ネカピンはなぜタフカテをまだ生かしてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:40

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:22

    もしかしてタフカテができた経緯を知らないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:31

    どんな立派な場所でもゴミ箱は必要なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:53

    一つ問おう!ゴミ箱がないとどうなるか分かるかね?そう!ポイ捨てだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:03

    ここ一年はしつこい汚れやゴミ掃除が雑になってきたせいで結局このゴミ箱から色々溢れつつあるのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:23

    >>3

    おそらくあにまん掲示板は立派な場所ではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:00

    >>4

    ダークマイトはヒロアカに帰りやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:24

    >>3

    本家の呪術コメ欄も無かったら異常者が解き放たれて大変だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:45

    なぜって…悪霊どもを封じる祠だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:21

    今となってはもうタフカテ消した上で残党をINM並みに弾圧するのがベストな気がするのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:44

    ゴミ箱だの隔離だの言ってるけど
    結局そこまでロクに機能してない上に他の場所もその状態になってる以上
    なにを隔離してなにをゴミ箱にするかが都合よく変わってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:27

    >>3

    へっ何がゴミ箱や

    ゴミの分別してるだけのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:49

    そもそも此処から他所カテに行って荒してるのがいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:42

    >>6

    …立派な場所でないならなおさら必要だすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:06

    便器である二次元以外とゴミ箱であるタフカテの二重濾過で他カテの清潔さに貢献するんだ必要悪が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:42

    >>13

    タフカテが荒らしの育成場所になってるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:34

    ヒャハハハハここのカテはこういうレスをしたら簡単に荒れるからオモロイでぇみたいなこと言ってるアホをタフカテで大量に見たからむしろここが荒らしの拠点になってると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:39

    待てよ荒らしが最初に狙うのはタフカテなんだぜ
    おそらく避雷針の役割を担ってると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:45

    さもゴミ箱としてちゃんと機能しているみたいに言うのはゴミ箱に失礼っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:07

    何がゴミ箱だ
    お前らはせいぜいカラスに荒らされたゴミ捨て場だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています