【閲覧注意】先生と一緒に捕まった時

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:48

    先生の目の前で逆さ吊りにされてパンツとか見られて恥ずかしがるシュチュエーションとかどうです?

    私はホシノを推します(推し生徒なので)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:44

    モモイを推します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:15

    なんでか分からないけどユウカ
    なんでか分からないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:45

    なんかギャグぽいしあんまりシリアスにならなそうなアコで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:20

    元気な子がいいと思う、なあイズナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:19

    シロコテラーを逆さずりにしたら色々すごそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:08

    「起きましたか先生!!」
    「"レイサ、声大きい"」
    「大変です!私たち捕まってしまいました!!」
    「"レイサ、声、声"」
    「こうなったら!私の百ある宇沢必殺技の一つ宇沢縄抜けを!!」
    「"宇沢ァァァァ!!声デケェぞォォォォ!!"」
    「先生うるさいです!敵に目が覚めたことがバレてしまいます!!」

    この後普通に宇沢縄抜けで脱出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:23

    モモイはギャーギャーやかましそうだし、頭に血が上って気持ち悪そうにするし、なんだかんだ脱出できそう
    んで、脱出後に「・・・見たよね?」って恥じらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:56

    ベタベタなシチュだけど、脱出しようともがいてるうちに縄が食い込んでいって服がはだけて
    肌とか下着とかいろいろ見えちゃいけないところが露になった上に何かえっちなポーズのまま固定されちゃって
    半泣きで真っ赤になりながら先生に「見ないで」って訴える生徒は見てみたいかな…(大声

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:37

    >>8

    この見えてる間は騒がしいけど後になってから恥じらう挙動がとても良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:01:52

    >>3

    順当に恥ずかしがってくれそうで良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:48

    アリウススクワッド+アズサ
    「アリスウで受けてたお仕置きの方がきつかったから何の問題もない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:29

    >>10

    ディレイド卑し味とか卑怯な!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:17

    そらまあ罠に引っかかることに定評のあるイオリですよ
    絶対先生は助かる前にしばらく観察する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:38

    セリカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:33

    ノアはこれも忘れないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:47

    砂狼シロコなら顔真っ赤にしながら見られないようにスカートを押さえようとする。

    アニマンスナオオカミなら見せつけてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:48

    >>16

    いやまて、セリカはスパッツ履いてるから逆さづりにしてもパンツ見えないぞ


    まあその状態(もしくは吊るす前に)で脱がしたりするのならアリだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:32

    >>7

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:06

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:14

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:35

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:07

    どうしても逃げられないとなったら
    「お願い先生、見ないで………」って消え入りそうな声で懇願するシチュは俺に効く

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:14

    >>24

    素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:53

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:26

    アリスは逆さ吊りにされても気にしてないせいで先生は気が抜けたように見てしまうんだ
    そして途中でケイに変わって「なに見てるんですか変態」って罵倒されるんだ
    1粒で2度美味しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:57

    アヤネちゃん
    順当に恥ずかしがってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:30

    イオリだと一緒に捕まってる先生が奇行に走り始めてしまうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:41

    >>29

    とりあえず写真撮るのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:52

    ハナコは脱出の算段がある時はわざと先生に際どいアングル見せつけてそう
    …でも余裕ない時に不測のラッキースケベに遭って真っ当に恥じらうハナコも見たいな悩ましいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:21

    >>31

    どちらもありうる......そんだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:31:31

    これはスズミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:57:25

    ホシノは自分だけじゃなくて先生も使ってると淡々と脱出するんだ
    んで、脱出した後に忘れてってなるんだ
    俺は詳しいからわかってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:02:46

    >>34

    「自分だけじゃなくて先生も使ってる」…ってナニを?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:50

    >>34

    忘れての意味が重い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:04

    >>34

    いいっすねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:10

    >>34

    先生は優しいから「わかった」って言うんだ。でもやっぱり美少女としか言えない生徒の可愛らしい下着姿が忘れらないんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:02:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:25:39

    >>35

    捕まってるだね、誤字だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:33

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:16

    >>9

    大声なんじゃねーか

    素直でよろしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:22:32

    アリスはよく分かってないけど謎の感覚を感じて少し顔を赤くしながら見ないでほしいって言ってくると唆る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:59

    >>9

    いいですなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:03

    これは捕まってるときじゃなくてエレベーターとかの密室に偶発的に閉じ込められちゃったときの定番シチュに近いんだけど
    おトイレ我慢できなくなっちゃうのはどう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:28

    このレスは削除されています

スレッドは9/18 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。