ベティって東軍の軍隊長だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:12

    イーストブルーの平和(最弱)っぷり見ると結構過剰戦力じゃない?
    ベティが適当に旗振ってるだけでココヤシ村の住民でもアーロン倒せそうだしなんか勿体無い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:56

    すげー勝手な想像だけど天竜人の遭遇率が低いところにしてるのかなと思ってた
    ボニーのこともあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:18

    1番治安悪いノース担当がカラスだっけ?
    軍隊長の実力がまだ分からないけど能力的にはもっと戦地向きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:48

    ていうか東軍はジニーの一件以降は軍隊長不在だからな
    つか戦闘能力だけで見たらマリージョアに殴り込んだ3人の軍隊長が上だろうしまあ妥当じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:36

    >>4

    あ、くまが許可するまでっての抜けてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:12

    ぶっちゃけ妥当っちゃ妥当じゃないかな
    リンドバーグは発明家だけどモーリーとカラスは武闘派だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:39

    どっちかというならより過酷な世界で必要な力だとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:52

    弱いからこそ機能するのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:04

    >>6

    たしかに他の軍隊長との兼ね合いも考えると妥当か

    てかベティ本人は武闘派じゃないのに軍隊長の中だと1番懸賞金高いのコブコブの力やばいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:10

    >>9

    バッファーとしてやば過ぎるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:53

    >>3

    ビブルカードだと全員覇気使えるから能力抜きでも中将以上の実力はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています