卒業後に行った旅館でジェントレに押し倒されるジェンティル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:54

    「そのような血走った目で私を見て……どうなさるつもりなのかしら?ふふふ……」

    挑発的な目でジェントレの目を見つめながら、ジェントレの浴衣に手を差し込んで胸板を撫でるジェンティルに早々に投了

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:58

    全ウマ娘中でもトップクラスに「誘い受け」が似合う女…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:21

    >>2

    ここがWEB定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:44

    自分の胸の中で寝息を立てるトレーナーの耳元で「……私の勝ち」と囁くジェンティルとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:04

    >>2

    ここから先はUMANZAやUMAUMAオンデマンドでしか見れませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:40

    ジェントレは耐え…耐え…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:56

    ジェラルディーナ「こうしてなんやかんやあって私が産まれたのですわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:08

    ジェントレのジェントレもゴリラであったか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:02

    まぁあんだけバイタリティに溢れたジェントレのジェントレならゴリラ級だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:16

    18歳って未成年淫行にならないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:15

    私にその気がないなら…そもそも押し倒されないなんてわかってるでしょう?と囁かれたところで理性は途切れている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:42:28

    >>8

    あんまり嫌がってないのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:15:42

    ラモーヌといい三冠お牝馬は最後の一線は向こうから超えて欲しいという乙女心があるのは何故なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:16:06

    ちょうどあった押し倒されるジェンティル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:18:02

    ジェンティルもやっぱりお牝馬の魂を持つ女の子だからね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:31:15

    なんだかんだ言いつつ根っこの部分では乙女だからね
    求めている相手に求められたいという願望は可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:38

    んでも押し倒されたジェンティルを前にしてジェントレのジェントレがご立派にならないはずもあるまい
    異性としての魅力においても生命の危機においても

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:12

    なに、この二人なら手四つ状態になるのではないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:55

    >>16

    わざと押し倒されているという…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:05

    相撲を取りたかったんだ!(咄嗟の虚言)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:49

    何!?胸板に手を当てられたという事は「この距離なら(掌底打ちを)避けられまい!」という意味ではないのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:00

    >>23

    ㅎvㅎでは、寝技の練習と参りましょうか ギュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:21

    >>25

    相撲に寝技は無いよ!?

    それは柔道だよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:05

    >>27

    はい…ジェントレ生涯の伴侶になります…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:46

    聞いてますか、みてますか?ファルコンさん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:13

    >>29

    流石にこれは参考にしちゃダメだと思うなっ…☆

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:14

    これでこれは事故でなんていったら甲斐性なしって言われるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:27

    ジェンティルさん高2だから温泉行く頃にはもう合法だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:01

    >>29

    貴女やアルダンは卒業前にもう一線越えてそうだもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:00

    わっふるわっふる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:24

    ジェントレが本気で求めたらちょっと嬉しくなるジェンティルはいると思う
    むしろ事後に謝られた方が機嫌悪くなるまである

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:02

    >>35

    そこはもうスパっと漢を見せて将来の約束するくらいの事しないとな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:36

    >>36

    ㅎvㅎ(私の勝ち♡)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:18

    >>37

    ジェントレからしても勝利みたいなもんだから実質Win-Win

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:53

    >>38

    もしかして勝つ必要が無いのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:05

    状況はどうあれ、ことが終わった後は2人とも息も絶え絶えになってるのは想像に難くないな
    ジェンティル生まれて初めての"引き分け"だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:19

    事を終えた後ただ二人で抱きしめあって余韻を楽しんでいるのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:23:18

    事前は揉めるが事後になるとダダ甘な雰囲気になってるとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:29

    温泉旅館主人「まあ、毎年この時期にやってくるウマ娘と担当トレーナーあるあるですわ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:46

    まあ、毎年景品になってるだろうから慣れてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:04

    >>46

    ま、毎年トレウマコンビが当ててるとは限らないし…

    なんかここ最近は妙に当てるなとは思われてたかもしれんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:07

    覚悟をキメてやってきたウマ娘が意気消沈して帰る姿もたくさん見てるんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:09

    そして一緒に温泉に入るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:28

    なんというか、お互い負けず嫌いだから一方的にはならず寝落ちするまで張り合ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:44:00

    卒業後に行った旅館でジェンティルに押し倒されるジェンティルに見えて???となった
    押し倒してるのトレーナーだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:37

    押し倒しても押し倒されてもあまり変わらないので気にしてはいけない
    (分身していることからは目を逸らしつつ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:09:27

    >>11

    実は今は18歳成人なんです、飲酒喫煙勝馬投票券購入は20歳からだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:50

    手を出せばドンナ家に出さなきゃ甲斐性なし呼ばわり、詰んでる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:50

    ミシッ ミシッ ミシッ……
    泊り客(地震かな……?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:54

    随分と激しいプロレスごっこですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:17

    いざ一線超えたらもうジェントレ他の異性に見向きすることなくなりそうやな…
    色んな意味でジェンティル以上の異性になんて2度と出会えんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:20

    そもそも既に……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:29

    翌朝部屋から出ると同じような感じのアルトレやザリオトレとかいて「あっ」ってなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:03:11

    見て見ぬふりをする全員…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:36

    >>59

    そういう用途の部屋かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:57

    提供:メジログループ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:02

    見てみい、温泉旅館はゴールイン旅行やないで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:51:41

    >>62

    ありがとうメジロホテル

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:17

    いったい何部屋あるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています