原神のバッファーって多種多様だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:20

    新しく実装されるならどんなタイプなのだろうか
    フリーナや夜蘭のようにそこそこ重い爆発使うタイプか万葉のようにスキルポンッて打つだけでできるタイプか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:32

    絶対ないと思うけど氷砕き専用バッファーを星4で実装してくれ
    意外に強かったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:11

    万葉のお手軽さはちょっとこれからの星5じゃ実装しにくいんじゃないかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:42

    会心バッファー来てくれ
    ゲームでよくあるクリ殴りや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:09

    元素を拡散することで効果を付与してくタイプの風元素バッファー
    放浪者の天賦みたいな効果にすることで元素ダメバフできる万葉とも差別化する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:14

    >>4

    ロサリアさんが会心配ってくれるからスネージナヤは期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:06

    水の万能バッファーはもう出ない気がしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:26

    草バッファーも出尽くした感

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:43

    やはり星5岩バッファーか……うちの荒瀧と組ませたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:45

    フリーナが誰でもファントムさせる効果ならマーヴィカは夜魂付与…かな?そもそも夜魂の仕様を理解しきれてないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:33

    >>8

    今のメンツで満足できなくなるとか何年後なんだか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:49

    >>2

    フレミネが一応そういうコンプセットじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:26

    >>4

    他ホヨバゲーだと会心配ってくれるの凄いありがたいから来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:12

    >>13

    フレミネはアタッカーでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:45

    >>13

    バッファーじゃなくてアタッカー定期

    氷砕きをトリガーにバフれるけどPT全体のバフは無理


    というか氷砕きってボスには虎にしか無理だよね?だからニィロウみたいに反応の根本から変えないとアッパー無理では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:26

    そろそろ防御デバッファーを
    リサは爆発が重すぎるしナヒーダは2凸かつ激化前提なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:41

    >>16

    反応変換能力もっと出していいと思うんだがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:34

    会心攻撃限定の防御デバフとか面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:42

    共鳴バフ的に会心系は氷元素担当だから氷神が会心バフ持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:17

    氷砕きばっかり言われるけど凍結もいい加減どうにかして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:29

    岩版申鶴欲しいけどニッチすぎて復刻遅そう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:07

    凍結は通る相手なら最強だから下手に調整出来ない感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:44

    凍結強すぎ言われた時期もありましたからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:26

    今は草元素強すぎぃになってる感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:26

    草元素は共鳴バフが熟知だし意図的に他より元素反応を強くしてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:43

    千織スキルのキャラ交代+龍殺しみたいなキャラいても楽しそう
    スキルでクイックチェンジして次に出場したキャラにバフ的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:46

    現環境最強アタッカーのヌヴィレットも召使も草に依存してないから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:47

    風共鳴弱くね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:23

    >>27

    ナタの夜魂トランスにバフ乗っけられるキャラとか来そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:12

    そろそろフィールド依存なし全体攻撃バフ欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:03

    >>29

    探索だと結構助かるから役割はあるよ火力的にはまぁハイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:12

    風共鳴戦闘でやるの放浪者と魈くらいだしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:29

    風はパイセンを追加してしまったからこれ以上のアッパーがキツいという自縄自縛に陥ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:55

    >>10

    カチーナが凸進めばそんな感じだし、シロネンが上位互換になるのかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:22

    風キャラといえばチャスカがアタッカーかサポーターかもわからんが期待

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:43

    システム的にフィールドや結界張ったり生成物が残るバッファーは多いけど本人は後ろに引っ込むから
    ここはひとつキャラは表にいるまま(システム的には後ろに下がってる)なんかずっと騒いでるバッファーとかで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:27

    ナヴィアのバフ要員版とか出してみてほしい
    結晶を拾うとストックし、ストックの数だけバフの種類が増えるとか効果倍率が上がるとか
    だからそのキャラ自身は貧弱だが結晶出し性能は高くて、スキルで岩元素攻撃を吐き出す何かを設置
    もちろん自身以外のキャラが結晶拾ってもストック判定
    爆発でストックしたものを全消費の代わりにもっと凄いバフか、香菱の爆発みたいに周囲ぐるぐる回る攻撃か
    熟知かHPかなたぶん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:47

    シュブみたいな特定の元素反応に特化したキャラもっと増やして欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:01

    >>4 >>7

    氷共鳴の効果とか考えると氷神がコレになりそう

    実装されるの一年以上先だろうけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています