底終わらなかったよな
    敏腕コンサルだよあの4Kラッコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:18

    >>104

    腐っても戦えるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:42

    この程度でいいから彼女が欲しい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:50

    マケイン界隈に入り浸って4Kのラッコの話ばかり聞いてたら世間一般で4K=高級品として羨望を込めて語られてるのを見ると強烈な違和感を感じるようになってしまった
    もはや4Kに対する風評被害だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:33

    4Kってあくまで姫宮さんと比較しての表現だからぬっくん滅茶苦茶褒めてはいるんだけどね...

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:12

    ぬっくんの回りくどい八奈見褒めの一つ>>4K

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:22

    ネコ耳メイド天愛星ちゃん
    さすが佳樹が危機感を覚えるだけはある可愛さだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:33

    >>108

    まぁ机片付けるくらいなら一人でも行けそうだし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:19:38

    >>108

    これも原作からカットだけど、そもそも設営経験皆無なぬっくんは、滅茶苦茶簡素な配置で済ませようとしてて

    古都先輩がダメ出しして本格的な配置させたので時間掛かった面もある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:00:11

    >>108

    アニメではカットされて分かりにくいけど温水君はわざわざ早朝に起きて先に始めようとしただけで、温水君の中でも普通の登校時間後に八奈見焼塩と先輩二人の4人は準備に来る前提、それを佳樹から連絡を受けた八奈見さんが温水サポート用として作ってたラインで一人で朝早くやろうとしてるからと集合をかけた

    八奈見さんがツナマヨおにぎり食べてるのは、いつもの間食じゃなく朝ご飯を家で食べられなかったから途中で買った演出でもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:42

    >>107

    それは折角自分が育ててたところを横からかっさらわれそうになったのを返してもらっただけだから…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:31

    >>117 >>116

    そういうことだったのね

    アニメでは主人公の考え毎回描写してたら大変だから今のままでいいけど原作読むとより面白そうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:02

    >>118

    微かに残った美しい思い出を珍獣ラッコ怪人で上書きするのはやめて…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:39

    >>119

    原作だと月乃木先輩も相当なトラブルメーカーだし、ぬっくんがアニメ以上に内心で毒舌だったりと

    色々とアニメより強烈なイメージ

    ただ、アニメでは描写されていない文芸部メンバーの書いた小説とかから各メンバーの心情とかも読み取れておすすめよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:05

    第一期の範囲だとまだそれほど見せ場の無さそうな生徒会メンバーこれだけ推してるとこ見るに、
    もう第二期は決まってる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:14:00

    >>122

    最終話と同時に二期決定発表だと嬉しいんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:12

    >>123

    最終話ED後のクレジットに期待しているぜ俺は

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:11
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:48

    >>125

    ゴンちゃんフィジカルにものを言わせた黙らせ方だな……

    あと佳樹ちゃん、君に男のタイプとかいう資格は無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:01

    ゴンちゃんも負けヒロインか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:58

    佳樹お兄様にしか興味ない癖に友達の好きな男とかも察しがついてるのたち悪いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:49

    予告の中で園芸部のあの人に言及されてるし、これは二期あるでしょ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:36

    期待していいのか
    予定なくてもこんだけ盛り上がってれば2期あると思いたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:13

    二期があったとしても最短で二年は開くのを覚悟しないといけないのがな……
    ままならないものだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:58

    >>108

    これもそうだけど3巻のぬっくんは小鞠を支えると言うわりに微妙にうまくキマらない描写が積み重なってるんだが(図書館のシーンも俺も付き合うよ→私チャリだけど→…やっぱ無理→言ったことには責任取れ、で仕方なく綾野のチャリ借りたり、朝1人で先にやろうとしたら結局みんなでやる感じになったり)

    アニメだとそこはばっさり削ってるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:57:12

    >>131

    シャンフロみたいに半年くらいで二期くるパターンも無い訳じゃないが、

    そもそも早く二期やると原作ストックも二期は足りるとしても、ほとんどゼロになるしな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:49:16

    二期は何巻までやるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:37

    >>134

    ペースが同じなら六巻までじゃない?

    一年生編終わりでキリもいいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:54

    ぬっくんがヒロインみたいだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:29

    >>135

    今回でペース的にも割とちょうどいいことわかったしな。

    カットしないといけないところもあるけど、アニメ的に美味しいところは大抵拾える塩梅。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:41

    やっぱアニメ見て面白いと思うと原作読みたくなるよなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:16

    >>125

    カモフラで男はデカくなきゃと言ってるゴンちゃんかわいすぎか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています