自爆スイッチを置いておいたら押しそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:08

    スレ主はナカヤマを推します

    ちなみにスイッチは本物だけど、爆発しても怪我一つせず
    全身コゲコゲのアフロヘアーになるだけ。しかもお風呂で洗えば元通りになる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:32

    これはライトオ
    「爆発する前に逃げればいい」って言って押して
    デュランダルとビリーヴが巻き添えになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:55

    欲しいよ欲しいよ凱旋門賞♪

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:25:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:56

    ウララちゃんが押して「あはは!まっくろこげー!もじゃもじゃだー!」って言ってる姿が想像出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:38

    黄金世代にひとりちょっと煽られたら秒で押しに行きそうな子いるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:55

    トランセンドは絶対に押す

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:33

    >>1

    100%爆発するものにヒリつきなんてあるかな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:00

    >>6

    (キングちゃんですね)

    (キングちゃんですね)

    (キングだねぇ)

    (キングデース)

    (スカイさんね)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:02

    >>4

    いるのかよドロンボー一味!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:16

    >>8

    (『「これは自爆スイッチです」なんて書かれてるモン…

    本物かどうかなんてわかんねぇだろ…?

    私は偽物の自爆スイッチに賭けるぜ…っ!』


    って言いながら押すと思ってました)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:36

    ダイヤちゃんは絶対押す。
    「爆発してアフロになるジンクスを破ってみせます!」とか言いながら。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:01

    >>6

    セイちゃんとグラスちゃん以外は押すだろうという信頼感がある

    なおセイちゃんは自分で押さないだけであってキングを巻き込んで押させはする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:26

    >>5

    ライスやキングが巻き込まれる姿が見える……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:17

    強者ゆえに押す

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:22

    ウララちゃんを除いて誰も押さないと

    思いきやドトウがドジって押してしまい

    全員巻き込まれるのが覇王世代

    >>5みたいにウララちゃんが笑ってる隣で

    「アフロヘアーも似合うボク!」って笑ってるオペラオーと

    アフロヘアーのふわふわ感触が意外と悪くなくて

    そこそこご機嫌なアヤベさんとそれを見て嬉しそうなトップロード

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:23

    デジタルは魂抜けてから押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:37

    んも〜自爆スイッチって書いてあるんだから押しちゃダメよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:26

    芸術は爆発だの精神で勢い良くぶっ叩くタップと、それを見るや一目散に逃げ出すシャカデジは想像が着いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:12

    チケゾーは間違いなく押す
    で、タイシンと一緒にアフロハヤヒデに爆笑して
    追っかけ回される
    ロイスはそれを見て「アフロも個性…!?」って
    思って続いて押す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:32

    タキオンは押す
    自分一人だと押さないけど
    シャカールかカフェポケダンツが一緒にいるなら押す

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:59

    >>23

    ダンツくーん、一緒にこのスイッチ押してくれよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:49

    転んでポチるドトウがまだ出てないだと……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:35

    「誰がこんなもん押すっちゅうねん!オチが見え見えでフリも雑やしアカンわ!押すなよオグリ!」
    「!!!!!フリだなタマ、押すぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:53

    攫われた先で悪の組織側を散々振り回して最後自爆ボタンを押す殿下

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:20

    ライトオ「これが一番早いと思います」ポチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:57

    真っ先に押しそうなゴルシは配線とかからホントに爆発して危険が及ぶのを察して、人払いとか危険性の通知とか押させない方向に回る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:21
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:41

    >>31

    さらばだ、ビリーヴ、ニャンコ

    そして…デュランダル…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:17

    ライトオ
    暁に散る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:09

    >>25

    「ハーッハッハッハ!それは本当に危なそうだからやめておきたまえ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:15

    どこかのスレで夕焼けの松葉杖テイオーの泣いている画像が自爆スイッチ持っているように見えるって言われてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています